忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第247話

 
「このスタジオ、俺以外全員ドS!2012」

神谷:一発ギャグほんとお願いしますよ…。


・OPトーク。
新年最初のDGSです。

神谷:放送局によってはですよ、年明け早々このDGSでございますんで。
小野:はい。
神谷:ほんと明けた直後なんすよ。

この後、毎年恒例の小野くんによる新年おめでた一発ギャグを披露しますw

小野:…こう、恒例?
神谷:はい。
小野:んー恒例でしたね。

何故受け入れる小野w

神谷:2012年辰年一発ギャグ、どうぞ!
小野:ん…辰年ね…龍…
神谷:おめでたい感じで。
小野:…廬山、昇龍拳!
神谷:…さて、新年最初のDGSと言えばですね、毎年必ずゲストの方が登場する事になってるんですけれども、今夜も勿論ゲスト来てくれてますよ!

え、廬山昇龍拳は?wてかそんな技あったかな…廬山昇龍覇じゃなくて?聖闘士星矢じゃねーの?w

ゲストはゆっちーです。
小野さんが調子悪かったみたいなので、遊佐さん交えてやりましょう、とw


・ふつすと。

神谷:DGS響、テライケメン司令官役の遊佐浩二さんですー。
遊佐:明けましておめで昇竜拳!
神谷:イエー!
小野:やった!やった!きたきた!
諏訪:ハハハハ。
遊佐:新年早々の屈辱(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:優しい。
遊佐:恥辱。

優しいゆっちーw
頑なにDGSファミリーを拒むw

遊佐:たいてむさんだけでしょ、DGSファミリーなの(笑)
小野:アグレッシブすぎるんですよね、あの人は(笑)


・4LOについて。
晴れたら行くって言ってたのに、嵐にも関わらず来てくれた遊佐さんw

遊佐:小野くん、何かしてた?イベントで。
小野:イベントはね…
遊佐:神谷くんはよく頑張ってんの目に入ったんだけど。
小野:はいはいはい、イベントぼーっとしてました。
神谷・遊佐:ハハハハ!
小野:基本的に。
神谷:そんな事はないですけれども、ちゃんとはしてましたけれども。

それよりも遊佐さんがMCを担当したコーナーに戦々恐々していた神谷w

遊佐:DGSらしさは僕が決める。
神谷:何それ(笑)
小野:ひでぇ(笑)

詳しくはDVDのコメンタリーにてw


・2012年の目標について。

・神谷の目標…肉体改造。

神谷:最近肩凝り酷いんで、それを解消するには背筋をつけたりするのがいいんじゃないかと。そう言った意味では肉体改造非常にいいと思いますよ。



拍手[12回]

 
・小野の目標…小野大輔・神谷浩史のDearGirl~Stories~をやる。(小野が回す)

小野:なるほどね、順番が変わる。
遊佐:オノCと、ヒロDが。
小野:そう言う事じゃないんじゃないですか(笑)
神谷:ハハハハ!
遊佐:違うの?ちょっと勘違いしてた?

・遊佐の目標…お盆休みにゲストに来る。

神谷:ほんとに?
小野:これはおっきい目標ですよ。
遊佐:この番組、お盆休みっていつ頃かわかんないけどさ。
神谷:8月の中旬、てか上旬ぐらい?の放送にゲストに来てくれると。
遊佐:よし。その頃俺誕生日だから何か…もてなせ。
神谷:さすが策士だな。
遊佐:もてなされます。
神谷:それは甘いな。まぁDGS流にもてなしましょうかね。
遊佐:うわ、悪い奴らがいっぱいいる…俺以外全員ドSだ。

DGS流を舐めてるなゆっちーwww


・遊佐談話室。
パーソナリティ2人からの相談事を遊佐さんが精一杯解決して行くコーナーですw

遊佐:当たり前のように言うな(笑)
神谷・小野:遊佐さん!人生に迷う僕達の相談に乗って下さ~い!
遊佐:やめちまえ。
諏訪:アハハハハ!


・神谷の相談事は、相変わらずストップウォッチを正しく使わない小野の体たらくについて。

遊佐:由々しき問題だね。
小野:僕もイカンなぁと思う訳です。でも30分番組じゃないですか基本。おかしいんですよ、14分とかで終わったりするんですよ。
遊佐:どこで止めたの?
小野:わっかんないんです、それが。俺じゃないと思うんです、だから。
遊佐:じゃあ君のせいじゃないね。よし!彼のせいじゃないよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:解決したぞ、僕が望んでない形で解決したぞ。
遊佐:彼はそう言う子なの。いけないいけないと思いつつ、快楽に身を任せてしまうタイプなの。

弛緩を視姦と、素で聞き間違える小野www

遊佐:ラジオは神聖なものなんだよ。

小野の一発ギャグは端折った挙げ句の「バルス」www

神谷の一発ギャグは「俺のドラゴンボール見る?」と言う下ネタww


・Dear Voice。
神谷のターン、「ねえねえ、罵ってあげようか?」

光の速さでDL。


・EDトーク。
来週は新年らしい放送をします、とw
ゆっちーの誕生日は何週に渡って祝うのか、そこが大事w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]