忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝 第3回

 
パーソナリティは鈴村健一と小田久史。

お二人はどの役を?

鈴村:わたくしは、主人公であります、ティル役でございます。…そして!小田くんは何をやったのかな?
小田:はい!あのー…先週言っちゃってるので、言いますけど、僕はなんと!兵士Aを。
鈴村:すっげーな、兵士Aだ。
小田:まさか兵士Aで、呼んで頂けるとは思わずに。
鈴村:いやー良かったね。
小田:ほんとに兵士Bじゃなくて良かったです。
鈴村:これ、上から来ますからね。まずはAから来ますから。Bにその権利があったかどうかも定かじゃない。多分この後Bは来ないと思いますけどねー。
小田:多分、今日の僕の出来次第で、Bが呼ばれるかどうか…
鈴村:これはねー、全国の何億もいる兵士の…お前の肩にかかってるから。あらゆる兵士がお前に期待してるって言う。
小田:なんか…凄いイキナリ、ハードル上がりましたね。
作家:ハハハハ。

これはこれでなかなか面白い組み合わせw

さて。二人はゲームやってますかと。
鈴村はゲーム好きを公言している割に、幻水はノーマークだったとか。
しかし小田はちゃんとやってますよー。

鈴村:ですので今日はですね、兵士Aである小田さんに付いて行こうと思います。
小田:任せて下さい。
鈴村:あなたはそこで、どうやって兵士らしさを見してくれるか。
小田:OPトークで全部投げないで下さいよ(笑)
鈴村:いやいやいや。…私は一応主人公で108星の人でしょ?
小田:天魁星です。
鈴村:あの…兵士Aは108星に入ってるの?
小田:…作品が変われば、宿星宿るキャラクターもいるんですよ。だから、きっとこの兵士は、作品が変われば…。
作家:ハハハ。
鈴村:あ、諦めるなと。そうか。

前向きにw
1は13年前に発売されましたが、小田くんはいつやったの?

小田:僕も人の事言えなくてですね…一昨日…クリアしました。

ちょw
まぁやってるだけマシかw
と、そんな会話をする中、ヌルっとケーキが登場。

鈴村:なにこれ?…これもしかして、俺誕生日だからケーキ出てきたの?
小田:すいません…。
鈴村:アハハハ!
小田:事務所の後輩なのに全く把握してませんでした!
鈴村:小田くん知らないの!?この話。ハハハハ!ラジオにしては新しすぎないかこのスタイルは!

突発的すぎるだろw

拍手[2回]

 
・兵士Aを演じるにあたり、小田が想像した兵士Aの人物像。

鈴村:兵士A、年齢いくつなの?
小田:23です。カクの街と言う所から出身をして参りまして(笑)
鈴村:あ、ほんと!
小田:テオ様に兵士としての才覚を見いだされ、うちに来ないかと言われ。
鈴村:引っこ抜かれた!
小田:グレッグミンスターの士官学校に入って、テオ様の部隊に。
鈴村:じゃあもう、今メキメキと頭角を現してるんだね。
小田:ええ。めでたく昨年、結婚もしまして。
鈴村:あ、おめでとうございます!良かったですね兵士Aさん。
小田:ありがとうございます。
鈴村:奥さん美人?
小田:そうですね、素朴ですけど。良い家庭を築いて行きたいと思います。
鈴村:どのような出会いで?
小田:(笑)田舎に残してきたんですよ。幼なじみですね。僕がグレッグミンスターに来る時に、「ちょっと待ってろ」と。
鈴村:言ったんだ。
小田:「幸せにしてやるから、必ず戻ってくるから」(笑)
鈴村:(笑)頑張れ小田!大丈夫だぞ、イケてるぞ。
小田:で、昨年結婚です。

って言う、妄想w
小田の妄想力が凄すぎるわw
子供は3人欲しいとかw

・目安箱~!
坊っちゃんが好きな人からのメール。

小田:絶対兵士Aに読まれるとは思ってなかっただろうな、これ。
鈴村:ハハハハ!ほんまや、俺が読んだ方が良かった?
小田:スイマセン。
鈴村:そんな事ないよ、大丈夫ですよ。

まさか兵士Aずっと引っ張るのかw

・紋章コレクション。
・チューナーの紋章、宿す場所:テレビ、能力:画面右上のアナログが消える。

鈴村:欲しい理由は、主張しすぎです、もう解ってるから。
小田:ハハハハ!
鈴村:小田くんちはどっちですか?
小田:アナログですね。
鈴村:あれは僕は結構ね、逆に好きなんですよ。昔のテレビ番組って、カラーって書いてあったんですよ。アナログと同じような感じで。あの感じ好きなんです。わざとアナログで見たりしますからね。
小田:デジタルなのに。
鈴村:小田くんも早く変えた方がいいよ。凄く…ビックリするから、デジタルにすると。

私もあのアナログ表示好きだわw

・EDトーク。

番組の構成に、うっかり駄目出しする兵士A自重w


次回のパーソナリティも鈴村・小田ペアですが、次々回のパーソナリティは子安・日野ペアだとか。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]