忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタレボ…加賀美攻略。

 
GTRで実は一番まともな人との噂が絶えないランマールに特攻。

・CHAPTER01…私に出来ること。

バリケード事件発生。
絶対王政で管理処罰権限を持つ慧は、それを行使しようとする。説得するから待ってくれと頼む担任だが、慧からの信頼がまだ足りない。
見かねた寝起きのランマールがアシストしてくれ、二人でA4の説得に向かう。
道中、聖帝に転入してきてたかだか半年で、寄せ集めのClassZをまとめあげたA4を褒めるランマール。

銀児の校内放送乗っ取りマイクで歌を披露した担任の前に、ClassZは全面降伏で一件落着w

・LOVE…担任の底抜けな音痴を「味」と評価するランマールだが、担任に自信をつけてしまったw
やっぱりいいやつだなランマール。

・STUDY…最近家に物が増えて困る担任。収納術を千聖に教授願う。てかこの話、笑いどころがわからんのだがw


・CHAPTER02…小さな秋の一場面。

いつもランマールが学園に居る事を気にする担任。

何やかんやで、遂に禁断の屋上捜索。
「へえぜるのけんきゅうしつ(上條預かり)」と言う看板が出ているプレハブに乗り込む3人が見たものは、やけに生活感のあるクマのための部屋だったw

ランマールの物品購入スタイルがオタクの典型で噴いたw

クマの面倒を見る代わりにテラスハウスに住む事を、上條から許可されたランマール。

オタク男子に理解ある担任。

・LOVE…既にランマールがデレている件。

・STUDY…やっべ、超和む。乙女パルフェのアタック大作戦。そして清春最高でござる、の巻。



CHAPTER03…フラグ……船上に立つ。

天童「格好を付けていても、心はバーチャル」

天童、傷を抉るな傷をw
そんな天童と桐丘からVカードを貰うランマールだが、誰に渡せばいいかわからない。
聖帝舞踏祭当日。
ランマールの苦悩も知らず、天の姉をパートナーにセッティングする担任。

クマとマイムマイムを踊る上條が素敵すぎて噴いたw

ランマールのツンデレ、美味しく頂きました。

何て不吉な事を言うんだ理事長w

・LOVE…上條が留守の間、クマを預かる事になった担任。ハジメはパルフェとヘーゼルから嫌われているらしいw担任はカモミルとらぶらぶで、羨ましく思うランマール可愛いよランマールw

・STUDY…挨拶運動ネタ。シンプルながら良い出来なシナリオですね。


拍手[2回]

 
・CHAPTER04…プレハブより愛を込めて。

最近ランマールが元気がない気がする担任。

心配する担任に、「お前といると女に萎える」と言い放つランマール。
何この二次元脳w

ランマールの今のツボは、黒髪ロングのお姉様系とか、定番すぐるw
更に、髪がピンクでツインテールの子…瀬戸の花嫁しか浮かばねえw

逆ギレ的に「嫌いだ」と言われて落ち込む担任。
そして天童、桐丘からお説教されるランマール可愛いよランマールw

何をしてても担任の顔が浮かぶ事にイライラするランマール。

卒業式。
慧が可愛すぎて困るw
更にカモミルが可愛いすぎてたまらん!


・通常結末…優柔不断、日々は流れて。

ランマールの影響を受けて、ミュージカル風な授業を行う担任。
歌い出した途端に、瞬と八雲が乱入…生徒を救った英雄だw

担任とランマールと理事長の、まさかの三角関係w
ランマール勝ち目なくね?w
担任とランマールのその後を、生暖かい目で見守るA4、P2、天童、桐丘、そしてクマに和んだ。

いつになったら担任を口説ける様になるのかと、悩めるランマール可愛いよランマール。


・夢結末…俺が好きなら、ついてこい!

「お前なんか好みじゃないんだ。百回リセットしても選ばないキャラだ。でも、やっぱりお前が好きだ」…こんな場面でもゲーム脳な男、はっ倒してもいいと思うぞ担任w

彼女にギャルゲーをプレイさせるランマールw
瑞希とペンギンを見に行った事をいつまでも根に持つランマール可愛いな。

スチルがほのぼのしてていいなぁ。見切れて寝てるヘーゼルもかわゆいし。


・完璧結末…未来へ、永遠に……。

「タヌキ萌えだなんて新境地を開眼させられるし」…本当はっ倒せ担任w

あの卒業式の日の告白劇を見ていた理事長可愛いよ理事長w
ランマール√の理事長は反則なぐらい可愛い。

告白劇が一週間後には披露宴とか、みんなノリノリすぎるだろw
式場セッティング:成宮財閥
引き出物提供:真壁財閥
会場の警備:不破綜合警備
聖歌隊:GE(1/3)
伴奏:ヴィスコンティ(1/5)

何これ、鉄壁な布陣じゃない。
それにしてもハチャメチャな結婚式だなぁ。
ブーケで花婿殴る花嫁w


ランマール√は甘いと言うよりも、ほのぼのと言うか、ピュアピュアしいと言うか、ツンデレ祭と言うか。
とにかくランマールツンデレすぎんだろw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]