忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタレボ…桐丘攻略。

 
GTRで一番まともと見せかけて、そうでもない彼に特攻。
前作から割と好きなキャラでした。

・CHAPTER01…厳しさと優しさの間に。

翼の婚姻届の保証人欄に噴いたw

天千を探していると、泣いている桐丘次男、大を見つける担任。
おじさん呼ばわりにショックを隠せない千聖かわいいよ千聖w

・LOVE…おいおい、担任の誘い方になかなか味があるな桐丘。素敵じゃないか。

・STUDY…こんなくだらない話をシリアスに出来るライターすげぇw
リアル熊の刺繍とか、桐丘パネェな。


・CHAPTER02…秋刀魚でナイト。

食欲の秋。天のわがままが発動し、振り回されっぱなしな千聖がキレました。
ひたすら秋刀魚を焼く職人を目指しちゃうほどのキレっぷりw
食っても食っても減らない秋刀魚に、泣き言を言うA4を見かねた担任はヘルプに桐丘を呼ぶ。

おいおい、桐丘の(上半身)裸エプロンに誰か突っ込めよw
スチルのシュールさに盛大に噴いたわ。
ちょ、立ち絵までこれって、勘弁してくれw
裸エプロンはもっとガッツリ突っ込むんだ担任!

と言うか、上條なにしに来たんだw


・LOVE…担任のママンの勘違いGJ!そして意外にも担任を嫁にする為に色々地固めしている桐丘、侮れないなw息子使うなw

・STUDY… お料理戦隊セクシー・レンジャーまさかの大活躍w
火加減の達人セクシー・レッド:瞬
調味の魔術師セクシー・ブルー:桐丘
うなる刃物セクシー・群青色:千聖

おい、何か1人おかしいぞw
案の定セクシー・群青色(仮名)は瞬から指導が。
色が被るぐらいは別にいいよと言う割に、口調に含みがあるぞブルーw
千聖と瞬はセクシー黒子同好会にも参加しなければいけないので、忙しいのです。
やべぇ、くだらなすぎて好きだセクシー・レンジャーw


・CHAPTER03…自然体な温もりの中で。

ランマールがいい人過ぎて可哀想だw
と言うか、VitaminVカードにいつもR3しそうになる罠。

聖帝舞踏祭。エスコートを頼んだ桐丘は子持ち。そんな相手に惚れると、傷つくのは先生だよと忠告するアラタ、八雲、那智。

・LOVE…桐丘とハジメの会話。ハジメのZ担任に対する感情がひでぇwこれ言葉のチョイス悪すぎだろ、明らかに。

・STUDY…ダイヤを掘りに行くB6に噴いた。そして桐丘の感性が至ってまともな事に嬉し泣きしたw


拍手[3回]

 
・CHAPTER04…過ぎ去りし時に囚われて。

瞬との仲の良さにジェラる桐丘かわゆす。

桐丘から、子供たちのお母さんになってくれとプロポーズされる担任。
しかしそれを見ていた亮から、「俺も大もお姉ちゃんの事が好きだよ。でも…お母さんにはなって欲しくない!」と言われてしまう担任。

桐丘と付き合うのなら、その先には必ず亮と大がいる。
「お母さん」と呼ばれる事の現実にぶつかる担任。
翌日、桐丘からあの話は改めてさせ貰っていいかと言われる。

バレンタイン、理事長にあげたらあっけなく企みを取り下げて噴いたw

生徒たちの受験の絡みもあり、しばらく桐丘と距離を置いていた担任だが、ある日曜日、亮の授業参観に来ていた桐丘と遭遇する。
しかし過労で倒れてしまう桐丘。
よくある事だから問題ないと言う桐丘に、「冗談じゃありません!同僚でいい、近所のお姉ちゃんでいいですから、私に貴方の心配をさせて下さい」と叫ぶ担任。
…ほんまにええ娘やなぁ…。

桐丘の頼みもあり、亮の授業参観に出席する。


・通常結末…変わらない親子と変わらない日常。
考えた結果、子供たちのお姉ちゃんになって欲しいと言う桐丘。
担任に好きな人が出来るまで、こうやって一緒に過ごして欲しい、と。

ちょ、まさかの亮とのフラグがw
お母さんにはなって欲しくない発言はこう言う事か。
亮曰わく、10年経ったら凄いらしいぞw


・夢結末…暖かい家族に包まれて。
考えた結果、奥さんになって欲しいと言われる担任。
そして結婚して1週間後、家族4人でハイキング。

天十郎から貰った「嫁/婿」枕いらなすぎるw

…こいつら馬鹿だ、馬鹿夫婦だ!w
らぶらぶ過ぎて居たたまれないw


・完璧結末…手に手をとって。
考えた結果、恋人になって欲しいと言われる担任。

白無垢で結婚式。
ゴロ、アラタに着付けやら何やらをして貰う担任。
どうやらお腹には赤ちゃんがいる模様。

子供たちからは「ママねえ」と呼ばれてるのか。

千聖、エプロン教師って言うなw
上半身裸エプロンが脳裏をよぎるからw

担任のお腹の子は女の子な様で、シスコンコンビがハッスルハッスルw

「ほどほどの所で諦めて、手放してやらねぇとな…アイツら(ハジメ・千聖)みたいになるからな」と、亮に教授する天十郎が何かかっこいいぞw


桐丘√は堅実で、非常に美味しく頂けました。
ライターGJ!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]