忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第233話

 
「ヒロC、ツボにハマる」

神谷・諏訪:(笑)
小野:ね。さっき録ったやつね。
神谷:はい、すいません本当に。詳しくはA&Gオールスター2011の会場にお越し下さい。
小野:よろしくお願いします。


・OPトーク。
久々のスタジオ収録回ですが。

神谷:30分しかなかったじゃないですか、OA的には。でも2時間以上居ましたからね。
小野:そうですね。随分長い事居ましたね。
神谷:ずーーっとアホみたいに歌ってたもんね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:カラオケBOXで立って歌った事とかないのに、やっぱあれだけのオーディエンスが居ると。
小野:ハハハハ!
神谷:スタッフと言う名のオーディエンスが居ると、やっぱりそこに居る人達を楽しませなきゃいけないって言う、僕らの…なんですかね…
小野:目が泳いでます。
神谷:ハハハハハ!


・カラオケ回を振り返って。

小野:誰に刺さってたのか。
神谷:全然わかんねっす。これ是非感想をね、送ってきて頂いて。どうせ賛否はあるとは思うんですけど。
小野:曲選がおかしいもん、だって。
神谷:ん?
小野:僕らが子供の…ん?
神谷:大丈夫じゃない?
小野:大丈夫なの?本当にー?
神谷:だってカラオケだもん、自分が歌いたい曲歌えばいいんじゃないの?
小野:おー。
神谷:新OP、EDも聴いて頂いた事だし。
神谷・小野:ハハハハハ!


・4LOのDVDがいよいよ発売になりますが。

神谷:キャラホビだカラオケだと、ほとんど遊んでるみたいな(笑)そんな事をやっていたらですよ、あっと言う間にDVDの発売が近付いてきましたよ。
小野:ほんまやで!
神谷:ACも3時間分バッチリやっておりますので。

ACは必ず本編を見飽きた後に聞いて下さいとw


・キャラホビの感想特集。
カミヤマ・チキン先生について。

神谷:何かイマイチ盛り上がらなかったわ、みたいな事を言ってました(笑)
小野:ハハハハ!馬鹿言っちゃいけないよ!
神谷:「なんかワタシやりすぎたかしら」って。

カミヤマ先生的には、割と滑っていた上に女性がドン引きしてた様に感じたらしいw

小野:みんなメールを下さい。応援の。
神谷・諏訪:ハハハハ!


・ちゃんこと八木橋くんがアイドル的人気でしたと。

神谷:何で握手するサービス?女性に触りたかったのかな?
小野:そうかも知れない。…あと「とても良い匂いがした」って書いてるけど。



拍手[8回]

 
神谷:何を振りかけて行ったの?
八木橋:え…GATSBY?
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:GATSBY振りかけて行っちゃったんだね。

八木橋くんと言えばGATSBYだからなw


・シルフ談話室。
今回は編集部からお便り。
電撃文庫秋の祭典2011の告知でした。

神谷:…あれ?…秋?そっか、もう秋かぁ…。
小野:遂にこのキーワードが今年も出ちゃいましたねぇ。
神谷:と言う事で、今年で3年目になりますが、秋のヨナガでお馴染み、代永くんに電話したいと思いまーす。

もう3年目になるのかw
スタジオ?呼びませーん、電話でーすw

神谷:もしもし?どうもどうもDGSです。
代永:あ、やって参りましたね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:なんとですね、もうすぐイベントのDVDが発売になるんですよ。
代永:あ、おめでとうございますー。
神谷:イベントに代永くんが参加してくれたお陰で、凄い盛り上がったじゃないですか。
代永:(笑)ほんとですか。

・それでは…。

神谷:DVDが売れるような宣伝を、秋のダジャレを交えて!
神谷・小野:お願いしまーす!
代永:ハハハハ!DVDが売れる…DV、あ、わかりました。…「DVDをお手に取って皆さん一緒にDGSファミリーになりましょう。そして…唐突なんだけどさ、俺さ…お前の事、めっちゃススキやねん!」
神谷:…ありがとね、バイバーイ!

何かスタッフがしっくり来てないのでもう1回電話しましょうw

神谷・小野:お願いしまーす!
代永:(笑)じゃあ、はい…「最近さー夜になるとちょっと肌寒くないですか?オー、タム!みんなはDGSのDVDを見て暑くなれよー!」
神谷:…ありがとね!バイバーイ!

・OK出ましたが、小野さんが悪い顔してるんでもう1回電話しましょうw

神谷:DVDが売れるような宣伝を、あぶない刑事の物真似で、
神谷・小野:お願いしまーす!
代永:…お?…「ウェイクアップ!」
小野:ブハハハハ!
神谷:ありがとうー!また来年ねー!

代永頑張りすぎwww
因みにあれは「Take up!」が正解だけどなw


・Dear Voice。
神谷のターン、「なんかぬるぬるするよ~!…でも結果幸せだから、まいっか!」

まさかの未来予測ボイスw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]