忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第23回

 
「マクロス襖の隙間から誰かが…」

若干季節外れな感じがしますが、何故これを採用したんですか中村さん。

そして中村はタイトル噛むわ概要噛むわw

神谷:中村くん、どうしたの今日?(笑)
中村:疲れてるのかなー。呂律がね、上手い事行かないですね。
神谷:呂律が回らないねー。それはもうみんな一様に回らないからいいんですよ別にね。
中村:残念です。

それを上手く回して行くのが、あなた方のお仕事ですよw

マクロスFの各種最新情報は、

神谷:マクロスF.comをもう、逐一見て下さいね。
中村:毎日。
神谷:すぐ見て。とにかく今すぐ見て。今この瞬間みんなでアクセスして、サーバーダウンさして。
中村:あ、落とすんだ。

何フラグだよw

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・貧乳でありながらハミ乳。

神谷:どう言う…どう言う事、ごめん。
中村:興味があるよって言う事かな。
神谷:もの凄い興味があるよ。

さすが全ての乳を愛する男・神谷浩史。

中村:おっぱいコメンテーターの神谷さん、どうですか。
神谷:あ、おっぺん、おっぱいコメンテーターのね。
中村:あ、おっぺんて言った。
神谷:将来、カリスマ乳揉み師になりたいこの僕がね。
中村:いいですね。それ資格必要ですかね。

所謂おっぱいマイスターですね、阿呆どもw

・SMSファンクラブ。
勝手に舞台を去りやがってミハエル!と。
ようやく触れましたね。

中村:触れずにやってみたら、やっぱり反響が凄いからちょっと触れろって事で、触れてみてるんです。
神谷:なかなか触れずに来たんですけどね。何でかって言うと、このまま行くと、あれ俺ラジオの方も失業かなみたいになっちゃうので。
中村:(笑)そうっスね。
神谷:さすがに一気に2本リストラはしんどいなーみたいな事で。
中村:本編をもし見てない方いたら、気づかないかも知れないですからね。
神谷:お前、なんて事言うんだ。ネタバレネタバレ、やめて。
中村:あ、ごめんなさい。
神谷:DVDが全部発売になるまで、待っててくれよな。
中村:いつだよ(笑)

再来週、このコーナーに福山潤が。

拍手[0回]

 
・ドル箱積み上げたろ課。

中島:いばらぎ、じゃなくていばらき、中島愛です。
神谷:その通りなんだよねー愛ちゃん!
中島:そうですね。
中村:神谷教官、ちょくちょくいばらぎっつってますよね。
神谷:…え?
中村:僕、前から気にはなってたんですけど、触れずにいたんですよ。
中島:あれ?
神谷:きだよ。馬鹿じゃないの、いばらきだよ。何言ってんの中村くん。
中村:すいあせんっした。
中島:教官!
神谷:ん?何?
中島:…ふっ…酷。
神谷:フハハハハ!
中村:酷っ(笑)

・辛口服飾コメンテーターに服を貶されても、笑顔で居られるはず。

中村:そうねぇ、あなた、靴の色と服の色のバランスが悪いんじゃないのぉ?
中島:なんか…結構、それリアルに傷つく…。
神谷・作家:ハハハハ!
中村:ちょっと待ってよぉ!言えって言うから言ったのにー!本当にヘコまれたら、オッサンが悪いみたい。
神谷:おーい中村くーん。
作家:ハハハハ!
中島:ごめんなさい。でもこれが、紫の靴に、緑の服…ね。
中村:そう言われると、素敵に見えてきたわ。…これ以上オッサン責められないから…。
神谷:ハハハハ!
中村:もう…勘弁願えないかしら。

いい案配に転んだな、このお題w

・二人の教官から色気を学び取れ。

変態臭い中村自重w

神谷:お前なんでさ、前にアハとかウフとか付けなきゃ喋れねーんだよ!
中村:僕の周りの声優さん、こんな感じです。
神谷:おいお前ぶっ飛ばすぞマジでー!

小野とか杉田かと思ったw

・変顔対決。
え、ゲイさ 空間ですか?

・ふつおた。
感動しましたミシェルくん。

神谷:なんか追い出す雰囲気でしたけれども、お前らを二人きりにする訳には行かないんだよ!
中村:おやおや。どうしてかな。
神谷:中村くんがチラッチラ横目で愛ちゃんをイヤラシイ目で見てるからだよ。
中村:本気っぽいトーンで(笑)

中村はエロ目がデフォですが。

中村:菅野さんにも、「あ、ミハエルの方ですか、あ、ミハエル好きでした」って、過去形で締められましたからね。
神谷:凄く切なかったですけどね。


私も、ミシェルが一番好きなキャラ で し た 。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]