忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八雲が段々

 
可愛く見えてきたw

・CHAPTER4、7月。

八雲は全教科追試決定。
結果によっては夏休みに100時間の補習地獄になるハメに。
それを回避する為に、瞬発案で聖帝の隣にある複合簡易ビルで合宿をする事に。
真壁はほんとに便利なキャラだなw

保護者の了解を得る為、A4の家庭訪問を実施する担任。
八雲の親に噴いたw
多智花家の稼業に青ざめる担任。

●STUDY…八雲母、サユリ最凶伝説w
●LOVE…時間がセップクにうっかり噴いた。Zでも真面目に七夕イベントやるんだなw


・CHAPTER5、8月。

門前に群がる八雲のファンを蹴散らす為に、清春の悪戯と瑞希の白物召喚を発動させる担任、わかってるじゃないかw

清春の悪戯で招待状に細工される瞬は相変わらずだなw
ドコタニカ共和国ってなんだよw

趣味の為に航空科学研究所を設立した翼は、さすがだわ。

瞬のエコ発動の弊害で、南の島に不時着した担任と瞬。
そこは成宮財閥の所有島で、八雲のプロモーション撮影が行われていた。
思いがけず八雲とバケーション。
瞬可愛いよ瞬w

●STUDY…それにしても、ほんと大人になったなぁ瞬…このイベント好きだ。
●LOVE…天→クロール、アラタ→背泳ぎ、千聖→立ち泳ぎにお茶噴いたw


・夏デート。
担任の歌の酷さに、何かを受信する八雲w
今回の担任は歌が弱点なのかw


・CHAPTER6、9月。

ちょw八雲さん、素に戻ってますよーw
ちょっとこのギャップにときめいてしまったw

そして天と兄の間に交わされる秘密条約w


●STUDY…クマ何匹で監視してんだよ!wお料理戦隊!セクシーレンジャーにお茶噴いたw
●LOVE…担任は鼻歌もパネェww


・CHAPTER7、10月。

文化祭の季節です。
うわ、八雲√でゴロを見たの久々だわ…。

全然意見が纏まらないClass Zに絶望したw

理事長がよくわかりません…。

ヤバイ、アラタが一番アホかも知れないw
ホメロスコスとか普通しねーよw

マコちゃんと永田の関係は?
そっちと言う事は、昔は真壁筋に居たのでしょうか?

●STUDY…アイドルで終わるつもりはないと、瞬にライバル心剥き出し。
●LOVE…うわ…何だこの含みのあるいい話。


・秋デート。
近くて遠い。本当の八雲はどれ?


拍手[0回]

 
・CHAPTER08、11月。

八雲を贔屓していると、八雲ファンの女子から嫌がらせをされる担任。

アラタってかなりいい子じゃないか…?
ただの変な髪型な奴じゃなかったn(ry

と言うか、上條がかなりツボなんですが…教師√切に希望…(´・ω・`)

八雲もほんとにいい子だな。
それにしても、方丈兄弟が気になる…特に那智。攻略√に乗ったら、どんな顔を見せてくれるんでしょうかね。

●STUDY…もう瞬の成長が素晴らしすぎる!何このトキメキは…orz
●LOVE…なんぞこれw虫自重ww桐丘の息子カワユス!GTRもカワユス!


・CHAPTER09、12月。

聖帝舞踏祭の季節です。
何かGTRを見たのも久々だなぁ。
今回の教師陣はもっそい空気じゃね?

アラタと那智が可愛い件。

月末試験、6問連続ランマールとか簡単すぎなので、もうずっとランマールでお願いします。
と言うか、最後の問題は必ず桐丘なんですかね?育児問題が最後って…。

●STUDY…清春の喋り方がX以上にウザいwと言うか、ずっと清春のターンw
●LOVE…章のタイトルにかけたエピソード。八雲、素敵だぞ。


・冬デート。
八雲に誘われて、瞬が音楽を担当している映画を見に行く事に。
瞬の事は好きだが、届かなくて悔しいと。
最近休みが増えた八雲を心配する担任。
何章か前から、ずっと喉の調子が悪そうだもんな。


・CHAPTER10、1月。

センター試験の季節です。
八雲の嫌な感じの咳がなかなか治らない。

千聖の神社に初詣。
と言うか、千聖の妹のバランスが色々悪すぎて噴いたwこれ売るってレベルじゃない出来ww

歌えなくなった八雲を支え、激励する担任。

本当に歌い続けたいのなら、とにかくまずは病院行くだろ、普通…。

てかやべぇ…パルフェかわえぇ…(*゚Д゚)

●STUDY…瞬は今でも誰かを愛しているとな。
●LOVE…開けない夜が無いように、終わらない歌もない。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]