忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優殺 Side R #16

 
ゲストは醍醐小太郎役の佐藤雄大。

・杉田の切腹クエスチョン。
目玉焼きにかけるのはソースですか醤油ですかと。

杉田:ヘッドバットだ!

即答wもうどうして欲しいんだw

佐藤はマウス所属と言う事で。
あの先輩の事はどう思ってるのかと。

杉田:(小野は)あんまり尊敬できない?
佐藤:いやいやいや、めちゃめちゃ尊敬してますよ!
杉田:小野さんてどんな大輔ですか。
佐藤:えー…もういい意味で気持ちの悪い…
杉田:ハハハ、やっぱり共通認識なのかなそれは。
佐藤:もう大好きですけどね。
杉田:本当、愛されてるのは分かります。

杉田と佐藤の共通点はあるのかと。

杉田:じゃあ佐藤さんの好きな極限流はなんですか。
作家:(笑)
佐藤:それはシンプルに虎煌拳あたりが…(笑)
杉田:やったー共通点があったー。僕、暫烈拳。

小さい共通点だなw

・佐藤雄大への優しい質問。
部屋は片付いてる方ですかと。

佐藤:一言で言うと、もう…カオスですね。
杉田:ハハハハ!

一人暮らしを始める人にアドバイスを。

佐藤:1回汚くなったらアウトだと思うので、最初が肝心です!
杉田・作家:ハハハハ!
杉田:いい答えがきた!…じゃあカッキーの部屋は綺麗か汚いか、予想してみよう。カッキー仲良いんだよね、確か。
佐藤:はい、柿原くんは。てか僕(部屋に)入った事があるので(笑)
杉田:どうだった?
佐藤:わりかし整ってますね。ただ、一角…なんか「うわ、ここ大丈夫か」みたいなのが…てかバラしていいのか俺(笑)

何があるのでしょうか。

佐藤:貰い物なんでしょうけど、でも「お前これ出てないよね」みたいな(作品の)…可愛い女の子のポスターがある…
杉田・作家:アハハハ!
佐藤:いや、あったりしませんよ!
杉田:や、多くは聞かねーよ。でももっとカッキーが好きになった瞬間だな。

佐藤君は後でカッキーに怒られて下さいw

杉田:雄大くんは二次元には興味は?
佐藤:二次元は、最近はないです。

対して二次元にしか興味ないキャラな杉田。

拍手[1回]

PR

優殺 Side R #15

 
ゲストは引き続き、日下部春流役の諏訪部順一。

・杉田の切腹クエスチョン。
たまらなく好きな変な匂いはあるかと。

杉田:ガソリンスタンドかな。
諏訪部:僕は学校の…ワックスの匂いが好きでしたね。一学期に1回か2回、牛乳みたいな白いワックスをギャーってやるのがあって、あれ…凄い臭いんだけど、俺はあれがなんか好きで、みんなが「うわ、くせー!うぇー!」ってやってるんだけど、それが好きだから、でもそれを好きと言えなくて、「うぇー!」って言いながら結構教室から出ないみたいな。そんな子供でした。
作家:ハハハハハ!

好きと言えない好きなもの、あるあるw

10年後の夏、何をしていると思いますか。

諏訪部:そうだねぇ…。
杉田:何していたいですか逆に。
諏訪部:仕事をしていたいね、今と変わらず。普通に答えますけども。
杉田:車は?
諏訪部:車も乗っていたいね。色々現役で頑張っていたいね、10年後。
杉田:10年前ってなるとどうなります?
諏訪部:俺10年前なにしてたかなぁ?あーサラリーマンをしていましたね。
杉田:お!社会人経験が。
諏訪部:違うわ、10年前だったらもう普通にこう言う仕事してたわ。嘘をつきました私、すいません。
杉田:いえいえ、大丈夫ですよ。10年前か…俺は自転車に乗って学校に行ってたな。
諏訪部:あ、そんなん?
杉田:で4WDにはねられました。
諏訪部:マジでー!?
杉田:朝からEXTREMEのアルバムを聴いてたら、「Dance!」って言った瞬間に僕がDanceしちゃってね。
諏訪部・作家:ハハハハ!
杉田:「Decadence!」ドーン!って言ってね。

どうでも良いですが、この回の杉田が可愛く感じるのは自分だけで良い。

・諏訪部順一への優しい質問。

映画なんかは一人で行きたい派な2人。しかし昔母親に付いて来られた杉田。

杉田:そんな日に限ってアニメ映画なんか見ちゃって。真面目に感想言ってました。「いい話だった」って。
諏訪部:変に理解を示されても、それはそれでちょっとね。
杉田:それはそれで結構困るんですけどもね。

杉田:今一番行きたい場所は?だそうですけども。
諏訪部:どこだろうね…なんか気持ちいい所に行きたいな。色々な意味で。

作家:ハハハハ。

工口的な意味ではなくw

拍手[0回]

優殺 Side R #14

 
ゲストは日下部春流役の諏訪部順一。

OPのミニドラマは杉田のカワユサに注目すれば良いんですね、わかります。

・杉田の切腹クエスチョン。
女性の貧乳と巨乳の境界線は?

杉田:全体のバランスだ。マジアカで言うと、ルキアは巨乳だけど他細いんだよ。…わかるか?俺の言ってる意味が。全体のバランスだ。…貧乳?シャロンだ。

何このキャラw

諏訪部:この番組は、どう言うテンションでやればいいのか、全くわからない。
杉田:ハハハ。僕も自分でもよく解ってないんですけどね。
諏訪部:びっくりしたよ。
杉田:諏訪部さんが喋るだけで、急になんかFMっぽくなるんですけど。
諏訪部:いや、なんないですよ。最早僕はすっかりAMの人ですから。もうFM畑には帰れません。
杉田:なんでですか!(笑)
諏訪部:最早、無理です。

そんな頃もありましたな。

杉田:冒頭でホームページの話題が出たんですけど、
諏訪部:日記ねー。僕ね、今日記に写真載せてないの。
杉田:あ、そうなんですか。
諏訪部:何でかって言うとですね、無断で持って行く人がいるから(笑)
杉田:あー…それだそれだそれだ!
諏訪部:転用すんなって書いてんのに、勝手に持ってって、貼ってたりする人がいるから、やめました。

まぁネットで画像等を公開しているなら、その問題は付きまとう訳で。右クリ禁止とかの措置を取るとか…しても無駄だよなぁ。

・諏訪部順一への優しい質問。
滅茶苦茶に泣いてしまいたい時はあるかと。

杉田:最近いつ泣きました?
諏訪部:最近いつ泣いたかなぁ?昨日泣いたかな。
作家:ハハハハ。
杉田:昨日?昨日?
諏訪部:昨日ね。しかも車を運転しながら。
杉田:危ないじゃないですかちょっとー。
諏訪部:仕事帰りにちょっと泣いてみようかと。夜泣きですよ。

昨日かよ!男はなかなか泣けないじゃない、とか言っていた矢先にw

カメラマン・日下部春流の設定。

杉田:彼が手掛けたアイドルの写真集は100%の確率で、5万部突破を記録。
諏訪部:はい。平成の篠山紀信と言われてますね。…平成にも居ますからね、篠山紀信さん。

一人ボケツッコミ乙w

拍手[3回]

優殺 Side R #13

 
ゲストは引き続き武内直樹役の柿原徹也。

OPトーク。
ときメモで2番目に好きなのだーれ、と言う杉田のネタ振り。

杉田:では今日もこの人とお送りして行きましょう。筑紫哲也さんでーす。
柿原:はーいどうも、筑紫哲也です。

ときメモで2番目に好きなキャラを考える余り、物真似する余裕もねーよw

柿原:マジ悩む。
杉田:悩むよね。
柿原:今ね、凄い迷ってるのが二人いて…鏡魅羅と、紐緒結奈。
杉田:あーなるほどね。
柿原:もうね、ここの二人が2位3位争いなんですよね。

1位が紐緒様、2位が古式さん、3位が虹野さんな私はお呼びじゃないですね。

杉田:(紐緒は)最後対決するんだよあの巨大ロボとよ。
柿原:あーしたしたした!俺した!したよー。
杉田:基本全員クリアだからな。
柿原:当たり前じゃないですかそんなの。
杉田:スーパーCD-ROMROM版しか、俺はあまり認めたくないな。自分から告白するなんて邪道だよ。
柿原:ハハハハ。告白させる?
杉田:告白させてナンボよ。

杉田らしい解釈っちゃーらしいw

・柿原徹也への優しい質問。
カッキーはドイツに住んでいただけに、未だに日本で行った事ない名所なんかある?と。

カッキーは割と一人で、新幹線に乗って北や西に行き、泊まって帰ってきたりするらしい。

杉田:へー。面白い事するね。
柿原:だって遊んでくんないんですもん杉田さん。
杉田:え。…何して遊んでいいか分かんないだもんカッキー。
柿原:なんでー。何でもやりますよ俺。基本なんでも。
杉田:本当?じゃあカッキーと、あんまやった事ないけど「ビールを飲む」ってのをやってみたいね。

あくまでもゲーム的なw
もう利きビールをやるといいよ。ドイツビールとかのさ。どれだけ飲んでも沈まない柿原はさすが海外育ちw

二人の寝相はどうかと。
柿原:いいと思いますよ。朝起きたら、そのまんまの姿勢で寝てる事が多かったりする。
杉田:俺もそうだね。俺も死体みたいに寝てるもん。母親に「どこの霊安室だ」って言われて。

あー、全く動かず寝てる人居ますよね。
逆に疲れないのかと思ったり。

拍手[1回]

優殺 Side R #12

 
ゲストは武内直樹役の柿原徹也。

OPミニドラマ。
カッキーの得意分野を遺憾なく発揮。
スペイン語にドイツ語を操る詩人てw

ドウイタシマーシテーにお茶噴いた。

イキナリ杉田演じるカッキーに番組乗っ取られるとかw杉田自重。

杉田:本日の下僕、柿原徹也さんです。
柿原:ハハハハ。最初のモノマネ、俺じゃなくって檜山さんでしょ、どう考えても。

カッキーのモノマネをする檜山さんのモノマネをしていたのか杉田…ややこしや。

杉田:最近どう、シスコンしてる?
柿原:ハハハハ!最近すっげー言われるようになりましたね。
杉田:妹凄い大事にしてるんでしょ。
柿原:大事にしてるのと、シスコンは違うじゃないですか。全然全然、愛してますよ、妹の事は。
杉田:やっぱ心配なんだろうね。
柿原:当たり前じゃないですか。日本に一人でね、出てきてね。大学に行って…日本の大学の良からぬ男ども…まぁ俺も含めて、
杉田:まぁ、空気だね。サークルのテンションな。
柿原:あった訳ですよ。妹は…よりにもよってテニスサークルですよ!
杉田:あっと、また偏見だ!
柿原:あー…もう…俺もテニスサークル憧れだから、実際。
杉田:やめろ!偏見はやめろ!
柿原:交流が広いイメージがあるから、どう言う人達とお付き合いしているのか、お兄さんとしては凄い気になる所なんですよ。
杉田:で、ちょっとステルス迷彩でお前大学に忍び込んだって本当か。
柿原:しないよ、何言ってんだよ!(笑)しないしない。…ほんと妹に連絡したら、返って来ないの。
杉田・柿原:ハハハハ!
杉田:厳しーい。


心配しすぎだからだろうカッキーw

柿原徹也への優しい質問。
武内とカッキーの共通点は、語学が堪能だと言う事で。

杉田:まぁ一応得意なのはドイツ語になるのかな?
柿原:まぁそうっスねー、一番得意なのは日本語ですけどもね。
杉田:ほんと。
柿原:いや、日本語得意って言っとかないと駄目でしょ僕(笑)
杉田:一番下手なのが日本語なんじゃないの?
柿原:いやいやいや、それキツイなぁ。
杉田:可愛げのある欠点だと俺は思うんだよね。
柿原:(笑)欠点なんだ。
杉田:だってドラゴノーツの時にさ「杉田さんこれ何て読むんですか」って聞いてくるカッキーは凄い面白かった。


何ヶ国語も話せる人は記憶力が良いのかな。

拍手[27回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]