忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第225話

 
「ヒロC、今日ヒゲC!」

神谷:Yes。作家も、ヒゲ作家。
小野:モテんの?モテんの?
神谷:ヒゲパーソナリティ、ヒゲ作家。


・OPトーク。
何か先週のED、神谷さん疲れてましたよね、出てないのに、とw
チキン先生が激写した写真からデザインが出来上がってきました。

小野:ぶっひゃっひゃっひゃ!
神谷:これね…シャレオツですよ。
小野:笑っちゃうぐらいシャレオツなんですが。
神谷:これいいねぇ。

チキン先生の自撮りTシャツは凄いお洒落ですが、諏訪Tシャツは…。

神谷:濡れてる感じが写真から伝わってこないのが困るね、これね。
諏訪:えっ!?

濡れ損www
濡れてる感じは出てませんが、ナルシスト感は出てますw

最後は八木橋Tシャツですが…。

神谷:売れる気がしねぇ。

だからダーツで枚数決めるのは勘弁してやる、とw


・ふつおた。
大和彼氏イベントの感想。

小野:「おっきータイテムの2人の司会が、まさかあそこまでグダグダになるとは思いませんでしたが」
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:「最高に楽しかったです。まーさたんの事は一生忘れません」
神谷:ああ、まーさたんいい女だったなぁ。
小野:なになになに、気になる。
神谷:小野くんは残念ながら来られなかったんですけれども。僕が茨城代表で、小野くんが高知。
小野:ネオ高知代表です。
神谷:ネオ高知代表のね。なにガンダムだっけ(笑)龍馬ガンダムだっけ。
小野:龍馬ガンダムに乗っていると言う。
神谷:僕も納豆ガンダムに乗っているって言う。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

ネオ茨城が増えたw
更にネオ沖縄のゴーヤガンダムが増えたw
「まーさたん」は沖縄の方言で「ごちそうさま」と言う意味です。

北海道さんと沖縄さんと同じ舞台に登った茨城さん。

神谷:それぞれの地元のデートのプレゼンしろって言われて、すげー分が悪いなぁと思って(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:そうね。
神谷:バリバリ観光地な訳じゃないっすか。

前野なら不良しかいないですとか言い出しそうだがw

夏の茨城はベトベトするw小野くん謝ってww

納豆ガンダムの印籠アタックw弱そうwww


・シルフ談話室。
約束のシルフ9月号の歌を披露する時間です。

神谷:ここで1曲お聴き下さい、シルフ9月号好評発売中の歌、小野大輔。


拍手[19回]

 
小野:♪Do you remember~ ファンサンファンサンススゥ September~ 早く持ってきてぇ~ シルフをアーイヤー~ ファンサンソンセンソンソン アーイヤー~ シルフ持ってきてぇ oh~ はやく♪
神谷:…。
小野:あ、以上ですけど。
神谷:はい、ここでお聴き頂きましたけれども…はい。OKです?
小野:あれ?これ結構自信あったんですけど。

アースウインド&ファイアーだっけ?

小野くんはホームラン打者だから、準備期間与えすぎちゃダメだと痛感したw

内容が伝わらなかったので、もう一度お願いします。

小野:♪アーイヤー~ またもや立体化ストラップ~ オノDのついてるぅ~ アーイヤー~ ブラコンドラマCD アーイヤー~ 薄桜鬼もアーイヤー~ キュン萌えトキメキ乙女コミ~ック♪(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!

これは酷いw


・作品紹介。
陽気なギレンwww

魔法が使えるなら何をしますか?と。
そう言えば2008年10月の放送で、唱えるだけで元気が出る魔法と言うのを考えましたが。(79話)

神谷:おばいこちゅぱちゅぱ。
神谷・小野:ハハハハ!


・元気が出る魔法の言葉2011を考えましょう。
前回と同じく、スタッフが考えたワードが書かれた紙を箱から引いて読み上げますが、中にはアドリブと書かれた紙もあるので注意せよ。

勝ったのに先に引いちゃう小野w

小野:\ぷるぷるちんちんぷるちんちん!/

神谷:\チンポコスッポンポン!/

小野:\ビーチクビーチクバキュンバキュン!/
神谷:アハハハハ!(爆笑)バカじゃないの(爆笑)アクションがバカだった今(爆笑)

涙が出るほど笑う神谷www

神谷:\マウスtoマウスプロモーション!/

小野:\ハメハメキュッキュハメキュッキュ!/

神谷:酷いな今年はー…(笑)

2011は、ほぼ下ネタって言うw

モラルポリス来てー!www


・Dear Voice。
小野のターン、「ああ、僕毎晩やってますけど、僕のアレ、たまに結構おっきくなっちゃうんですよね!」

1人からきたリクエストw


・EDトーク。
魔法の言葉、実は互いにアドリブありましたと。

神谷:言わされてるんですからねー。別に言いたくてバキュンバキュンとか(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:皆さん勘違いしないで下さいねー(笑)

バキュンバキュンの破壊力www



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]