忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第70話

 
「ヒロC、"潤芯"はエロくない」

使ってるペンにかかれていた"潤芯"…語感がエロいとか言う神谷は、やっぱり中2w


公開録音で売る番組グッズについて。
神谷プロデュース、小野プロデュース、構成諏訪プロデュースのグッズを作る事になったとか。
響のグッズとはまた違うから注意が必要。DGSの各プロデュースグッズは、売れ残ったら買い取りですからー。

小野:うそー!
神谷:この番組、台本に書いてある事は、須く意外と本当な事が多いんですよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:なんとなく、この眼鏡の構成作家が書いてるんですけれども。
小野:ゆーたかて、僕らは番組出演者な訳じゃないですか。…買い取り…ないないない。
神谷:そう思うだろ?甘いんだよ。やると言った時にはね、本当にやるんだよこの番組。

神谷の家で収録とか、小野の女装とか、小野の母親出すとかなw

そして何をプロデュースするのか。

神谷:じゃあお互いのプロデュースグッズをですね、ここで披露したいと思いまーす。じゃじゃーん。みして、みんな出して。
神谷・小野:アハハハハ!
小野:えーっと…
神谷:えー…奇跡的な事が起こりました。3人ともTシャツです。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:こんなTシャツいっぱいいらねーだろ!
小野:この番組、何枚Tシャツ売るんだよ!

響のグッズにも2種Tシャツあるのにw

では、柄はどうするのか。
神谷は「Nice Self Confidence」と書かれている、割と普通なのに逃げたw

小野は乳首の場所に「CK」と書いてある、あまり着たくないTシャツw
別名:ド変態Tシャツw

諏訪は、胸の部分に「DG5」と書かれた、嘘臭いTシャツ。

それぞれ何枚作るかは、ダーツで決めるZE☆
一番多い数は1000。以下500、200、100、50、なし。狙い目は100か。

それぞれ違う的が用意されるという、不公平ダーツw
神谷なんか6割1000とかwその結果、


諏訪:50
小野:100
神谷:1000

神谷:1000はマズイって!
小野:誰でも買えます。ご家族にも是非☆

公式の写真、ショックで倒れてる神谷に噴いたw

拍手[0回]

 
もう、アニメロ情報も投げやりな神谷。

小野:ヒロCの家にダンボールかぁ…。
神谷・諏訪:ハハハハ!

公録に行けない地方民を通販とかで活用するんだ!

・シルフ談話室。
SLHのドラマCDに小野がキャスティングされた。
まさかあのエチュードが効いたとかじゃないだろうな…。

神谷:1000枚か…。

切り替えて行けw

俺的祭だった夏の出来事を教えてくれと。

小野:声優の夏なんて…大してないですよね。
神谷:そんな事ないよ!あるよー。
小野:強がるな!
神谷:結構あるぜ。毎日がハプニングの連続ですよ。
小野:ハハハハ。願望でしょ、ただの願望でしょ(笑)
神谷:大変ですよおっほほ~って。もう大変な事になってますよー…今日が一番大変ですけどね。
小野:1000枚か…。

全米が泣いたw

夏の思い出を絵日記で書いてきた二人。

神谷:○月×日、はれ。
すいぞくかんに行ったよ。
ボクはずーーーっとペンギンさんを見ていたよ。
ずーっとね…。
にんげんだもの ひろし。

みつを的なw

小野:○月△日 てんき
今日も31度の真夏日と、TVは言う。
ずっと思っていたんだ。
まひるのそら、輝く星。
あふれだす、なつかしい記憶。
伝えたい乙女座の君へ。
消えないでスピカ ぼくのそばで輝いてよ。

グラハム応援歌ktkr。

神谷:CDの宣伝、お疲れ様です。
小野:あざまーす。

夏もす自重w

・Dear Voice。
「メイドだニャンニャン☆」

いらねーw

視覚ラジオ極まりない罠w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]