忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第41回

 
「マクロスFlyingどっ…ち付かずなジャックです」


中村:自己紹介か。
神谷:マクロスマニアッククイズでですね、粗相を致しましたFlying DOGのジャックさんが担当されていて。スタジオに出演者として椅子に座っておるんですが、ずっと下を見て、復活する兆しがありません(笑)

素人を追い詰めてやるなw

中村:何で頑なに喋んないのー(笑)
神谷:今日はあの、スタッフ全員がですね携帯のカメラを持ち出し、スタジオ内を撮影すると言う異様な光景(笑)

自由だなー。

・はっきりせぇや!

中村:あのー…おじさんがね、高校生ん時なんだわ。電車で通学してたんだけどもね、電車に乗ろうと思ってホームに立ってたら、女子高生が歩いて来たの。通り過ぎた後ふと見たら、スカートが捲れててね。けしからーん。
神谷:スケベそうな顔しやがって(笑)
中村:スカートが、パンツの中に入っちゃってる。巻き込まれてるの。それを、駅の構内で「出てますよ」って言いにくいの。
中島:言えないですねー。

女子なら割と経験ある気がする。

・中学校の同窓会に行くかどうか迷ってます。誘われていないのですが、どうしたらいいでしょうか。

相変わらず絶望的なめぞん日暮里w

中村:お前ーどうやって聞きつけたんだよ。そのネットワークを駆使して、誰かに連絡取れないもんかね。めぞん日暮里くん。頑張って!
中島:お悩み相談(笑)
中村:こう言うのは切り捨てられない。切ないから。
神谷:切ないもんな。
中村:もう傷を負っているから、彼は。

神谷も同窓会に呼ばれない人らしい。日暮里と大差ないんじゃw

・今度、弟とコンパに行く事になってしまったのですが、弟を持ち帰ってもいいですか?

中村:弟と一緒に帰って来るって事ですよね。あー…出来れば、弟以外…持って帰っちゃおうよね。
神谷:今日は(笑)今日はほんとにスケベだな!お前顔が!
中村:分かんない、なんでだろー。

2009年の目標はコンパをやる!と言う事で。

神谷:コンパやろう!…呼んで!
中村:お前に頼んでんだろ!頼みますよー。
神谷:お互いのいいとこ褒め合おうぜ。
中島:えー…。
中村:痛々しいなぁ…(笑)

自覚はあるんですねw

拍手[0回]

 
・口説いてピロピロ。

・こんな台詞を言われたら、ただただ身を任せてしまいます。

神谷:「言葉って、誤解を与える事があるから…今はただ、抱き締めさせてくれ」
中村:おぉぉぉぉい!本当かよー!
神谷:言葉は怖いぜ、マジで!
中村:…そっちなの?(笑)
神谷:距離がゼロになった瞬間に伝わる訳ですよ。どれだけ俺がお前の事好きかって事が、な。
中島:なんか…してやった!みたいな顔してるんですけど。
中村:ああ、どや顔してた?

・今何時?と聞いて、こう言われたら、時間が止まります。

神谷:「お前に、マジ」
中村:さむぅぅぅぅい!正月から。
神谷:これは…止まるな!
中村:確かに!
中島:あのー、コンパで使うといいですよ。
中村:コンパでこれマズイんじゃない?帰るパターンだね(笑)…持ち帰れないよ、これ。
神谷:何でコンパの目的がお持ち帰りなんだよお前!(笑)

中村は良くも悪くもオス全開だが、逆に神谷は何が目的でコンパをしたいのかw

つるぺたなのはイケナイと思います><

・マクロスマニアッククイズ。

やっぱり三択に弱い神谷w

・アルトの母親の名前は?

中村:ジャック!ジャック何どれ?

ジャックに聞くなw
やっぱり神谷が負けたので、勝つまでタイトル考案。

神谷:わかったよー…来週のタイトル何にしよっかなー。
中村:今じゃなくていいよ!
神谷:Flyingどっ…ち付かずの神谷浩史にしようかなー。
中村:あーもう!神谷さんそれは寒いよー♪
神谷:えーそんな事ないよー♪
中島:寒いよー♪

ジャック涙目w

・ふつおた。
マクロスFがワードオブザイヤー2008で一位に。

中島:総合で一位ですよ。
神谷:Wiki pediaの更新回数が1125回で一位。
中村:そんなに更新する程、情報がいっぱいあったんだ…。
作家:ハハハハ!
中村:あーそっか、(ラジオの)タイトルも一応更新されて行くんだ。
神谷:あーこの番組のしょーもないタイトルが。
中村:ファーオ!!!!!とか書かれてんだ。
神谷:ハハハハ!今日のやつも書かれてんだ?アハハハハ!
中村:(笑)ほんと申し訳ないね、皆さんのお手を煩わせて。
中島:ありがとうございます。

愛されてんなーこの番組。

次回はMay'nちゃんがゲストに。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]