忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第231話

 
「この後君達に割と淫猥な事を言わせるぞ!」

神谷:覚悟しろよ!

ビーチクビーチクバキュンバキュンですかー!


・OPトーク。
公録の模様をお届け。
黄色い声援パネェwww

神谷:最前列にDearBoyが居る。ありがとー!

DearBoyをイジって行く方向でw


・公録オリジナル企画。

小野:「神谷浩史聖誕祭2012 Rainbow!超最速企画先行予約」
神谷:この曲!これ完全に裏でやってるアニサマのテーマ曲じゃねーかよ!
小野:気付いちゃいました?
神谷:気付くよそりゃ。本来だったらこのイベントだって3mの男が居ないとおかしいのにさ、居ないんだよ。
小野:何故ならアニサマの一番偉い人になっちゃったからだ。

内Pの出世を祝って、アニサマ的な事を裏でやる番組愛w

小野:DGSのアニサマと言えば何ですか?聖誕祭です。ちょっと気が早いんですが。
神谷:俺、冬生まれなんだけど。
小野:…DGSのアニサマと言えば聖誕祭です。
神谷:お前は台本を読むんじゃないよ。
小野:(笑)神谷浩史聖誕祭2012、こちらをですね七色の企画を先行予約して行きたいと思います。

AとB、2つの箱があります。中には来年2人がやる事の予言が書いた紙が入っています。
最終的に内容をオノノートに書きます。
つまり書いたらやるって事ですw

神谷:場合によってはオノノート燃やすかんな。
小野:(笑)それが燃えないんだなぁ。

Aの箱には神谷か小野の名前が、Bの箱にはその人に起こる予言が書かれています。


・神谷のターン。
「ヒロC」が「ヌルヌルになる」。

まさかの4LOでの悪乗りがここでw
因果応報かwww


・小野のターン。
「ヒロC」が「結果、幸せな気持ちになるから、その過程は全て許す」w

小野:つまり、すんごいヌルヌルになって地面を滑って行って、最終的になんか壁とかにぶつかるんだけど、結果幸せな気持ちになってるから。「ヌルヌルしたし痛かったし…でも幸せ。ま、いっか」ってなる。
神谷:…混ぜないで。No Mix!
小野:(笑)No Future。
神谷:ノ…や、未来はあるよ馬鹿!
小野:ハハハハ!…アッー!殴るなよぉ。

イチャイチャすんなw

神谷:こんなの飛んでけー!
小野:あーーーっ!


・神谷のターン。
「オノD」が「ヌルヌルになる」。

小野:今不正が起きました!見ました僕は。



拍手[10回]

 
神谷:だってさっきからさ「小野くんが滑る」とかさ「小野くんが剃る」とか、当たり前なんだよもう。
小野:ハハハハ!

今日は珍しく剃ってない小野w

・引き続き引くも「ヒロC」が3枚入っていて挙げ句「乱れ撃ち」wwwなんだそれw

この中でオノノートに書く事になったのは、「ヒロCとオノDが結果、幸せになる」w

小野:これで行きましょう!
神谷:結果、僕を幸せにして下さい、お願いします。
小野:いいでしょう!

公開プロポーズってこれかwww
イチャイチャすんなよマジでw


・ニューシングルについて。
11/2に発売です。

この後カミヤマ・チキン先生が登場するも、あまりに視覚的すぎて文字に起こせませんw


・Dear Voice。
遂にやってきました、この時間がw

神谷:番組をお聞きの方はお分かりかと思いますけれども、今回みなさんと収録する台詞がね、もうね、実はね、知ってるでしょ?
小野:ビーチク!ビーチク!バキュンバキュンです!
神谷:…まぁ一応「元気が出る魔法の言葉」ってなってんすけどねー…みなさん行けますか?
小野:行けますよね!?知ってるよね!
神谷:あの…ほんとすいません…。多分1回だけやれば満足すると思うんで。
小野:はぁい。
神谷:みなさんお付き合い下さい。
小野:えーでは、まずはDearなGirlだけで1回練習してみましょう。

「女子ー!」「男子ー!」をマジでやる展開w

小野:行くよー、せーの!
女子:「ビーチク!ビーチク!バキュンバキュン!」
小野:いいねー、いいねー!最高です。続いてDearなBoyだけで言ってみましょうか。行きますよー、恥ずかしがらないでーせーの!
男子:「ビーチク!ビーチク!バキュンバキュン!」
女子:(笑)
小野:最高ー!
神谷:意外と居る(笑)ありがとう!ありがとう!ありがとうー!
小野:居るね、Boy。

神谷verと小野verの2パターン収録。


・EDトーク。
聖誕祭の件に納得行かない神谷w

小野:僕の幸せは神谷さんの幸せですよ。
諏訪:ハハハハ。
神谷:いやいやいや。それだと今年と同じになっちゃうだろ。
小野:何か?それが?


ともあれ、来年はヌルヌルに期待w

門外不出のチキン先生の写真を、既に安元、杉田に見せちゃってる小野w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]