忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #08

 
ゲストは愛染良彦役の福山潤。

OPのミニドラマが今までで一番良かった。
ベッタベタで好きw


杉田の切腹クエスチョン。
学生時代に取った最低点はと言う事で。

杉田:高校の時の物理か生物かなんかの12点って言うのがありましたけどね。酷いもんだ。


これなんて私w
自分の場合は数学でしたが。


福山:僕が学生時代に取った最低点数は、数学で名前も書いて、そして答案用紙に何も書かずに提出した0点です。
杉田:受ける気がない。
福山:もう腹が立ったからさ、名前だけ書いて開始後1分で出てったの。
杉田・福山:ハハハハ!


いかにも福山がやりそうで笑った。

福山潤への優しい質問。
キスしたい派?されたい派?と言う事で。

福山:俺はしたい方だねー。
杉田:珍しくストレートに来ましたね。もっとボケると思ったのに。
福山:いや、されるよりもする方が好きだよ。だってされるって…基本的にね、受け身が駄目なんだよね。なんとなく。
杉田:したい方、なるほどねー。
福山:え、YOUは?
杉田:僕?…キスキス恋してねーよ。ほんとに。
福山:お前、色恋の話になると途端に駄目になるよなぁ。ハハハハ。
杉田:ゲームくらいしか知識ないっすよ本当に。勘弁して下さいよ…ときメモの話しますか?
福山:あ、ときメモ。
杉田:や、置いといて。…まぁ僕もどっちかと言うとする方が好きですね。その方がテンションが上がったりします。
福山:そうだねー。


本当、絵に描いたように駄目だな杉田w

冒頭のミニドラマがテレビ売り場の一幕と言う事で。

杉田:某中村悠一が言ってたんですけと
福山:うん。
杉田:テレビ売り場ってのは妙にテンション上がらね?ってあるんですけどもね。
福山:え!あいつテンション上がる事あんの?
杉田:あいつテレビ売り場行くとテンション上がるらしいですよ。
福山:どんな上がり方すんの、あいつ。
杉田:ソワソワし始めます。
福山:ソワソワするの?そうなんだ。俺あいつのテンション上がってるとこ、正直見たことないから…
杉田:あの、テレビ売り場です。
福山:へー。


良くも悪くも男子ですね。


拍手[3回]

 
CM開け。

杉田:今夜は"先日、NHKの結構真面目なトーク番組で、何故かたこ焼きを焼いていた"でお馴染み、福山潤さんをゲストに迎えてお送り中で御座います。
福山:正直めちゃめちゃ見られててビックリすんだよね。知り合いとか業界人にね。
杉田:ビックリしました。
福山:よく先輩から言われる。「たこ焼き焼いてたね」って。


焼いとった焼いとった。
ハイビジョンカメラ4台に撮られながらw

キャラpedia。
美容師、愛染良彦。

杉田:「黒柳○子や○木数子など、一風変わった頭の有名人の専属美容師をしている」。
福山:あー。多分そしたら水樹奈々さんの専属美容師をやっているとかね。
杉田:アハハハハ!
福山:ハハハハ。
杉田:被せてきますねー。なるほどね。
福山:もしくはメイクアップとかね。
杉田:そんな先読み戦法が当たっていました。「実はライブ前の水樹奈々さんは、いつも愛染さんに髪の毛を切って貰っている」。
福山:ね。
杉田:先読み当たりですよ。
福山:当たったね。絶対リスナーの人は絶対突いてくるだろうと。


水樹ネタは続くよどこまでも。


杉田:「俳優の殺し屋、角坂翔の専属ヘアメイク担当」。
福山:あー。
杉田:これ現実的ですよね。
福山:そうね。でもこの殺し屋たちは横の繋がりは実際ない…ですよね。
杉田:あまり接点はないと。
福山:もう、殺るか殺られるかの控え室ですよ。
杉田:角坂くんは、まぁ羽多野くんの役なんですけど、
福山:あ、じゃあ殺します。
作家:ハハハハ!
杉田:あ、積極的に殺る方向で。
福山:プスっと行きます。


底辺羽多野w


福山:初めて会った時にカラオケ行ったじゃん。
杉田:行きましたよねぇ。
福山:俺がずっとお前を年上だと思ってずっと敬語使ってて。
杉田:そうですよね。
福山:歌ってやって散々、帰る時に菅沼が「潤くんいいんだよーこいつ年下なんだから敬語使わなくって!」って。お前最初に言えよ!
杉田:ふふふ。それから数々の伝説が始まる訳ですよ。


杉田は実年齢より上に見られる傾向があるようですね。


杉田:「アントニオ猪木のビンタをかわした事がある」。
福山:いや、愛染…それが本当だったら意外にこれKYですね。あれは避けちゃ駄目ですよ。


確かにw
避けたら次の一撃が大変な事に…。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]