忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清春クリア。


Chapter10、1月。
七瀬の主夫っぷりが愛しいわw
本当に苦労体質なんだなぁ…(´;ω;`)ウッ

1月だと言うのに、真壁の施設プールに連行。イグアナやアナコンダと泳がされる担任。これ何て拷問?

最近学力が上がってきて調子の良い清春に、T6が各々問題を出題。
国語教師である銀児だけ、何故かパチスロ問題を出題し、他のT6から強制退場を食らうw
つーか高校生に何吹き込む気だ銀児w
カチ盛りの知識などいらんw


Chapter11、2月です。
恒例のバレンタインです。
おキヌさんの「人徳」って…w
貢がれる運命にあるんですねー裏山。

放課後、木端に体育倉庫に清春と閉じ込められる。清春の日頃の悪戯の報復です。
七瀬の機転により、深夜に漸く助け出される。

熱を出して寝込む主人公に追い討ちをかける清春はドSだよなぁ…w

後日、漸く清秋の正体に気付く主人公…遅すぎるわ…1年も騙されるとはw


拍手[0回]


Chapter12、3月です。
卒業式、別れの時がやってきました。
…もっと清春と戯れていたかったなぁ。

そして清春の告白。



萌え死んだ……orz



清春すげぇいいよ…ありえないくらいトキメイタ('A`)
今までこんなに萌えたキャラはいないかも知れない…清春最強じゃね?

本気で床ローリングした…(絨毯だけど)

なんでだろう…私が微Mだからか?(ぁ



こいつァ、マジ小悪魔だゼェ!!


パーフェクトEDも最強じゃね?


てか馬鹿だ清春w


本当に、馬鹿な生徒ほど愛しいですね…orz

PR

Comment

おぉ!

  • まゆ
  • 2007-04-05 14:33
  • edit
>>サブが相手だから皆不満なのか

それか。そう言う事なのかも知れないね。そう言えば一ルートにも未遂あったか。

T6はヤバイよ(笑)
七瀬とコノパゲの絡みが堪らなかった(笑)
二階堂もそんな時まで質問は~かよ!とR3してしまったわ。

そもそも

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-05 08:54
  • edit
一にもあったよね?未遂。
あれは許せるのかと。

ゲームなんだから別に良い気もするが、あれってサブが相手だから皆不満なのかな?

つか坂下ウザすぎる。こんな後輩いらねー…ハジメも可哀想だな。
まだ岡崎のが許せるわ。嫌いだけど。

T6攻略したけど、やはりこっちだね。
T6に萌えない奴はいないだろう!
追加ディスク本気で出して欲しい。

まあね

  • まゆ
  • 2007-04-04 14:33
  • edit
あの事件は清春が計画した訳じゃないし、七瀬の中に燻った感情もきっかけは清春の一言だったけど、入れ違いで来た扶巳のプッシュが大きい気がする。

まぁ清春は嫌いな人は嫌いだろうから、清春のせいにしたい人もいるだろうね。
そんなあたしも清春>七瀬だから清春を庇うのかも知れないけど。

あたしは清春より扶巳や一の後輩の方がウザかったなー。

七瀬ルート

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-04 09:44
  • edit

全体的に重くてエグかったなー…。
でもあの事件は別に、言われてる程清春悪くないだろ?と思った。
七瀬自身の問題な気がする…。
清春だってあんな事になるとは思ってなかっただろうし、清春を責めるのは違う気がするなぁ。

清春の

  • まゆ
  • 2007-04-03 19:26
  • edit
モノマネはしやすいからね(笑)
ウザイしゃべり方したら一気に清春っぽくなるからあら不思議!

と言うか、清春ルートの前に七瀬ルートやっちゃったら確実に清春嫌いになりそうだな…七瀬ルートは色々と問題ありだね…。

いいよね!

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-03 03:52
  • edit
私もあの癖毛をワシャワシャしたい衝動に駆られた。多分、やったら

「ンなぁにすんだよッ!ウッゼェなッ!」

とか言われそうだわw

てか清春の口調がうつってると、今日姉に指摘された…そんなに好きだったのか私は清春を!!!

やったー

  • まゆ
  • 2007-04-02 19:34
  • edit
クリアおめでとう!
愛しい馬鹿の最たるキャラだよ清春。
個人的にダークホースだった。
あのクセ毛をわしゃわしゃしたい(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]