忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八雲攻略。

 
・CHAPTER11、2月。

やっぱりB6同士の掛け合いは面白いなw

それにしてもGEのメンバーはいい子だなぁ。

八雲の喉の異変は、上條による策略だった模様。気付いた瑞希によって、救われる八雲。

そして噂の最終試験。
理w事w長wまさかの最終形態w
乙女ゲーで形態変わるラスボスが出てくるとかw

パーフェクト出すのに13回もロードしたのは秘密です。

●STUDY…親の話をする瞬。そして結成される節約友の会。メンバーは瞬、桐丘、担任。しかし担任は空気の読める子w
●LOVE…瞬に嫉妬していると素直に認める八雲。瑞希もいいお兄さんだな。


・CHAPTER12、3月。

遂に卒業式。
ClassZのフリーダムさが、なんか可愛いぞw

何と言うか、アイドルの八雲は生理的に無理だが、ClassZに居る時の八雲は素敵だ。何が素敵かって、言葉の選び方と喋り方かな?飄々としてる所もまた素敵だ。可愛いんじゃない、素敵なんだ。


●通常結末●
春に設置されたClassZの教室も、彼らが卒業したと同時に空教室になる事に。感慨深く誰も居ない教室で点呼を取る担任…このイベント凄く好きだ!
素敵だよ、担任も生徒もな!

●完璧結末●
相変わらずエリザベスのタイアップグッズが訳わからんwほんと、いい趣味してるわエリザベスw


●夢結末●
やべぇ、卒業式の告白にうっかり床ローリングした自分キメェw

アパートの権利を買い取ってまで、担任と一緒に居たいのか八雲w

●瞬おまけ●
瞬かわいいよ瞬!
「売っちゃうぞ♪買っちゃうぞ♪」にうっかり噴いた。
瞬も遂に担任の歌の餌食にw

果てのない瞬の主婦魂に脱帽したw


拍手[0回]

 
●御褒美壱●
完璧結末の後日談。

八雲の行動により、アイドル八雲の恋人としてマスコミに追われる担任。それを助けてくれる八雲のファン。

瞬にもとばっちりで、スーパーで買い物してるだけで「恐妻家」と噂されているとかw

エリザベスが瑞希や清春やゴロに目をつけたw

ヴィスコンティとGEの共同ライブでまさかの結婚式。


●御褒美弐●
夢結末の後日談。

アジアのトップアイドルとして忙しい日々を送る八雲。

エリザベス等のバックアップもあり、GEの仕事と結婚式を同時進行する計画が。


●御褒美参●
瞬絡みの後日談。

八雲GE復帰ライブ。
瞬が語る、大好きな人の話。


八雲はなかなか面白いキャラクターでした。
可愛子ぶってるアイドル八雲より、やっぱりただの多智花八雲の方が好き。

A4の中ではアラタとセットで、割と俯瞰で物事を見ているキャラだった。

●キャラマニ●
・青年の主張…パパ涙目w

・秘密を教えて…不思議ポケット、こわこわw

・必殺技を出して…あんま怖くないビームだなw

●フリト●
代永テンション高いなw
そんな事言って、計算なんダロォ?みたいなw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]