忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清春にメロメロ…orz


ここまで可愛い奴だったとはッ…。
最初から清春萌えだった姐さん達は素晴らしい!


Chapter5、8月。
夏休みです。相変わらず清春は補習をフケやがる。
そんなある日、主人公の家に清春が来訪。


てか清春のチャイムの押し方ウゼェェ!!!w


と言うかいつの間にか眼鏡キヨになってた。

清春に連れ回されてヘバっている所におキヌさんとコノパゲ登場。珍しい組み合わせだなぁ。
つーかコノパゲはどこのヤクザだよw

疲労からとうとう倒れた主人公が目を醒ますと、真壁の施設プールだった。
草薙のコメントっていつも和むわ…一番の常識人に思えてくる。

と言うか揉むのが得意ってなんだ清春w


Chapter6、9月。
問題の6章ですね。だがタイトルのお陰で心の準備は出来ている!さぁ来い清春!

新学期。職員室で教師陣と会話。
銀児は「の」の字を書きすぎだw国語教師なだけに、「の」のレパートリーが豊富なのに噴いたw

顔色の悪い鳳様。この夏、銀児が鳳宅のクーラーを壊したかららしいが…何やってんだ銀児w
夏にクーラー壊されたら、私なら発狂する。

清春の超ド級の悪戯。えげつない…。
これは結構キツイですね…凹む人続出なのも分かる気がする…('A`)

拍手[0回]


Chapter7、10月。
文化祭です。
ClassXはぼったくり喫茶店です。
1杯2千円の珈琲ってw

コノパゲとおキヌさんは仲良しなんだろうか。良くセットで登場しますが。

清春の「先生バスケが……」に噴いたw

主人公の煎れた珈琲にKOされる清春カワユス(*´Д`)


Chapter8、11月です。
この章の清春があまりにも格好良すぎて惚れた…現在の最萌えキャラ確定…(*゚Д゚)

Chapter9、12月。
ダンパです!
もう、色々と清春に騙される主人公だが、楽しんだ者勝ちのストーリーで面白かったです。しかし久世ちゃんは可哀想だった…清春はやはり小悪魔だ。

三太って何だよ清春…(*´Д`)

つーか何故主人公の身幅を知っているのかと小一時間(ry

そんな主人公の様子をタシーロしてるお前がむしろストーカーだw

年の瀬、真壁マンションにて麻雀大会。

何でトゲーが優勝してるのかとw
癒されるわトゲー…(*゚Д゚)

PR

Comment

そうだよねー

  • まゆ
  • 2007-04-02 19:32
  • edit
最初から清春ファンの人達は凄い千里眼だと思った(笑)瞬時にあのドSを見抜いたのかしらね(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]