忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第248話

 
「一狩りいこうぜ!」

神谷:お前だからさ、買えよ。
小野:え?
神谷:買えよ。
小野:買わなきゃ駄目っすか。
神谷:うん。僕と八木橋くんとさ、構成諏訪3人でやってる所にのんびり入ってきて、「あ、買ったんすか!俺も買おうかなぁ」って。
小野:また1人ぼっちですよ!ほんとに。
神谷:3rdの時も同じ事言ってたもん。
小野:もうだからね、意地でもぜってー買わねぇ!
神谷:買わねぇんじゃねーかよ(笑)


・OPトーク。
2012年が動き始めた感じですね。

神谷:俺らぐらいの売れてる奴らになるとね、
諏訪:ハハハ。
小野:おや?
神谷:正月は基本的に日本なんかにはおりませんわな。
小野:…そうですねー。
神谷:バカンスバカンス。小野さんやっぱ…海外っすか?
小野:そうでしょ、やっぱり。
神谷:そうだよねーもうなんか、南国…コンド、ミニアムですよね。
小野:…そうですそうです。めっちゃコンドミニアムってます。ジャグジージャグジーですよ。
神谷:あの…ウェスティン…リッツ…。
小野:リッツリッツ…ヒルトン。
神谷:ヒルトン、ヒルトン!リッツパーティー。
小野:リッツパーティー(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:パーティーね、するする。

南国でリッツパーティーwww
そんなリッツパーティーは昨日で終わりです、とw


・ふつすと。
ハレゾラ、デイリーオリコンチャートで2位でしたね。

神谷:全然実感ないのと、そう言うとこ褒められても困るみたいなとこ、あるじゃないですか。サッカー選手がホームラン打ったようなもんでしょ?
諏訪:ハハハハ。
小野:的確!

その道のプロの方に申し訳ない、と。


・シルフ談話室。
響が最終回を迎えますが。

神谷:多分ですけれども、最後大ゴマで朝日に向かってオノDとヒロCが走ってきて、「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!」
諏訪:ハハハハ!
神谷:みたいな感じで、終わるんじゃないかなと思うんですけれどもねー。
小野:そうか?そうなのか?
神谷:「いわさき砂也先生・諏訪勝先生の次回作にご期待下さい!」って、柱で。
諏訪・小野:ハハハハ!

響、打ち切りなのかwww

小野:それ逆に見てみたいわ!

・おせちに飽きてきたので肉が食べたくなって来た先生。

神谷:今年のDGS的にはですね、「おせちに飽きたらDGS響ドエスゴロクもね!」
小野:あ、そう言えばやろうって言ってましたね。



拍手[11回]

 
神谷:と言う事で小野くんやってみようか。

神谷→後攻
小野→先攻

・小野→依頼人が恋愛相談に来る。何か恋バナを披露しようー

小野:えー!マジで?…そうですね…えっとね…うーわ(笑)無さ過ぎてどうしよう~(笑)
神谷:今…好きな子とか居んの?
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ばっか、今こんな…全国放送で言える訳ねぇじゃねーか…最近色っぽい事があったとすれば、そうだなぁ…DSソフト戦乱カグラを買おうとして、諦めるって言う…
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:甘酸っぱい出来事があったねぇ。
神谷:次行きまーす。あいつつまんねぇ(笑)あいつの恋バナつまんねぇ。

小野さんにおっぱいゲーを買う度胸はなかったかw

・神谷→1回休み
・小野→1回休み
・神谷→3マス進む
・小野→3マス進む

ラジオ的に全く面白くない展開が続くw

・神谷→ドSコマンドカード→即興で持ってきての歌を歌う。
神谷:♪シルフ持ってきてーシルフー持ってきてー1/21発売だぜぇーまだ持って来れな~い♪
小野:うわー!勢いかぁ!こう言う事か!

・小野→ヒロCとオノDのコマだけ3マス戻る。
・神谷→オノDのコマは股が裂けて1回休み。

神谷・小野:ハハハハ!

・小野→何もなし。
・神谷→1回休み。

小野:休み多いんですよね、このスゴロク。

・小野→1回休み。
・神谷→今現在の体重を述べなさい。

神谷:ちょっと太って54kgぐらいです。
小野:太って54kgなんだ…。

浩史は女の敵か!

結果小野くんが途中で解雇されたりしつつも、追い上げてゴール。


・Dear Voice。
小野のターン、「ハッ!ハッハッ!ハッ!ハッハッ!テコンドー!…メールだよ!読んだらドー!?」

作家紹介がまさかの着ボイスw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]