忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第33回

 
「マクロス膨らむ」

…確かに普通のタイトルだが。


中村:もう11月ですよ。
神谷:はい。
中村:どうでした、この一年。
神谷:知らんがな!
中島:ハハハハ!
中村:早かったよね~。
神谷:何で普通のトークしようとすんの。
中島:ハハハハ!
中村:えーっと、慣れない事はやめましょうか。

何があったんだ中村。

・はっきりせいや!

中村:あのね…1ヶ月くらい前だわ。スタッフさんから「お二人は武道館に出るんですけど、皆さんには内緒で」って言われたんですけど、いつの間にかバレてるんだよね…けしからーん!
神谷・中島:ハハハハハ!
中村:んーとさ、バレてんならもうちょっと早く言って。隠し通すのも辛い物があるよね。ね、ぴろぴろ。
神谷:ほんとだよね。

そんなものですw

・中村にファンレターを書きたいのだが、手紙にするかメールにするか迷ってます。どっちがいいですか?

中村:怒れってか?…手紙でお願いします!
神谷:電子メールだとどこに送るの?会社に?
中村:よくわかんない(笑)どこに送る気ですか?メールの宛先はないので、お手紙でお願いします。

普通w怒るとか無理があるなぁ。
怒りにくい内容がブームなのかw

・この番組をわりと最近聴くようになったのですが、そろそろ投稿してみたい。でもどうしようか迷っています。

中村:…投稿してるじゃん。
神谷・中島:ハハハハ。
神谷:中村さん、キレがないっす。
中村:君ね、この「わりと最近」とか…言葉遣い良くないと思うよ。
神谷:なんでですか?
中村:なんか現代っ子ぽい。…こないだ、収録で中島さんが、音響監督さんに「子犬とか好き?」って聞かれた時に、何で言ったっけ?
中島:まあまあ。
神谷:ハハハハハ!
中村:まあまあって言うね、この何とも言い難い答えね。大川さん達と皆で「現代っ子だな」っつって。
神谷:ハハハハ。
中村:「まあまあ」って!
中島:だから笑ってたんですね。
中村:そうです(笑)
神谷:子犬は、好きなの?まあまあなの?でも見たら抱きしめちゃうでしょ?可愛いーって。
中島:見たら、飛びつきますけど。
神谷:やっぱそれ好きって事だよ、きっと。
中島:…はい。

神谷ナイスフォロー。
しかしこれは仕方ない、現代っ子だものw

拍手[1回]

 
・口説いて!ぴろぴろ。

中島:やっぱりこのコーナーだけ格好いい…。
神谷:わかってるって、そんなの知ってるよ。

・誰も居ない筈の格納庫に行って、青いミシェル機を眺めていた時、こんな事を言われたら何でも許してしまう。

神谷:「…ただいま」。
中村:口説くですよ?
神谷:これは…どう言う事なのかな。何で許す…まず怒られてるってシチュエーションだよね?…ただいまってどう言う事だろうね。しばらく帰って来なかったのかな?
中村:久方ぶりの、故郷だったんですかね。
神谷:わかんないけどねー。でも多分、あなたが握りしめているメガネが本体ですよ。
中村:(笑)よく言われている。
神谷:んー。

メガネがキラッ☆つって!

・キラッ☆男だらけのクイズ大会。

中島:子犬大好き!中島愛です。
中村:子猫大好き!中村悠一です。
神谷:あー…駄目だ言えないっ…神谷浩史です。
中村:何が好きなのかなー?

いかがわしいオッサンくせーw

・ボビーが歌う「私の彼はパイロット」のサブタイトルは?

中島:1.彼は私のパイロット。
神谷:アハハハハ!
中村:おーい(笑)ひでぇな。…彼は私のパイロットでいいじゃーん。
神谷:面白いよね(笑)
中村:なんか、操縦されちゃうんでしょ?

想像したらもっそい面白かったw

神谷:プリンon醤油はNOTウニ…。
中島:でしょうねー。

軽く酷いな愛ちゃんw

・ふつおた。
大阪公演、めぐたん可愛かったです。May'nちゃんカッコ良かったです。19才二人の生足がキラッ☆と輝いて眼福眼福ー!と。

中村:おい何言ってんだこいつ。

こんな奴に最前列を与えるとか危険すぎるw

そして愛ちゃんからの大阪土産は「たこ焼き味の飴」w
もう罰ゲームなんじゃwジンギスカンキャラメルを貰った愛ちゃんよりの、ささやかな仕返しらしいw

中村:えっと…今度美味しいもの食べに行こうね…。
中島:(笑)ウニとかね。

上手く纏まった罠。

近々第3の歌姫こと、ボビーがゲストに来ちゃうゾ☆

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]