忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第232話

 
「内P、アニサマお疲れさまーライブ2011 ビッグエコー!」

神谷:文化放送のすぐ隣にある、浜松町のビッグエコーよりお届けしていまーす。


・OPトーク。
マジでカラオケ収録してるwww
BGMがランニング・ショットwww

神谷:今夜のDGSですが、先々週お伝えした通りカラオケBOXより番組を丸ごと1本お届けする事になりましたー。小野くんなんてすっかりね、キリンFREEなんて飲んじゃったりして。
小野:うわー…すげー…パーティールーム的なね。
神谷:そうなんすよ、これからは茶色い物とかどんどん頼んで下さいね。
小野:ハハハハ!

中村を呼べ!w


・神谷はカラオケ行ってないと言ってましたが。

神谷:この前…最近行きまして。やっぱりね、ここに向けて練習しないといけないと思って。
小野:(笑)ひとりで?
神谷:ひとりで。
諏訪:ハハハハ。

キャラホビも終わった後なので、ほぼ打ち上げです。
乾杯の掛け声は「rainbow」www


・では歌って行きましょうか。

小野:神谷さんに歌って欲しい曲があるんです、実は。
神谷:なんですか。
小野:えっとね…ガオレンジャー。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:また…それ、大変ですよ…。

やべぇ、楽しいww神谷www

02:ガオレンジャー吼えろ!!/神谷浩史
03:シークレット カクレンジャー/小野大輔

と戦隊物で声帯を酷使したのちの、

05:AWAKE~僕のすべて~/神谷浩史+小野大輔

持ち歌www
更に、

06:青春アミーゴ/神谷浩史+小野大輔

なんとなく盛り上がる曲をw
ちょ、これフルで聴かせてくれ!

07:ultra soul/小野大輔

小野さんリベンジwww

08:蝋人形の館/神谷浩史

きたwww

小野:あのー…ところで、ガオレンジャーでお馴染みの野獣橋くんこと、八木橋くんの姿が見えないんですけど。
神谷:なんか奴はあれなんですって。「僕の歌はみんなのテンションを下げるんで、申し訳ない」っつって、別な部屋行っちゃったんですよ。
小野:それ良くないですよ、やっぱ。何かあったんですかね。
神谷:…あれ、フラれたんじゃないの?あいつもしかして(笑)
小野:あー…例の子に(笑)


・可哀想なので様子を見に行きましょう。

小野:めっちゃ歌ってる。
諏訪・小野:ハハハハ!
神谷:…いたたまれなくてすぐ閉めちゃったけど…。



拍手[24回]

 
11:もう恋なんてしない/八木橋くん

やっぱりフラれてるwww


・シルフ談話室。
BGMは、先生がうた☆プリの作画担当と言う事で、

13:マジDEBU1000%/ちゃんこちゃんこちゃん

マジDEBUマジ1000%www

「Are you debu?」くそ噴いたwww

・もし自分とそっくりな人が居たら、身代わりに何をして貰いたいですか?と言うお便り。

小野:うるっせー!
神谷:なるほどねー身代わりですかー。そうだなー…
小野:何で平気なの(笑)

ちゃんこノリノリやぞwww

神谷:うっせー!もう止めてくれ!
小野:うっせーよ!

シュンとするちゃんこw

神谷:身代わりって言う事なんでね、ちょっとねコレを歌って欲しい人が居るんだよねー。この番組の新Pになりました太田尾Pにですね、この曲をちょっと歌って貰おうと思って。

14:My Dear Girl!/太田尾P

小野:歌えるはずですよ!

全然知らない太田尾Pwww

神谷:…ちょっと、太田尾P…この番組大丈夫なのか。
太田尾P:…失礼しました!
神谷・小野:ハハハハ!

15:軌跡/内P+構成諏訪

神谷:これが1年目から居るスタッフの力だよ、見たかー!
諏訪:ハハハハ!
神谷:急な無茶振りにも対応だよ。

・まだまだ歌って行きましょう。

諏訪:これどうっすかね。普通に、このタイミングで。
小野:いいでしょう。
神谷:……本人映像だよ(笑)

18:熱烈ANSWER/小野大輔

神谷:すげー本物だー。

この流れで本人映像シリーズ、

19:虹色蝶々/神谷浩史

小野:ヒロヒロヒロC~!
諏訪:ハハハハ!

楽しそうだなwww

・さて、あの部屋はどうなってますかね。

神谷:…あいつシングルベッド歌ってた…。
諏訪:ハハハハ!
小野:サビ前で良かった。
神谷:あいつのサビ、聴いたら俺ら泣いちゃうと思うから(笑)

ああ言う歌をずっと歌ってる八木橋くんw


・Dear Voice。
小野のターン、「メールが来た?関係ないね!」


・EDトーク。
BGMは

24:目を閉じておいでよ/神谷浩史+小野大輔


今回のDearKaraoke~Stories~は、人によっては神回になったと思いますが、刺さらない人にはトコトン刺さらないと思うw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]