忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第70回

 
「ボヴァリー貴腐人」

ゲストは引き続き、藤吉晴美役のまつらいさん。

OPドラマが痛々しくて爆笑してしまった。
途中、耐えきれず新谷が噴いたのに噴いたw

神谷:勘弁して下さい。

だが断る!

・東京タニメセンターラジオ。
・松来さんは、DJレニーハートさんに対して「I'm sexy」と迫ったそうですが、「Strawberry cute」と軽く辞されてしまったそうです。

松来:私、胸に「sexy」って書いたTシャツを着てたんですね。それが、その現場でちょっと…「おい!」って事になってて、
神谷:「おい松来sexyってお前!」ってなったの?
松来:はい。で暫くその現場でsexyって呼ばれてたんですけど、そしたらロビーで談笑してる所に行ったら、「レニーさんレニーさん、この子sexyなんですよ!」つって、指指されたから、しょうがないから「yes!I'm sexy!」って言ったら、大爆笑?
神谷:お前それ、アメリカで通用すんじゃねぇ?一発ギャグでさ「Hi!I'm sexy!」って言ったら、客もう大爆笑。「えーお前、こらぁ♪」って。

まつらいさんの持ち芸がw

・大宙を玄関で新妻風に迎えた話。

神谷:玄関でって、そもそもどこ?
松来:裕さんちで、よくご飯をキャストと、
神谷:野島裕史ね、シグマのね。
松来:そうです。その時に大宙さんが遅れて来るって言う所で、みんなでもう鍋つついてたんですけども、大宙さんがピンポーンてカメラに映ってて、「おーみゆみゆ行けよ」みたいになって、裕さんちに苺のエプロンがあって、それを服の上から着せられて、
神谷:服の上から?ほんとに?
松来:なんでそこで私、裸にエプロンしなきゃならないんですか!
新谷:ハハハハ!
神谷:別になんも言ってないですけど。
松来:それで着せられて、お玉みたいのを持たされて
神谷:武器かな?
松来:ハハハハ!それで持って、玄関まで行かされて、「お帰りなさい」って言えって言われて、「お帰りなさい」って言ったら大宙さんが「あ…ただいま」って(笑)みんな死ぬほど笑ってて…。

なるほど、そう言う内容だったのかw
これは携帯版のだいちゅうレポートに来たチクリネタでしたね。

拍手[2回]

 
神谷:…松来さん!大宙で良かったなぁ!
新谷:アハハハハ!
神谷:それが大宙じゃなかったらお前、「え…お…あぁ?ちょ、ちょっとごめん、邪魔邪魔邪魔」とか言って、普通にどかされてたよ。
松来:そう!そうなんですよ、大宙さん優しいからー。「ここで引いたら松来さん傷つく」と思って、喜んだフリをね。
神谷:そうだよお前ーあいつの優しさと物凄い童貞力に感謝しろよ。
松来:(笑)

童貞力の高い声優が最近多すぎる件w

・痴女騒動続編。松来さんは股間にハートマークをつけていたそうです。

神谷:松来さん!どう言う事なんですかこれ!
松来:これは、新谷さんもその場に居ました!
神谷:それはとんだ痴女ですよ松来さん!
松来:神谷さん!それは…!(笑)
神谷:松来さんが!股間に!ハートマークを付けてイベントに出た!どう言う事ですかこれは!単なる痴女ですよ!それは!
松来:(笑)神谷さん!落ち着いて私の話を聞いて下さい!

まつらいさんをイジってる時の神谷はほんと楽しそうだなwヤング口調でイジりまくりw

・自分がマイノリティだと気付いた、今!
・店員さんの名札にフルネームで名前が書かれていると、「デスノートにやられるぞ!」ってハラハラしちゃいます。

神谷:これヤバイぜ、マジで。
松来:居酒屋さんありますね。出身地とかも。
新谷:ハハハハ!
神谷:駄目だよそんな個人情報いっぱい書いちゃー!
新谷:そうだよー。
神谷:もう隠すもん、俺キャスト表の名前とか。まもちゃんとか居ると。

相変わらず神谷は中2臭いw

・絶望した!○○に絶望した!

徐にさのすけのサンタ服を脱がし、中を見るまつらいさん。

新谷:変態…変態がいる!先生隣に変態がいまーす!
松来:あ、どうも変態でーす。

この行動がもう絶望的w

・新谷さんのパンツを隠すスキルについて。

神谷:あのねぇ、ほんとにね、良子ちゃんのパンツを隠す技術は凄い!
松来:あーそうかも。見えそうなのに、本体まで行けない感じ?
新谷:何でこんな話になってんの…。


若干かつてのおしゃ木の片鱗が見えた感じがw
それにしても、松来とヤングを離したのは失策か。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]