忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清春に特攻。


最初のイメージは何喋ってるのか分からない奴でノーマークでした。



だがしかし!!!



清春イイよ清春(*´Д`)


もう床ローリングしまくりでピカピカ。(絨毯だけど
可愛くて仕方ないこの小悪魔w


Chapter1、4月です。
清春は何気に馬鹿じゃない気がする。
まだゴロしかクリアしてないので何とも言えませんが、間違い方がゴロと違い、解ってる間違い方をするなぁ。
記憶力もズバ抜けて良いし、悪戯にだけその頭脳を使うのは本当に惜しいw

つーか双子の弟の清秋とかナメんなよw
主人公もいちいち騙されるなとw

試験後、T6の渾名の話しに。
二階堂のクールビューティに対抗して、銀児がホットビューティと呼ばれたいとか言いやがるw
何そのホット・コーラみたいな渾名。


Chapter2、5月です。
七瀬の家に23回も嫌がらせの宅配とか、本当にえげつないな清春w
私なら迷わず引っ越すわw

最近何か、清春のあの性格の悪さが癖になってきた…orz


拍手[0回]


Chapter3、6月です。体育祭です。
運動神経グンバツの清春が大活躍。

おキヌさんに召喚されて借金エンジェルと呼んでくれとかホザく銀児は、おキヌさんに使われるまま清春にコブラ・ツイストw

おキヌさんはさすがですね。銀児の有効利用方法を熟知してらっしゃるッ。


Chapter4、7月です。
バスケ部に対校試合の助っ人を頼まれた清春に、お姫様抱っこをされながら体育館へ移動。

…全ての乙女の憧れらしいけど、お姫様抱っこ嫌いな私が通りますよ。
あれされた事あります?有り得ないくらい恥ずかしいよ…('A`)


ちゃっかり清春の応援に駆け付けている久世ちゃん…どうでも良いけどデコ広すぎだよね。
デコつーかあれは既にハゲの領域(ry
ClassAのキャラでは一番好きです彼女。

清春のお陰で聖帝が圧勝ですが、清春の性格の悪さで険悪なムードに。

清春が忘れていった携帯を届けるため、七瀬に自宅まで案内して貰う。

てかまだ清秋引っ張るのかよw
もうお腹イッパイなんだよ担任w

試験後、清春の悪戯で背中にもみの木を接着させられた七瀬に萌えたw
…彼は本当に苦労体質なんだな…少しは加減してやれよ清春w

そしてまたしてもお姫様抱っこ…orz
おキヌさんも意外と力あるんですね(*゚Д゚)

PR

Comment

おぉ

  • まゆ
  • 2007-04-02 10:58
  • edit
キヨきたなーッ!!!良いよねキヨ。

あの口調と性格は確かにハマる(笑)

衣笠先生との関係も一癖あって良い(笑)
衣笠先生はいつもニコニコしてるけどやってる事は酷いよね(笑)
自分の手は汚さない…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]