忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO。

 
何故か今NARUTO再熱です。

多分アニメのDVD見たからかな?
何か家に6巻まであるんですよね。買ったのは姉曰く、私らしいが…記憶にございません…orz

6巻は丁度ナルトvs白で九尾の力の封印が解けた所。


白かわえぇなぁ…美人さんだ。


動きがあると何かワクワクしますね。
ザブザvsカカシの長い印を結んで術を発動させる所なんかは、やはり動きがあった方が楽しめました。


漫画は今見てきたら23巻で止まってました。現在何巻まで出てるのか分かりませんが、正直2部に興味ないです。1部が面白かった。2部はアスマが死ぬらしいので見たくない…('A`)

つーか2部の評判悪すぎないですか?
良くも悪くも最近のジャンプって感じで。
テニスとか酷い…いつの間に格闘漫画になったのだろうか。そしていつまで君達は中学生なんだ。てか既に中学生の域を超えている。さては彼等は魔人ですね?

そんな中でNARUTO1部は面白かったかと。DVDも1部は集めようかな…とか迷ってます。


拍手[0回]

で、あまりにNARUTO(1部)熱が醒めないので久々にNARUTOキャラを描いてみました。


[ 画像 ]


あ、良く考えたらカカシ描いたの初めてだ。
…好きなはずなのに。
暗部カカシは悶えてしまうから危険。(何

しかし漫画を読み返して思いましたが、やっぱりゲンマとハヤテが好きだ…orz


やられ役ですが。


我愛羅とシカマルもらぶらぶ。
空気読めないアオバもらぶらぶ。
イズモとコテツのペアもらぶらぶ。


気が多い…orz
しかも若干マイナー…('A`)

キャラ萌えには実に美味しい漫画ですね。

主人公が好みじゃないですが。(オコッチャイヤン

PR

Comment

ナンダッテー

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-11 23:30
  • edit
イズモとコテツが誰かわからないなんて!私ショックだわ…orz
あの可愛い顔したペアじゃないか(笑)

2部は…何か姉が28巻だけ持ってた。
何故なんだ…。

NARUTO!

  • まゆ
  • 2007-01-11 08:35
  • edit
連載期間が長い割にはあまり進んでないような気がする(笑)

まぁ2部は好みだよね。
イタチは好きだけど暁はどうだろう。

イズモとコテツて…(笑)
マイナーすぎて誰だかわからん(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]