忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第85話

 
「Dear Voice、1位から11位までDGSが独占!」

神谷:ちゃんこ入りすぎだろ(笑)

シルフVol.4発売。
衝撃的デビューな猫人間せんせい先生。
諏訪はほんとにいい加減自重しろよw

Dear Voiceについて。
1位:小野大輔
2位:諏訪勝
3位:諏訪勝
4位:諏訪勝
5位:神谷浩史
6位:諏訪勝
7位:ちゃんこちゃんこ
8位:ちゃんこちゃんこ
9位:ちゃんこちゃんこ
10位:ちゃんこちゃんこ
11位:神谷浩史

神谷:半分以上が、作家とデブって言う。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あり得ねーだろ!これほんと。

あくまで○○ですからに関しては、パクリだしw
ドワンゴはもうちょっと考えた方がいいと思うw

・ダウンレンジャーの必殺技って何ですか。彼は何と戦っているのですか。他にも仲間は居ますか。

小野:出た、ダウンレンジャー!
神谷:ダウンレンジャーね。
小野:僕、Dear Girlのサイト見た時に、驚愕でしたよ。おまけ。

ダウンレンジャーとは。

神谷:ダウンベストを買いまして、僕が。ジップがフードの所まであって、一番上まで閉めると顔が完全に隠れる状態になる訳ですよ。

それをふざけて撮っていたら、公式サイトにアップされたと言う羞恥プレイ。

小野:あれを僕は見て「いいな…ダウンレンジャーっていいな…」と思って、
神谷:仲間になる?
小野:あ、買っちゃった☆
神谷:買ったの?!何色?
小野:青。
神谷:お!ダウンブルー。
小野:じゃあ(神谷は)ダウンオレンジなんだ(笑)
神谷:色々質問あったけれども、唯一答えられるものは、仲間は居るかどうか。…居る!まず小野くん。そして元々ねダウンレンジャーって言い出したのは誰かって言うと、よっちん君なんですよ。彼が去年ぐらいに買ったんだよね、ダウンを。で僕がオレンジを買ったから「これで神谷くんもダウンレンジャーじゃないか!」って言われて。
小野:ばっかでー。この先輩たち、ばっかでー(笑)

そんなレンジャーになりたがる小野もばっかでー☆ですね、わかります。
もういたずらにユニット組むなw

拍手[4回]

 
神谷:元々僕はダウンレンジャーに入る為に買ったんじゃないんだけどね(笑)
諏訪:ハハハハハ。
小野:違うの?!
神谷:違うよ(笑)小野くんはダウンレンジャーになる為に買ったかもしんないけど、僕は違うからね。
小野:何の為に買ったんだじゃあ!
神谷:えー!?着る為でしょ?!

また小野気持ち悪いクオリティが炸裂してますよ。

・シルフ談話室。
そう言えば小野の投稿イラストはVol.4に掲載されているのか。
まさかの2枚投稿な小野に絶望した!
アカギ風なイラストを描いちゃった小野。

神谷:何やっちゃってんのお前!これどう見てもアカギだろ!
小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:何言ってんだかー。オマージュですよ。
神谷:…うわー!!ハハハハハ!
小野:どうした!どうしたの?
神谷:うわー…東京都、来夢来人さん!
小野:やったー!やったー!
神谷:お前ちょっと、 載っちゃってんじゃねーかよ!すげー、お前!奇跡が起きました。

もう怖いわDEATHカレンダーw
と言う事は神谷のフラグも立ったんじゃ?

・闇鍋って、現実に可能なのでしょうか。

食材を使うのはアレなんで、台詞を書いたメモを用意。食べられない(言えない)台詞はシュレッダーへ。
通称闇ヴァイス。

小野:「絵がなきゃ、アフレコできねーな。by小野大輔」
神谷・諏訪:ハハハハハ!
小野:思ってねーよ!んな事!(笑)
神谷:うわーそうなんだ小野くん。
小野:酷いなこれ(笑)

神谷:「年収?5億超えるよ?」
神谷・小野:ハハハハハ!
小野:美味しかったでしょ?
神谷:あー結構美味しかった。

神谷:「リアルな話、俺青二で二番目に人気」

神谷:「売れてる後輩、全員大っ嫌い」

ずっと神谷のターンw

小野:「エロゲー大好き!」

神谷:「明日から俺の芸名、アン・ルイス!」

色んな意味でこの企画ひでぇw
諏訪もっと頑張れよw

・Dear Voice。
小野のターン。
「右見て! 左見て!…オノD見て」

被せてきたw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]