忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタレボ…天童攻略。

 
絶賛ビタム・イン!中。
もう生徒そっちのけで教師陣攻略中。
ハレルヤしまくりんぐ!

・GTRプロローグ。
二学期からは自分達も指導に力を貸すと言い出すGTR。


まずは問答無用で天童に特攻。

・CHAPTER01…チャペルでの約束。
宝石を奪った小鳥を追いかけ聖堂に辿り着く担任。
そこに突如、天井を突き破って天童が落下して来る…何この状況w

天童はどうやら屋根の上でお祈りをするのが日課らしい。

落下の際に破れたジャケットを縫う担任。
合間に、廃れた聖堂の思い出話をする天童。
今は廃れている聖堂だが、そこには当時の生徒たちの思い出の痕跡が多数あった。

「フッ、ハッ、破かないように……そっとターン」

天童、お前いいやつだなw
ジャケットのお礼にと、

「本当に困った時、私を呼びなさい。いついかなる時でも3回だけ味方致しましょう」

すんごい天童っぽい言い回しでいいなぁ。

・LOVE…天童を真似て懸賞葉書に祝福のキスをし、見事当選した担任。
千聖…鉄魚は天然記念物だ、釣るなw
担任の祝福のキスが当たる裏には、天童の祈りがあったからだったとさw
天童すごすぎるだろ!

・STUDY…桐丘とランマールの表現が難解すぎるwそれ逆に分かり難いわw
天童の「読書」を邪魔したら、天気まで変わるw


・CHAPTER02…優しい眼差しに導かれて。

バリケード事件で一時は存続が危うくなったClassZ。
天童が指導監督を申し出たお陰で、存続が許された。

今日も今日とて天童は教会の屋根の上で祈りを捧げている。
かつて先生と一緒に屋根の上に上がったそうだ。

最近担任の様子がおかしいと思うアラタと八雲は、過剰なスキンシップを朝っぱらから行い、天童の雷撃の前に散るw
天童、スピリチュアルすぎるだろw

アラタと八雲からいい虫判定される天童。
2人とも可愛いなぁ。

LOVE…巣をなくした小鳥をジャケットで飼い、ビオレッ太と言う名前を与える天童のセンスに咽び泣いた。

あれか、天童はZにおけるおキヌさんで、魔法使いなんだな。

STUDY…アラタ的SOS団ですね、わかります。
太ももソムリエ・瑞希、足首ソムリエ・翼、ボディソムリエ=B6とかw…残りが知りたい、実に知りたい。

なんと言うか、早くも天童に夢中w
神谷浩史…恐ろしい子…。



拍手[8回]

 
・CHAPTER03…輝きは船上を駆ける。

聖帝舞踏祭のシーズン。
天童にエスコートを頼むも、結局断られる担任。
天童は誰にでも優しい、だからこそ淋しい。

舞踏祭当日。アラタに背中を押される形で天童と向き合う担任。

ロシア貴族出身とか、多分誰も信じてないから安心してw

天童は愛を説きながら、愛されるのを怖がっているように感じると言う担任に、私を理解しようとしないでくれと言う天童。
持って生まれた特異体質のせいで、家族に捨てられ信じた友にも逃げられた天童。
だから担任にも逃げられるのは嫌だから、自分とは距離を置いてくれ、自分以外の男を選べと言う。

・LOVE…上條により、対静電気完全武装を提供されたた担任。そこまでして天童に触れたいかw

・STUDY…天童を宗教学に走らせたのは瑞希なのかwどんだけ影響力あるんだw
冬は好きな人といちゃいちゃ出来ない天童、冬しか好きな人といちゃいちゃできない瑞希。


・CHAPTER04…聖母子像に誓って。

受験も近いのに、調子が悪かった八雲の喉はどんどん悪化している。
何とか力になれないかと悩む担任に、外部受験を希望しているアラタと八雲を、聖帝大学に進学させてはどうかと勧める理事長。
やっぱり本人達の希望する道に進めさせたい担任は、理事長の申し出を断る。

上條、催眠術とはまた姑息なw
とっさに天童の名前を呼ぶ担任。墜ちる雷撃。
理事長失脚でござる、の巻。

その後、パルフェとカモミルと、聖帝学園・乙女の会~バレンタインデー臨時総会~を開く担任。何それ、超参加したい。

Tをどうやったらハート型っぽくできるのだろうか…。


・通常結末…刺激的な毎日。

楽しそうな花見の会だなぁ。もっそい平和なED。


・夢結末…素晴らしい未来を見つめて。

天童との恋は命懸けだなw
あんめぇぇぇ!床ローリングしまくりんぐ。


・完璧結末…ライスシャワーに包まれて。

ケコーンEDktkr。
みんなに見守られて聖堂で密やかに。
婚期が遅れている事を気にしていた天童かわいいよ天童。

担任がブーケを投げた相手は、X担任だと信じたい。


やっぱり天童素敵だよ天童。
かわゆさに床ローリングの嵐。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]