忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の感想とか。

先日久々に漫画を買った。11冊ほど。

何故こんな量に…orz
新刊もあれば古い作品もあったりする。
気付いたら2巻も発売されちゃってたりしたから驚いた。何より驚いたのがそのマイナーっぷり。
我ながら笑っちゃうね。
そんな感じで以下感想。

興味ない方はスルーして下さいねー。


●紅茶王子の姫君●
紅茶王子の番外単行本。
ハルカ出せよハルカ。と言うかあれじゃただのエロ親父じゃないか…orz
アッサムは相変わらず良い男でした。


●ゴールデンデイズ3●
王子(仁)、暴走w
慶に妬きすぎで超可愛い。慶も慶で(仁で)遊びすぎだが。とりあえず光也は小悪魔でFA。
じーちゃんの願いは何なんでしょうね。


●悪性2●
ゼンは本当美しすぎだな…人形みたい。
これで完結かと思ったらなんか寂しい。
とにかくギア大佐に激しく萌えた。髭…。
とりあえず絵が好きな漫画家の一人。

拍手[0回]



●拝み屋横丁顛末記5・6●
5巻。
平井かわいいよ平井。
こんな幽霊なら大歓迎だッ。
正太郎の可愛さも満開。
何よりご隠居達の子供時代が可愛すぎてなんか詐偽だ…orz

6巻。
伊堂寺さんは三マタかけててロリコンでホモ。
この話は爆笑した。人の話を数人が盗み聞きして持ち寄ったらこうなると。
里加子と正太郎が急接近な件。
だが大家よ、赤飯炊くほどの事でもない。
つかそんな大家にトキメキ。


●帝国兄弟3●
女ボス・クロステルド羨ましい…。
右端のヘタレな警備団団長を下さい。
私は断然ロベルト派。
…てか何で私この本集めてるの?(エェェ


●御来訪寺学園へようこそ!3・4・5●
いつの間に5巻も出てたんだ…orz

3巻。
犬耳真柴しか印象に残らなかった…。

4巻。
源さんて本当に何?
そして眼鏡真柴いい…むしろずっと眼鏡で。

5巻。
真也と真柴の中身が入れ替わったり過去にタイムスリップしたりもう大変。
巻末の人気投票、御来訪寺が3位なのにビビった。負けてんじゃねーよ真柴ッ。
と言うか何で私はこの本集めてるn


●八犬伝-東方八犬異聞-2・3●
これは漫画家の絵が好きなので
集めている…デビューからずっと…。

2巻。
莉芳の美しさを堪能する巻ですか?

3巻。
現八てこんな性格だったのか(笑)。
男である莉芳に八房が憑いた理由に吹いた。
浜路を傷付けた青蘭にキレる尾崎は必見。
更に巻末の犬神憑きと狐憑きに大爆笑。

てか犬より猫派です。

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-24 14:59
  • edit
おいおい…
困星は随分前に終わったよ。
八犬伝はその後連載だね。
困星は長かったなー…だって1巻買った時、中学生だったよ?(笑)
…て、10年か?!…私頑張ったなorz

無題

  • まゆ
  • 2006-09-24 14:59
  • edit
御来訪寺学園てもう5巻も出てるの?貸してくれー。あと八犬伝てあべ女史の?困星って終わったの?!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]