忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず八雲

 
プロローグ、Xからのキャラで最初に登場したのが永田っておい!
…わかってるじゃないかw

さて。好みじゃないキャラから攻略しる!
がモットーなので、ロリショタ属性がない自分は真っ先に多智花八雲をセレクト。
しかし代永の声は割と好きだったりする…。

B6なぁ…まずハジメの髪型がこの上なくイケてない気がする。
あと、清春のデコが久世ちゃん並みになっている事に絶望した!
勇気がないので「キヨリン☆くん」とか「ハルッチャ様」とか、恐れ多くて呼べません。

特別講師陣が適当な理由で、担当する教科を決めていて噴いたw


●第一章…ぼくにはユメがあるっ!?●

八雲は極道の息子です。
でもアイドルグループに所属している。

天真爛漫だなぁ八雲。
完璧な可愛さに、お姉さん穿った見方をしてしまうわ。
自分の可愛さを知っていて、最大限に活用しているからこそ、アイドルとかやってるんだろうなぁ。

八雲のボディガードのマコちゃんを見て、誰かに似ていると感じる担任。
…誰に似ていると言うのか。
あれか、二人の立ち位置が翼と永田っぽいと言う意味か?

補習に出てくれと説得するも、アイドル活動が忙しい八雲に逃げられまくる担任。
しかし八雲は、自分に勉強など必要ないと言い放つ。
自分には夢があり、今のアイドルとしての仕事が楽しくて、勉強などしている余裕はないのだと。
それでも引かない担任を、撮影現場に連れて行く八雲。
担任の熱意に少し折れてくれたらしく、クイズ番組での正解率アップの為に勉強するのも悪くないと思わせ、一歩前進。

…良くないわな、これじゃあ。

きたきた、月末試験。
担当講師は瞬。芸能問題と理科問題を出してきます。
試験の悪夢が蘇り、ドキドキしながら挑んでみた。


[ 画 像 ]


あ、あれ…?
なんか解る問題ばかりだったんですが…初っ端からラッキーでした。


てか桐丘の出す「育児」の問題はなんなのかと小一時間w
まさか乙女ゲーで育児問題を出される日が来ようとは…。

●STUDY…まだまだ舐められてるな担任。
●LOVE…八雲の落ちないファンデ、凄そうだ。

拍手[0回]

 
●第二章…ヒカリのなかにあるカゲ●

5月、GW中にとにかく補習に励む担任と八雲だが、八雲の集中力が全く保たないw

と言うか、初めての宿直ではりきりすぎる翼に噴いたw永田も相変わらず金魚のフンだし。
スタンプとかもう…可愛いな翼(*゚Д゚)

瞬に連れられ、GEのライブコンサートを見に行く事に。さすが瞬、顔パスです。

八雲が所属する事務所の社長と話す担任。
いい人だなエリザベス野田!

今回の担任は教師になりたてです。
A4達と一緒に、少しずつ成長して行ってます。
いいですね、何か初々しくて。
とりあえず、少しずつだが着実に八雲の心を開きつつある。

と言うか、瞬が格好良すぎてどうしようw

月末試験です。


[ 画 像 ]


あれ…今だけだよね、こんなに余裕あるの…何かこの先が怖いんですがgggg

●STUDY…2章ラストで担任が八雲に語った、ライブを見ていた時の瞬の反応。大人になったな瞬…。
●LOVE…八雲の瞬スキーっぷりに和んだw


●第三章…やっくんのびっくりソロライブ●

体育祭の季節です。
成宮乳業のナルナル・リンリンCaたっぷり牛乳に、真壁財閥と同じ匂いを感じたw

八雲が勝手にソロライブを企画するが、ジャージ・ファッションショーを昼休みにねじ込む翼も翼だw
代わりに嫌味を言われるのがハジメで、始末書を書くのが瞬とか、相変わらずB6の父母だなw

ピザ屋のチラシ配りを、ジョギング中にするのが趣味な、世界的バンドのベーシストに噴いた。

●STUDY…真壁スポーツ主催の芸能人運動会。たった2年で世界トップシェアとか、翼パネェw
永田曰わく、八雲には秘密条約がある為に手を出せないらしい。
●LOVE…キwヨwハwルw…A4も大物だな。


●春デート●
猫耳は素晴らしい、と。
徐々に心を開いてくれている八雲。


ヤバイ、ZのB6可愛いよB6…(*´Д`)


PR

Comment

無題

  • 鬼詩
  • 2009-04-01 07:53
  • edit
それはまだないな
一応反応してるし

イベントもちゃんと発生してるよ

バグなんかね?

てか季節デートは一度出ると
自動発生しないのね

一回でもパーフェクト出したら今回はスキップしても問題なさげだねテスト

なんかさ

  • 埜坂@管理人
  • 2009-04-01 06:22
  • edit
AP箇所は合ってるのにツッコミ判定が反応しなかったり、試験パーフェクトなのに究極の選択出なかったりする事がある自分は、なんなんだろう。

無題

  • 鬼詩
  • 2009-04-01 06:05
  • edit
あれはツッコミ一定成功のイベントでしょ?

パーフェクトじゃなくても見れるよ

しかもパーフェクト狙いで
テストをクイックロードで
やり直したら
季節デートすら起きない

最低ラインは分かるんだけど

条件がさっぱりなんだよ~!!

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2009-04-01 01:07
  • edit
季節デートは、
・AP一定数成功
・期末試験の一定数正解
が条件なんじゃないの?
試験パーフェクトによるイベントが、究極の選択だと、今の今まで思ってた…('A`)チガウノカ…

パーフェクト

  • 鬼詩
  • 2009-04-01 00:56
  • edit
なんか久々にコメントするけど
ひとつ質問

今回パーフェクトとっても
イベントないよね?

何度かパーフェクトとったけどイベント起きないし

今回季節デートがそうなのかな?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]