忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第75話

 
「僕のTシャツいじってください」

小野Tは色んな意味でイジりにくいわw
公録終了後、小野はckTシャツを着て帰ったとかw

公録においての視覚的要素部分を紹介。
・響のツナギを作ったよ。
・びっくりするぐらいの人が集まったよ。
・ヒロCにケツを蹴られたよ。
・かみ☆すたの放送をフルモザイクで流されたよ。
・ヒロCに飛び蹴りされたよ。

小野がなんかやられ役みたいで噴いた。

小野:俺、蹴られただけみたいになってるけど…。

Tシャツ全種完売、有難うございますと。

小野:その話をこの間大典さんにしたら、「俺のTシャツも作ってくれよー」って。
神谷:あ?
小野:大典Tシャツ作ってくれよって言ってた(笑)
神谷:なんの?とんこつみたいな?
小野:とんこつTシャツ。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
小野:白に、黄土色とかで。
神谷:あー、自分で作りゃいいじゃん。
神谷・小野:ハハハハ。
小野:めちゃめちゃ羨ましがってた。
神谷:あーほんとに?
小野:だってこの番組聴いてるんだもん(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:じゃまぁ、機会があればね。たいてむはなんでこの番組に介入したがるの?DG5をDG6にしたいのかな?
小野:入りたいのかも知れない。

これはたいてむを加えなかった番組のミスですね、わかります。

そしてあまりの人気に、プロデュースTシャツなどの再販&通販決定とか。
詳しくは公式サイトとシルフVol.3をチェック。

そして公録の感想メール。
どのメールも買えなかったグッズの再販要望が書いてあり、

神谷:だから!(笑)やるよ!
小野:そーれーが!
神谷・小野:Dear Girl~Stories~です。

徐々に通販番組みたいになってきて笑ったw
こんな所でチャリプロ発動ですか。

リスナーの公録の感想は、「物販>>>超えられない壁>>内容」だった模様。

・シルフ談話室。
血液型と相性について。
猫の血液型は、A、B、ABしかないらしく、殆どの猫がAなのだとか。

因みに神谷はAで小野はOです。中村、杉田、安元、たいてむは全員B。

神谷:あいつらみーんなBだよ。
小野:…ぽい。
神谷:役者、特に女優陣はBすげー多い。だからね、A型の僕としては、生き辛い。
小野・諏訪:ハハハハ。
小野:Oはね、結構楽しいなーと思いますけどね。ただ、ちょっと離れて見ていたい時がある感じかなー。

拍手[1回]

 
小野:Bは端から見てて「面白い事してんなー」みたいな。
神谷:B型の人はほんとにね、面白いね見ててね。自由に生きてるように感じますけども、B型はB型で色々気を遣ってるらしいんですよ。A型の気の遣い方は、B型の人にしてみると、面倒臭いんだって(笑)B型はB型で、Aと一緒に居ると疲れる!って言われたよ。
小野:へー!そうなんだ…。僕はAの人と居ると疲れないですけどね、全く。
神谷:んーだから僕が疲れてるからだね。

Aは誰と居ても疲れるんじゃねw
そして番組開始から1年半経ちますが、今更二人の相性を調べる事に。

小野:最初にやれや。

ですよねー。

小野:名前と生年月日で調べると、「二人の相性は最悪。お互いの考えている事や行動が理解できません。適度な距離感を持って相手との違いをあえて、楽しむ方がストレスが貯まりません」。
神谷:因みにですね、生年月日のみで調べるとですね、「二人の相性は平均。似ている所もありますが、実際に交際を始めると微妙に噛み合いません。たまにイラッとする事もあるでしょう。お互いに大きな心で挑まないと発展しない関係です」。…まぁ交際する訳じゃないんで、どうでもいいんですけどね。
小野:そうですね。…名前のみで調べると、「二人の相性はラブラブカップル並み。出会った瞬間に一気に恋に落ちて燃え上がってしまう二人」。一気にね。出会った瞬間にね。
神谷:まぁ全然そうじゃないって事はわかってるので…
小野:超人見知り発動でした、二人共。
諏訪:ハハハハ。
神谷:二人の相性は、自分の都合の良い占いを見つけて、それを当てはめればいいって事なんですかねー。…どの占い信じて行こうか。
小野:え。もちろん…
神谷:普通でいっか。
小野:もちr
諏訪:ハハハハ。
神谷:普通でいっか。
小野:そうですねー。あ、わかった。じゃあ俺血液型占いを信じます。AとOは仲が良い。
神谷:仲が…まぁ、うん。悪くはないって事で落ち着こうかね。
小野:ツンデレツンデレ。

・Dear Voice。
小野の「小野大輔、介入を開始する」。

神谷:何に使うのか全く検討もつきませね。
小野:人ん家に無理矢理押し入る時に使うんじゃないですか。
神谷:だいたい小野大輔って言っちゃってるから。
小野・諏訪:ハハハハ!

公式の、チラチラckを見せる小野に噴いたw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]