忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第224話

 
「ひと夏の恋、してますか?」

神谷:…なんなんだ、これは。どう言う意味なのこれ?…あ、僕?
小野:うん。
神谷:いやー…もう夏終わりでしょだって。7月の末だもん、終わりだよ夏とかは。

神谷さん的にはそうでしたねw


・OPトーク。
公録の内容がちょっとずつ決まってきました。

神谷:今回もですね、映像大活躍の予感…とだけお伝えしておきましょうか。
小野:やっぱりねぇ。
神谷:後はですね、重大発表的な事もあったりなかったり…みたいな。
小野:んー。
神谷:アレが、アレなんすよ。
諏訪:はははは。
小野:あーアレね。
神谷:アレとソレを、まぁ…なんかね。

まだ言えないのでぼやかしますw
おいおい、映画化の次は一体何だい?
オノノート何書いてあったっけw


・CM明け。

神谷:改めまして神谷浩史でーす。
小野:9/29イベントDVD発売決定、現在文化放送の通販とニコニコ直販とアニメイトで予約受付けもす!小野大輔です!
神谷:はい、これしばらく小野くんの挨拶になりますからね。
諏訪:ハハハハ!
小野:長い。
神谷:暗記するぐらい言わせますから。
小野:…よぅし、甘んじて受ける!


・で、神谷さん的には夏は終わったような物らしいですが。

神谷:…もう夏の話これ以上すんなよ!俺もう胸が苦しいよ…。
小野:あんたには短パンがあるじゃないか。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…おお、そうなんだよ。短パン好きでね。

今年は夏を楽しもう!と言う気持ちが強すぎて、3月ぐらいから短パンで過ごしていた神谷。

神谷:頑張って10月ぐらいまで履くと、半年間短パンで過ごせる訳ですよ。
小野:そう考えれば、神谷さんの夏は3月から10月です。
神谷:…ただ、やっぱり一番楽しいのは夏至までなんです…。
小野:…あ、わかった。神谷さん、一緒に海行こう。
神谷:…海ですか?どこですか…お台場?
諏訪:ハハハハ!
小野:お台場は、海だけど…仕事の感じがするから、逗子。
神谷:逗子?逗子マリーナ。
小野:羽目外しちゃおうぜ。ひと夏の思い出作ろうぜ。短パンでさ。
神谷:短パンで?
諏訪:ハハハハ!
神谷:…ほんまでっか?
小野:お、関西弁が出てきた。気持ちが乗ってきた証拠だ。
神谷:逗子マリーナで羽目外してもええんでっか?
小野:かまへんねやで。
神谷:せやったら…いつ行く?
小野:お休みの日やったら、いつでもええねんで。


拍手[14回]

 
神谷:ホンマですか?何やったら僕…車出しますけど。
小野:(笑)…じゃあ、神谷はんのマイカーd
神谷:せやかて小野はん忙しいやないかー!君のスケジュールに合わせとったら向こう何年行けるかどうかわからへんでー?
小野:…わかった神谷はん!
神谷:なんでっか。
小野:わいも今日、短パンやねん。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…せやな。
小野:夏をエンジョイしようやないかい。幸い、神谷はんとレギュラー結構一緒やで。
神谷:せやな。何か「お腹痛い」言うて一緒に休もか。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あの番組とあの番組。
小野:…せやなー!
神谷・小野:…おいー!!!

何この寸劇w
和むからずっと聞いていたいw
ほんとイチャイチャすんなよなっ!w


・シルフ談話室。
学生時代の宿題の話題から、2人が夏までに提出しなければならない宿題がありますね、と。

神谷:今年のキャラホビで販売するTシャツのデザインですよー!
小野:ああ、それねー。

4月のイベントからそんなに時間が経ってないので、正直デザイン浮かばないっす、と。

神谷:と言う事で今回はTシャツのデザインをあの人に一任したいと思います!

あの人が待ってるのでスタジオを移動します。

小野:ここは文化放送の13Fです。あんまいい思い出ねーなここ。

BGM:ガガwww

小野:ハハハハ!
カミヤマ:フォトジェニック!

チキン先生きたー!w
今回のTシャツはチキン先生によるフォトジェニックTシャツwww
早く用意した衣装に着替えて下さい、とw

小野→フレDスタイルw

ロックではなくフォークの匂いがするフレDwww

神谷→カミヤマ先生、自撮りw

八木橋→パーカー頭から被って「捕食」プラw

諏訪→スーパークールビズ。

諏訪のフィッティングルームは外→バケツの水を被る→水も滴るいい男→眼鏡がぷるるんってなる感じw

諏訪:…芸術ってわかんねーな。
小野:わかんないっすねー…。

小野くん、諏訪さんに対して素が出てる感じがしていい!


・Dear Voice。
神谷のターン、「携帯アドレス教えたまえよ」

何故かサウナ上がりのような疲労感で、神谷さんがへろへろw

と言うか今までにないネタTシャツ作っちゃって、在庫大丈夫かw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]