忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第54回

 
「春にして君を離れ ぬ」

ゲストは引き続き、真田アサミ。

・OPトーク。
先週に続いてスタジオが汚い絶望放送。
大量のお菓子にまみれるゲスト様。

真田:私、今週は食べませんよきっと。

後遺症ですかそうですか。

・くれたにラジオ「おとなの時間」。

新陳代謝と言う言葉を聞くとドキドキするさのすけは、神谷さんに似て中2臭いですね☆

・神谷さん、電王ファイナル出演おめでとうございます。ライダーファンの真田さん、ライダーの特に何が好きですか。

真田:スーツアクターさんの動きのキレっぷりです。
神谷:アクションが純粋に好きって事なんだね。別に特撮がって訳じゃないんだ。
真田:(特撮では)ライダー系が一番好きですね。555は大ハマりして、映画の時のエキストラに一般応募して、行ったんですね(笑)
神谷:何やってんの。
新谷:あの時期ほんとにハマってたよね。
神谷:て事はなに、エキストラで映ってんの?
真田:それが映ってないんですよー。私もう1cmズレたら映ってるってエリアにいたんですけど、そこでカット変わりしちゃって。凄い目立つオレンジ色の服とか着て行ったのに。
新谷:ハハハハ!
神谷:何やってんの(笑)
新谷・真田:ねーっ。
神谷:「ねー」じゃねー。良子ちゃんもそう言うの分かる感じですか?
新谷:私はちょうど似た時期にデカレンジャーにハマってましたよ。デカピンクの衣装持ってますもん。
神谷・真田:えーっ?!
新谷:東映だかの公式の衣装。
神谷:スーツの方?
新谷:制服の方。
真田:そっか。スーツだったら貸してって言いそうになった。
神谷:何やってんの。お前ら何やってんの。

アサ姉はむしろスーツが好きなんじゃね?w
そんなアサ姉は変身ベルトを全部持っていたらしい。

真田:家で変身して遊んでました。
神谷:何に変身すんのかなー。

イメージプレイですね、最高です。

拍手[0回]

 
さのすけはどちらかと言うと、エスパー伊藤的な匂いがするw

・愛が…重い。
ガンダムが好きで、当時の彼女に「そんなに好きならガンダムと結婚したらええねん!」と言われたので「できる事ならやってるわ!」と答えた。そんな彼女は現在、バンダイの社員と結婚して幸せに暮らしていますと。

新谷:アハハハ!

絶望的すぎるw


【携帯版】
・絶望した!○○に絶望した!
・コミケで売られていた絶望放送の同人誌に絶望した!

新谷:凄いの!ここのサークルの方、グッズかなんかで作ったみたいで、DVDケースを。
神谷:あー、「夏コミで配布のDVDケース、他人に見られたくないDVDもこのケースでカモフラージュすれば完璧!」
新谷:ハハハハ!
神谷:何が完璧なのかサッパリわかりませんけどねー。

で、肝心の内容は?

新谷:私たちの喋った事を、糸色望さんと奈美の絵で
神谷:構成されている。
新谷:4コマ漫画みたいな。
神谷:基本的には僕らが言ってる事を、そのまま字面に起こして4コマ漫画になっていて、それに対してリスナーが軽くツッコミを入れるみたいな構成になってるんですけれども。まぁ良く出来ていますね。
新谷:私これ大爆笑したんだけど、大爆笑した内容って、私たちの会話だ…と思って…。ちょっと悔しくなっちゃったんだよね。
神谷:絶望先生の同人誌じゃなくて、絶望放送の同人誌ってのが凄いよね。見てみたら、「この本が売れたら次号で!」って書いてあります。
新谷:おー!
神谷:これは…大人語かな?
新谷:あ…なんだ…。

一瞬ヴァイスの同人誌を思い出したわw
あれもラジオで取り上げられてたなー。

・無造作ヘアの奈美が可愛くて絶望した!

神谷:奈美は普通に可愛いと思いますよ?…あ、普通って言っちゃった(笑)
新谷:普通って言うなぁ!
神谷:ハハハハ!今本当に何も考えずに言っちゃった(笑)

凄く普通ですw

・原作でもツッコまれるタケさんに絶望した!空気読みすぎです久米田先生。

神谷:完全にこっちのネタじゃないですか。

タケさんネタは刺さるんですw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第54回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   ようやく本編出演ゲストといえば・・・?     ・さよな...

webラジオさよなら絶望放送第54回『春にして君を離れ ぬ』

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 常月まとい役の真田アサミさん. 発言者:→宵里、→春女です。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]