忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第176回

 
「Jクをさがして」


・ダンガイラジオ~希望の新谷と絶望の神谷

公録へのメッセージ特集。

神谷:「公録が4月だと言う事に絶望した!自衛隊入隊直後で外出禁止の時期じゃねーか!」
新谷:これね、もう1コ来てて。絶望ネーム・大草生身さん。「公開録音4月ですか!?平日ですか!?私入校してますよ!?訓練してますよ!?匍匐前進してますよ!?イージス艦乗ってますよ!?」
神谷:…おや?
新谷:…え。
神谷:自衛官になられるんですね。なられたんですね。
新谷:入隊直後は外出禁止なんだ。
神谷:知り合いに自衛官の方いらっしゃるんですけど、冗談みたいですよ、話聞くと。
新谷:どの辺が?
神谷:散々訓練して疲れて自分の部屋に帰ってきて、扉開けると部屋が滅茶苦茶に荒らされてる。で、ベッドがない。そこで上官が入ってきて「どうした!」「はい!ベッドがないであります!」って言うと、「よしわかった、みんなで探しに行こう。山の上にあるかも知れない!」
新谷:ハハハハ!
神谷:夜中なのにベッドを探しに山に登る。
新谷:それは、上官が山の上にベッド運ぶって事?
神谷:ありとあらゆる事で心を折ろうとしてくる。
新谷:あー、でもそうやって強い人が生まれ行く訳ですね。
神谷:決して折れない心を作る為に。

「最強の絶望リスナーですね」w

神谷:でもそれ困るんじゃないの?僕らがネタで「絶望した!」つってんのに、「いや、その程度では絶望ではありません!」
新谷:ハハハハ!言われそうー!(笑)
神谷:ハハハハ!「本当の絶望という物は!」って、物凄い主張されるかも知れないよね。
新谷:確かに!


公開録音、どうやら新谷さんは飛びたいらしいですよー。


・こもり上手とよばないで。

神谷:「鬼はー外!俺はー家。鬼はー外!俺はー家…」
新谷:ふふふふ。
神谷:俺も、外…出ろよ。
新谷:ハハハハ。これ凄いね。
神谷:何が?
新谷:これ凄い面白いですね。
神谷:・・・・何その普通のリアクション!(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!

新谷さん、無理に笑わなくてもいいんですよw

新谷:「モンハン3のデータがうっかり消えてしまった。友達だったオトモアイルーも消えてしまった。数少ない友達がいなくなって、久しぶりに膝を抱えて泣いた」
神谷:あー……リアル(笑)
新谷:ハハハハ。
神谷:心折れるな…想像しただけでやだもん。
新谷:うんうん。



拍手[7回]

 
PCクラッシュはしばらく立ち直れない。
神谷の話があるあるすぎるw

神谷:布団がすべてさんの日記。「就職しようと思った。神谷さんと新谷さんに喜んで貰えた。ハローワークへ行った。ヒーターが贅沢にかかっていて僕の部屋より暖かかった。また明日も来よう…と思った」
新谷:凄い!
神谷:凄いね。

新谷:「布団がすべてさんに触発されて、僕も外へ出てみた。公園に行き砂場で遊ぶ子供たちをぼんやりと眺めていた。これできっと僕にも労働意欲が湧いてくるに違いない。晴れて社会復帰だ!……通報された」

通報社会に絶望したw


・絶望した!○○に絶望した!
デビュー10周年おめでとう、新谷さん特集です。

神谷:「絶望した!新幹線でまたしても酒をかっくらっている新谷さんに絶望した!今半のお弁当は自分へのご褒美なんですかー!」
新谷:(笑)違うよ。自分へのお年玉だよ。
神谷:おっほう…。

神谷:「絶望した!コンビニの袋を疲れるまで蹴り続ける新谷さんに絶望したー!」
新谷:ハハハハ。…これは乙女の頑張りですよ。
神谷:…何やってんの?
新谷:コンビニの袋を右足、左足、右足、左足って落ちないようにリフティングの要領で蹴る訳ですよ。
神谷:ふわぁ…。

うわぁぁぁぁ!って一心不乱に蹴っていた新谷さんを想像していた神谷w

神谷:「絶望した!某ラジオで"私32歳で結婚するんだ"と思い始めた新谷さんに絶望した!占いで同じような事を言っていた先輩声優見てなかったんですかー!」
新谷:んふふふふ。

新谷さん!まつらいさんを見て下さいよ!w

新谷:見てろー!絶対すっかんね!32で(笑)
神谷:…松来は結婚出来なかっただろ…。
新谷:ハハハハハ!


・EDトーク。
島流し番組www




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]