忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第82回

 
「エイプリル・ストーリーの家」

先生、高笑いですかw
嘘をついてもいいのは正午までですので、更新時間にはご注意をw

・F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ!~

今回は、先週の前フリの通り、超絶面白い回らしいですw

神谷:オモロー!ですからねー。あー俺すげぇ勇気ある行動だった今(笑)
新谷:(笑)

世界のカミヒロw

・Yahoo!知恵袋にて。「TDLに行って一番驚いた事を教えて下さい」との質問に、「某女性声優がはしゃいでいた」と言う答えがあったのですが、残念ながらベストアンサーではありませんでした。

もう「Yahoo!は何でも知っている」のコーナー作っちゃえよw

・新谷さん、TDLで写真撮りすぎです。550枚って…。

新谷:えっ…?
神谷:これはあれですかね、年間550枚ぐらい撮るって事ですか?
新谷:いやいやいや!そんな事ないですよ、1回ですよ。
神谷:ふぁぁぁ!?
新谷:えー!吃驚した。

こっちが吃驚したわw

神谷:1回で、1日で?
新谷:うん。
神谷:ええええ…。
新谷:え、普通でしょ?

残念ながら、神谷の反応の方が普通ですw

神谷:だって、それすぐパンパンになんない?
新谷:パソコン?
神谷:うん。
新谷:何かあの…ガガガガって言う箱に移して…
神谷・新谷:ハハハハ。
神谷:外付けのハードディスクな。
新谷:そうそれそれそれ。

新谷さんw

神谷:じゃあほんと写真ショーとかできんじゃない?
新谷:うん。ほら。
神谷:え?持ってんの?
新谷:うん。
神谷:ハハハ!

写真を持ち歩く新谷w
新谷のTDLに対する愛が…重いっ…。

・普通って言うなぁ。

まさかの半年振りw

・アタッシュケースを見ると、「あの中には大量の札束が!」と思ってしまいます。

神谷:これちょっとわかる。…この業界的には、数年前になりますけど、某生肉先輩が、ゴルチェのバッグを持ってたの。アタッシュケースっぽいやつ。俺いっつもあん中には「絶対ピストル入ってる」と思ってたもん。
新谷:ハハハハ!
神谷:実際はBLの完パケとかがたまに入ってたらしい。

割りと有名な森川伝説w
それにしても、神谷の思考はやっぱり中2w

拍手[0回]

 
・ポケットのない服の時は、谷間を有効活用します。

神谷:これ、すげーぞ!…ほんとにここ…入るぜ。
新谷:フニフニだと思う。感触が。ポケットない服の時…洋服のポケット、まず何入れますか?
神谷:俺はね…家の鍵が入ってる。
新谷:ちょっと!鍵出てご覧なさいよ!胸元から!
神谷:…この輪っかのとこだけ出てて、「ほら…」って言う風に言って…「今両手が塞がってるから、浩史開けて」って言われて…
新谷:ばーか!ばーか!(笑)ばーか!

ですよねーw
童貞力パネェっす神谷さんw

神谷:あれ…夢か…。
新谷:…ベストパーソナリティすげぇおもしれぇ!…まさかの夢オチ(笑)

便利な言葉だなw
マジパネェっす、ベストパーソナリティ!
佐藤D泣かせなので、金輪際やり逃げ(夢オチ)禁止の方向でw

・愛が…重いっ…。

今回も最初からクライマックスw
このコーナー、もう存在が危険すぎるw
霊的な内容とか、ガチで怖い…。

・3月31日は、新谷とさのすけの誕生日でした。

さのすけにはまさかの妹(赤)プレゼントw
赤いので、さのすけの3倍早く動きますw
さのすこを宜しく!

新谷さんには、写真にも撮れない程に可愛い?ぬいぐるみをプレゼントw
…おぞましいぬいぐるみに嫌悪感を露わにする新谷w

そして神谷は三役をこなすw

新谷:一つ言っていい?…神谷さんの学ランがすっっごい羨ましいんですけど…。

リスナーに全く伝わらないパーソナリティ達の盛り上がりw
何より、今回夢オチ押しな件。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]