忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス○×△ 第52回

 
「マクロスfeat.ぱっぴー☆」

ノリノリじゃないっすかw

・はっきりせぇや!

中村:今日ね、朝仕事行こうと思って、家を出たら雨が降ってて。だから傘を持ったら…すーごい風で。いやー久しぶりに傘がね、逆さまんなった!ババッて。
神谷:チューリップみたいな。
中村:チューリップみたいんなった。はい…最近怒った事です、た。
神谷・中島・作家:ハハハハハ!
神谷:段々怒りもしぼんで来てね、もう大した事じゃない…。
神谷:俺このコーナーのここだけが好きだったんだけどなぁ。
中村:すいません、もう最後なんで。
神谷:中村くん曰わく、このこそ泥みたいな曲も、もう今日で聴き納めだよ。
中島:ひっどーい。
中村:残念ですね。こそ泥ランカ。
神谷:(笑)イヌミミランカだよ。
中島:イヌミミランカですよー!
中村:イヌミミランカ(笑)すいません。

ほんとごじゃっぺだなぁw

・加湿器と除湿器が戦ったら、どっちが強いんですか?

ちょw太陽は僕の敵、お前も武力介入かw

中村:加湿しながらその湿度取っちゃう訳でしょ?…除湿器かなぁ、除湿器。やっぱ吸う方が強い。…わかんない、お前さ、これ何で知りてぇんだよ。
中島:あ、怒った(笑)
神谷:リアルな怒りが(笑)

・中村さん、「ぱっぴー」ってどんな意味なんですか?

中村:知らねーよ…俺に聞くな。
神谷:ハハハ、怒りが(笑)マジな怒りが。
中村:この事に関してはね、後で聞いてみましょうね、本人に。

このコーナーと言うか、来週からコーナー一新なので、聞き納めです。

・口説いて♪ぴろぴろ。

・ぶっきらぼうな男友達と一緒に歩いている時、こんな事を言われたら…。

神谷:「おい、俺の前を歩くなよ。抱き締めたくなるだろ…」
中島:何か、今日まともですね。
中村:ぶっきらぼうですか?ほんとに。
神谷:行動が突飛な人なんだけど(笑)

危ない人じゃんw

・ロデオボーイが欲しい私に、こんな事を言われたら…。

神谷:「だったら、僕が変わりに馬になるよ」。
中村:(笑)暴れまくるの?
神谷:持ってんだよね?…ハハハハ!
中村:えー!持ってるんですか!?
神谷:この人持ってるの。
中村:マジ、で…?
神谷・中島:…アハハハハ!

ぱっぴーwロデオなボーイ持ってんのかw

こちらのコーナーも最終回。

拍手[0回]

 
ゲストはブレラ・スターン役のぱっぴー。

中村:ぱっぴーってどんな意味ですか?
保志:意味、そのまんまだよもう。
神谷:(笑)
保志:そのまんまを感じてくれよ!
神谷:アハハハハ!
中村:あ、感じ取る…
保志:もう全部…ニュアンスだよ!
中村:ニュアンス。フィーリングで感じた物が全て。
保志:そうそうそう。

特に意味はないんだなw

保志:ぱっぴー準備出来てなかった。

準備とかいるのかよw

・ぶっちゃけ、ランカがアルトの事を好きなのってどう思いますか?

保志:それ辛い所っスねー!まぁだからちょっと、兄としては…アルトはね、何だよ!って感じだったです、滅茶苦茶。
神谷:そうだよね。
保志:あれはだから早くとこ叩き落としてくれと…。
神谷・中島:ハハハハ!
保志:途中結構惜しかったんだけどねー。アルトがなかなかちょっとしぶといんですよ。

アルトなんてこんな扱いで充分だw

May'nちゃんの誕生日会でカラオケを歌ったぱっぴー。
保志:もっと可愛くすりゃ良かった。
神谷:そっちの本域なんだ(笑)

何故かインフィニティを本気で熱唱とかw

何か色々と保志がフリーダムすぎて噴いたw

普通に小白竜がいいアレンジになってて驚いた。これはいい。

・ふつおた。

・とりあえず、終わる前にレオン杉田さんをゲストに呼んで下さい。

神谷:残念ながら今回で最終回。
保志:杉田くん来なかったか。
神谷:1年間この番組やったんだけど、杉田くんはね、よく話題には登ったんだけど、来なかったんだよねー…。
保志:一応覚えてはいたんだ。
神谷・中村:…う…ん。
保志:そこはあれか、触れない方がいいんだ?
神谷:そんな事ないんだよ(笑)
中村:ええ。

杉田の名前が出ただけで微妙な空気になるのは何でなんだぜw


来週から番組名が変わります。
マクロスF○☆△とか、ナメてんのかこの番組はw
改編乗り切る度に名前変えるなと小一時間w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]