忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第226話

 
「今夜も君のハートをバキュンバキュン!」

神谷:引きずってんじゃん、やっぱり(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:忘れろって話をしたのによー(笑)もうアクションが馬鹿なんだよな。


・OPトーク。
8月と言えば、公録がありますよ。

神谷:今年も非常に楽しみでございますよ。何故ならばですよ…1年に1回、「あ、この番組聴いてくれてる人って本当に居るんだ!」って実感出来る日じゃないですか。
諏訪:ハハハハ。
小野:大事!
神谷:でしょ?
小野:先週の事考えると大事!
神谷:でしょ!?先週反省会やったじゃないですか。
諏訪:ハハハハ!
小野:そうですね。
神谷:こんな番組やってたんじゃ、リスナーなんか誰も来てくれねーっつって。
小野:ハハハハ!あれきっかけでね。

DearなGirlに向けてちゃんとやっから、来てくれ!とw

神谷:先週がたまたまだったんだよ。ちゃんと会議して何がダメだったか、原因がわかったから(笑)大丈夫大丈夫。
小野・諏訪:ハハハハ!

公録の翌日は大阪でかみゆのイベントと言うハードスケジュールな神谷。
更には公録日と同日開催のアニサマの総合プロデューサーが内Pと言う衝撃w

神谷:だからキャラホビ来ねぇっす!
諏訪:ハハハハ!

3mの等身大POP置いとくんで、希望者は記念撮影して下さいとw


・ふつすと。
ご当地響がえらい反響ですと。

北海道:まりもっと響
(オノDがまりもに食われる)

アメリカ:自由のヒロC
(あの像がシルフ片手に)

東京:東京バナC
(生バナナ)

「バナナだね」と「ねるねるねるねだね」の言いにくさw


・シルフ談話室。
響はちゃんと載ってましたが。

神谷:あの後どうなったんだろうって…もう構成作家が一番「あの後どうなったんだろう」って、最初に見てたからね。えー…本当の依頼って何ー…?
諏訪:「何だと思う?…俺もわからない…」
神谷:えー!
小野:ハハハハ!
神谷:マジかよ!
小野:またそれ?
神谷:誰も知らない本当の依頼…今後どうなって行くんだろう。
小野:ミステリアス!
諏訪:ハハハハ。
神谷:本当に要チェックだぜ(笑)
諏訪:ハハハハ!

原作者www何故こんな事にw


・2人はもう蚊に刺されましたかと言う話からの、蚊になったら何がしたいですかと言う質問w


拍手[11回]

 
神谷:まぁそら僕も小野くんもですよ、何なら構成諏訪もですよ、何なら男子全員ですけど、可愛い女の子の血吸うに決まってんじゃん。
諏訪:ハハハハ!
小野:Yes。
神谷:決まってますよね。だからこのコーナー終了なんですけれども。
小野:有り難うございましたー。
神谷:まぁそう言う訳にも行かないので、今から実際僕たち、蚊になってみたいと思いまあれー?困ったなー!
小野:おやおや?どうしたんですかー?
神谷:せっかく僕らがオリジナルドラマ「モスキートくんの大冒険」をやろうと思ったんだけど、肝心のアレがないよぉ。
小野:アレぇ?
神谷:モスキートくんが血を吸う時の効果音だよぉ。大事だよぉ、蚊にとって血を吸うのは必殺技みたいな事でしょぉ?
小野:うん!

と言う事で、血を吸われる方は様々なアイテムを使って血を吸われる効果音を出します。

蚊→小野
効果音→神谷

「ズズズズズ…」

神谷、マックシェイク吸いすぎw

小野:おー…スコスコスコスコ!(笑)
神谷:ハハハハ!スコスコスコスコスコココーン!ですよ。
小野:スコスコスコスコスコココーン!ビーチクビーチク
神谷・小野:バキュンバキュン!
神谷:(笑)だから!それはもういいんだよ!
小野:ハハハハ!

大好きなんじゃんw


蚊→神谷
小野→効果音

「スポン!」

神谷:おい早ぇよ!もうちょっと味わわせてよ!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「スポン!」つっちゃったよ今。

蚊→小野
効果音→神谷

「ちゅぱちゅぱちゅぱ…」

諏訪:ハハハハ!
小野:…見ててヤだった。
神谷:(笑)
小野:何ですか、今音出したのは!
神谷:あ、ほ乳瓶です。
小野:ハハハハ!
神谷:36歳児になりました。なんだろうな、35年振りぐらいに吸ったんですかね(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:すっごい恥ずかしかったですわー…。

蚊→神谷
効果音→小野

「ぴひょ~ろ」

神谷:何それ、何それ!
小野:ハハハハ!
小野:リコーダーでございます。

いや、吹くんじゃなくて吸えよw

好きな女の子のリコーダー設定www

どうでもいいけど、こんなイケメンな蚊になら吸われたいw


・Dear Voice。
神谷のターン「俺と一夜限りの恋をしようぜ」

神谷:また出来ちゃったよジゴロ系が。
小野:ランキングが楽しみ!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]