忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第34回

 
「マクロス膨らみ」

考える事を放棄したのか神谷w

中村:ちょっと先週と似てるよー?
神谷:先週?…センシュウッテナニ?
中村:もういいよー!進めて、じゃあ。

・Zeppの会場で流れていたブルーレイの映像のお話。

神谷:PS3でかかっていたマクロスのブルーレイのDVD、あれの設定をやったのは中村くんです。
中村:そうです。
神谷・中島:ハハハハハ!
中村:スタッフさんが「配線がわかりません!」って言ってたから。「もっと設定イジって」とか、こう。
神谷:「あ、ほんとだ!綺麗になった!」とか言って。

中村に感謝する様に、と。
だが断る!

・はっきりせいや!

中村:えっとね…怒ったばっかなんだけどね、9Fの男子トイレでね、今事件が起きてるんだよ。…けしからーん!

神谷:酷かったでしょ?
中村:あれ無理だな。誰だこの短時間でやった奴!

・今からコンビニに行こうと思います。何を買ったらいいと思いますか。

神谷:ハハハハ!
中村:もう…あのー…ざっくりし過ぎててさ、えーっと…じゃあアイスクリーム買おうよ。

何か違うw

・合宿のお風呂で前を隠すべきか堂々とすべきか。どっちがいいんだ。

中村:見せつけてやれ。お前をな。
神谷:こうですか、じゃあ。
中村:そうです。ここでですね、合宿の本当の真価が試されますからね。で次の日からの立ち位置が変わる。
神谷:あ、「悠一さん!」って(笑)
中村:そうそう。「あ、浩史、お茶」って。…さぁもうそろそろ下ネタはやめて下さいねー。

男って生き物はw

・口説いてピロピロ。

・ゲームが下手な私を見かねてこう言われたら何でもしちゃいます。

神谷:「俺がレベル上げてやるよ。その代わり俺の恋愛レベルはお前が上げてくれよな」。
中村:あまぁーい!
神谷:…意外と格好悪いぜこれ。

(°Д°)ハァ?ってなるんじゃないだろうかw

・ピロピロ先輩がガソリンスタンドで働いていたら、こんな事を言って繁盛させてそうです。

拍手[0回]

 
絶望放送でだけ、とか言われてレジー賞を貰っためぞん日暮里は、ここでも頑張ってるなw

神谷:「レギュラー?ハイオク?それとも俺の愛、満タンですか?」
中村:きもーい!
神谷・中島:ハハハハハ!
中村:だって、完全に知らない人でしょ?…ヤバイもんそのガソリンスタンド絶対(笑)すぐ店長呼ばれるよ。
中島:うん!

・とっさのゼントラーディ語。
・キッコさんがマジで17才だった時のゼントラーディ語。

中村:付き合って下さいデカルチャー。
神谷・作家:ハハハハハ!

ただのファンじゃないか中村w


次回のゲストは、第3の歌姫こと、ボビー役の三宅健太。

神谷:ボビアンここ座っちゃうよ?
中島:私の正面に。楽しみですねー。

初代コンビでお送りしますと。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]