忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第201話

 
「ヒロC、取材で俺の言いたいこと、全部言っちゃうんだもんなあ!」

神谷:お・前・はー!
小野:やめてよー☆
神谷:だから先に小野くんに喋らさなきゃいけないんだよ!


・OPトーク。
聖誕祭について。

神谷:1回目の、廊下で僕が「やめろォォォ!」って言ったでしょ。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:2回言ったんだよ、俺は。あれを放送するのだけはやめてくれと。懇願したじゃないですか。
小野:言ってましたね、確かに。
神谷:びっくりするぐらいノーカット。
小野:そっすね。…でも、やめろォォォ!って、振りですよね?
神谷:振りじゃねーし。2回言ったし。

懇願したし!おかしーし!みたいなw

次の新年会では「自分だけが幸せになりたい」とアピールする事に決めたらしいw


・ふつすと。
聖誕祭の感想。1週目について。

神谷:意外といい事は言ってるなと思ったんだよ、自分でOA聴いても。
諏訪:ハハハハ!
神谷:何かテンパりながらも、思ったよりいい事は言ってるなって思ったの。
小野:急に言われてよく出てきましたよね、しかも3つ。
神谷:間違った事は言ってない、つもりだよ。
小野:言ってないけど、カタカナって言うね。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:実際は僕ケイケンって漢字で書こうとして、ホワイトボードにいきなり「馬」って書いたの。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:人間テンパると漢字急に書けねーんだなと思って。

その瞬間、神谷先生の発言をメモっていた生徒たちはメモに「馬」と書いたw

小野:僕がちょっと覗き見した女の子は、「馬?」って(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:言葉ではケイケンっつってんのに、ホワイトボードには「馬」って書いてあんだよ。

生徒の空気だけはガチだったので、面白をしちゃいけないような気がしていたパーソナリティ達w


・2週目について。

神谷:全く面白くなくって。
小野:おいおい!
神谷:ぶっちゃけ2/3カットだかんね、あれ。
小野・諏訪:ハハハハ!

高嶺大助さんはガチで恐竜好きだったらしいw

小野:ぶっちゃけていいっすか?でも本当に俺面白かったんす、あの番組(笑)
神谷:ハハハハ!

レックスレックスー!


・髭について。

神谷:いや、ダメだよ!?ああ言う方をお呼びしては!髭さんは本当にプロのお笑いさんだから、凄くちゃんとやってくれたじゃない。
小野:はい。



拍手[15回]

 
神谷:内Pがずっとカメラ回してましたから、カメラ回してる所に関しては徹底して芸人をやってくれてる訳ですよ。
小野:うん。ずっとそうだった。
神谷:終わったあと、平身低頭。「ほんとスイマセンでした!ほんとスイマセンでした!」って(笑)いい人だなー!と思って。

・神谷が髭さんに言われたのは「ワンワン」と「4」だけで、後は全部髭さんのアドリブでした、と。かみやカッターについて。

神谷:かみやカッターをちょっと食い目で出たのも、あれたまたまですから。
諏訪:ハハハハ!
神谷:(他は)全部髭さんのアドリブですからね。本当にプロの芸人さんて凄いんだなーって言う風に思いましたよ。

さて、次は小野の聖誕祭が控えてますが。

神谷:まんま言葉を返してやる。震えて待て。

wktkが止まらないw


・シルフ談話室。
厄年エピソード。
役者は厄(役)を除けてはいけないと言われているので、与えられた役を除けずにここ2週間疎かになっていたDGS関連のお知らせを紹介して行きます。

・川平慈英役の小野が聖誕祭CDの告知。

・コロ助役の神谷がStoriesの告知をw
これコロ助よりトンガリじゃね?ww
または八雲やってる時のヨナガッパw

神谷:俺キテレツ大百科出た事あるんだけどね。ミヨちゃんのお兄さんとかやってたんだよ。
小野:(笑)まさかね、コロ助になるとは。
神谷:まさかのコロ助だよ。
小野:と言うかね、すげートンガリ寄りな…(笑)
神谷:完全トンガリだったね(笑)
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

やっぱりwww


・右乳首をいらっているマリオ役で、小野がイベントの告知。

小野:ハハハハ!…あー…コインコイン!
神谷:ブハハハハ!
小野:マンマミーア!マンマミーア!
諏訪:ハハハハ!
神谷:(爆笑)

コインコイン=右乳首いらう音かw

小野:伝わってねーだろ、これ(笑)

ですよねーw


・Dear Voice。
小野のターン、「プルルルルル、プルルルルル、おっと電話だ!」


・EDトーク。

神谷:残念ながらちょっと我々、任天堂からの仕事がもう…依頼が二度と来ないんじゃないかって言う(笑)
小野:ハハハハ!
神谷:恐怖に苛まれてるけどね。
小野:ヤメテー!

あそこは敵に回しちゃダメなとこだものねw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]