忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第92話

 
「ヒロC、鼻の穴の中がツルンツルン!」

神谷:小野くんのお年玉の鼻毛カッターですね。…誰か持って帰って下さい。

ロアーのGジャンを神谷から貰った小野。
お年玉、良かったね☆
これ着て全ての雑誌に載れとかw

神谷:こんヴァーチェ!神谷浩史です。

ちょ、使っとるw

・DGS響ドラマCDの感想。

「冥土の土産に見せてやる!」
「わー見えたー!」
が何度も流れるというシュールさw

神谷:「わー見えたー!」って言ってんの素人ですからね、皆さん(笑)
小野:思い出しました、神谷さんちを。あ、もうすくなんじゃね、神谷さんち。
神谷:やめて。今年は穏やかに過ごしたいんで。
小野:(笑)…そうは行くかっ!
神谷:ハハハハ!なんでジャックなの。なんで24なの。

今小野の中でブームなのかw

・どーしてもGetしたいストーリーの当選者発表。
応募総数は4000通オーバー。

小野:…どうかしてる。
神谷:どうかしてますね。
小野:DSです。
神谷:あ、どうかしてる=DS(笑)

なんだそれ、自由すぎるぞw

・神谷賞。

神谷:「私は背が低いので、良い踏み台が欲しいです。」
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:「ヒロCのテレビは小型で持ち運びに便利で、更に縦横自由に置けるため、高さ調節も出来ちゃう、素晴らしい踏み台だと思いました。」
小野:ハハハハ!
神谷:間違ってはないけれども、あれ…ヴァーチェいらねーのか。
小野:そうなんですよね、ヴァーチェに触れてないんですよね。
神谷:テレビの上には絶対プラモデルってか何か置くべきだろ、寂しいからヴァーチェつけるぜって話だったじゃん。
小野:えっと…神棚にヴァーチェを飾る時に踏み台にするんじゃないですか。
神谷:あーそっか!

ねーよw

・小野賞、半跏思惟像。

小野:「私は現在高校2年です。今年の春から予備校に通い、再来年の入試に備えて日々勉強に励んでいます。予備校では2ヶ月に一度、センター試験の本番レベル模試というのがあります。その前回の模試の日本史で、半跏思惟像が答えの問題が出題されました。ですが私はそこで…如意輪観音像を選択してしまい、2点を逃してしまいました。」
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:「お願いですから半跏思惟像を下さい。これでもう私は絶対に、間違いません。」
神谷:なるほどねー。

2体の仏像の違いが解らない神谷w

拍手[3回]

 
神谷:どう違うの?
小野:は?…全然違うじゃないですか!馬鹿じゃないの!
神谷:…乳輪じゃなくて如意輪…
小野:ハハハハ!おい!…俺の事はいい。仏像の事は馬鹿にしないでくれ…っ。

罰が当たれば良いよ神谷w

・小野賞、時計。

小野:「最近何だか家族でゲームをする機会が増えてきたのですが、それと同時にコードも増えてきました。そのコードがかさばって仕方がないので、束ねる為の物を探していました。このままでは家族の誰かがコードに引っかかって、顔面を強打してしまいます。家族を助けて下さい」…助けよう。
神谷:なるほど!それは助けるべきだ。あれ丁度いいもん。
小野:…時間も分かるしね。

ねーよw
職人のネタはほんと凄いなw
残りのプレゼントの当選者は、来週発表。

・シルフ談話室。
猫人間せんせい先生はやれば出来る子w

・「これはヤバイ!」というお店のエピソードはありますか。

神谷:外食する?
小野:僕ラーメン好きなんで。
神谷:ラーメンマンだもん、だってね。
小野:…俺が?!
神谷・小野:ハハハハハ!

神谷適当すぎるだろw

神谷:ありますよね。「大丈夫なの!?この店」って思うような店って。

・本当にあった怖いお店。

神谷:あれはそう、僕が塾生の頃でした。今から16年くらい前でしょうか。吉祥寺にある定食屋さんでですね、おばあちゃんがやってるんですよ。で、「お勧め何ですか?」「スタミナ定食ですね」って言われて、そしたらそのおばあちゃんが、
小野:おばあちゃんが!
神谷:「スタミナ、つきますよ」って言ったんですよ。「えっ…そっか、どのタイミングでスタミナが来るのかな」と。
小野:(笑)
神谷:要は、お茶がつきますよとか、デザートつきますよみたいなテンションだったの(笑)
小野:ハハハハハ!
神谷:「スタミナ、つきますよ」
神谷・小野:イヤァァァ!うわぁぁぁぁ!

どんな見方をしても、単なる面白い話でしかないのはどうしたものかw

・Dear Voice。
神谷のターン。「お前なら出来るって!俺は信じてるよ」

神谷:…普通。この番組始まって以来の普通です。

まぁ受験シーズンですし。
DGSは今年からそうなりますとw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]