忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO。

 
何故か今NARUTO再熱です。

多分アニメのDVD見たからかな?
何か家に6巻まであるんですよね。買ったのは姉曰く、私らしいが…記憶にございません…orz

6巻は丁度ナルトvs白で九尾の力の封印が解けた所。


白かわえぇなぁ…美人さんだ。


動きがあると何かワクワクしますね。
ザブザvsカカシの長い印を結んで術を発動させる所なんかは、やはり動きがあった方が楽しめました。


漫画は今見てきたら23巻で止まってました。現在何巻まで出てるのか分かりませんが、正直2部に興味ないです。1部が面白かった。2部はアスマが死ぬらしいので見たくない…('A`)

つーか2部の評判悪すぎないですか?
良くも悪くも最近のジャンプって感じで。
テニスとか酷い…いつの間に格闘漫画になったのだろうか。そしていつまで君達は中学生なんだ。てか既に中学生の域を超えている。さては彼等は魔人ですね?

そんな中でNARUTO1部は面白かったかと。DVDも1部は集めようかな…とか迷ってます。


拍手[0回]

PR

漫画のお話。

涼宮ハルヒの憂鬱って、主人公はハルヒではなくキョンなのかっ!!!!!!


これ、今年一番の衝撃ですた。
うん、それだけです。…キョン萌え。(ぁ


驚いた事と言えば。
この間知り合いからメールが来た時の事。



知:そう言えばあの漫画が次で最終巻だね

私:ん?あの漫画って?






知:ドラゴン騎士団。







Σ( ̄□ ̄;)ナ、ナンダッテー!!



…ドラゴン騎士団てまだやってたのか!!!



すんごい衝撃でした。
ドラゴン騎士団…初めて読んだのはもう10年くらい前でしょうか…。
知り合いが面白いと勧めてくれたんですが、あの絵が好きになれなかったので、途中で売り飛ばした漫画です。
なんか当時流行っていた。

…にしてもまだやってたのかドラゴン騎士団。次で漸く完結らしく、良かったですね。(?)

この流れで「まだやってんのか!!」と言う漫画の話になりまして。
何故か盛り上がったのは「あさりちゃん」(笑)

懐かしいなぁ…。
小学生の時集めてました、私。
これもまだ続いているらしく、作者頑張るな…ネタとか良く続くよね。
現在81巻、以下続刊だそうです(笑)
ドラえもんを抜いたらしい。

拍手[0回]

少女漫画。

 
たまに、無性にベタベタな少女漫画を
読みたくなります。買うのも何か
勿体ないので、知り合いに頼み
オススメらしい漫画を借りました。



まず1巻を読む。



少女漫画にありがちな、主人公と
メインキャラの名前の難解さ。

超笑える。金持ちだか何だか知らないが
普通の神経の親がこんな訳のわからん
名前を付けるかっつーの(笑)
まるで当て字…腹がよじれるかと思った。

カッコイイ男なら「田中一郎」とか
「山田太郎」って名前でもカッコイイ
んだからさ(笑)

次に設定。
社会舐めてんのか?と言うくらいの
学校の設定。逸脱している!(ぁ

さすが少女漫画、ツボ押さえてますな。

で、今5巻まで読み終えましたが、





これ、なんてエロ本?





超つまらない。こんなのを恋愛だと
思わないで欲しいなぁ。覚えたての
猿じゃないんだし…節操ナシかよ。

そもそも女を何だと思ってるんだと、
強い不快感を感じました。
根底にあるのは女性蔑視じゃない?


こんなのを読んで、子供たちは
どう感じるのかな?とふと思いましたね。

さすがはクズ作品の排出に定評がある
〇〇〇、編集側の神経を疑います。

拍手[0回]

漫画の感想とか。

先日久々に漫画を買った。11冊ほど。

何故こんな量に…orz
新刊もあれば古い作品もあったりする。
気付いたら2巻も発売されちゃってたりしたから驚いた。何より驚いたのがそのマイナーっぷり。
我ながら笑っちゃうね。
そんな感じで以下感想。

興味ない方はスルーして下さいねー。


●紅茶王子の姫君●
紅茶王子の番外単行本。
ハルカ出せよハルカ。と言うかあれじゃただのエロ親父じゃないか…orz
アッサムは相変わらず良い男でした。


●ゴールデンデイズ3●
王子(仁)、暴走w
慶に妬きすぎで超可愛い。慶も慶で(仁で)遊びすぎだが。とりあえず光也は小悪魔でFA。
じーちゃんの願いは何なんでしょうね。


●悪性2●
ゼンは本当美しすぎだな…人形みたい。
これで完結かと思ったらなんか寂しい。
とにかくギア大佐に激しく萌えた。髭…。
とりあえず絵が好きな漫画家の一人。

拍手[0回]

ハチクロ。


原作の方が終わってしまったので、久々にアニメを見てみました。

原作は何だか急に終わった感じで…羽海野さん、疲れちゃったのか?
爆発的なヒットになってしまって。
とにかく、秋の短編に期待。
多分、それぞれの「回転」が止まってからのお話しになるのだろうな、と思ってます。

森田家のママンの話が見たかったりする。
そしたら森田がはぐに言った「何もしなくて良い」と言う発言の真意が理解出来る様な気もする。
あの場面で「何もしなくて良い」と森田が言ったのが意外だったもので。

さて、アニメですが、今放送が終わりましたが、もう終盤じゃないかッ。この間連載が終わった所なのに…。
このままだと漫画ではなく、アニメで完結を迎えてしまう人が続出なんじゃ…。まぁ大丈夫…な気もしますが。
はぐちゃんが入院してから完結まで、本当にすぐだぜー?!ってのが今の心境。

で、最終回の話題は置いといて。
森田パパンの話は大好きだ。
カコイイよパパン…そっくりだよ司&忍。
馨失踪は正座して待たせて頂きますので、秘書様が早く迎えに行くシーンをお願いします。
素晴らしい演出でお願いします。
むしろ萌え死ぬくらいの演出を期待s(ry

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]