忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第184話

 
「今日は普通に枯渇S・O・S!Tシャツ着用!」

神谷:小野くん、枯渇SOS!Tシャツ普通に着てきましたね。
小野:このオータム、マストアイテムですよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
ここ数週間ずっとDGS情報を色々発表しましたね。
劇場版、新曲、DGサンダー、ドラマCD等々。

神谷:見事なまでにリリースラッシュでございますよー。
小野:ほんとだー。
神谷:…不安になるな、なんか。
小野:行き急いでるもんね。
神谷:そんな感じすんだよ。…これはもう本当にね、次の月が怖い。
小野:もしかして、11月空っぽって言う…
神谷:そうっすね。このOPで、もう毎週毎週なんか…「最近何食べた?」
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:そんなトークをし始めたら、あれ?って思って下さい(笑)
小野:(笑)やだやだやだ!嘘だと言ってよヒロC!

美味しいもの→麩などwww


・ふつすと。
シネ・リーブルで予告を見てきました、と言うメール。

神谷:「あの予告を見る限り、まさかホームビデオで撮ったお誕生会だとは思えなかったです。予告後の恋するナポリタン、私にはちょっと切なく泣ける映画で、見て大満足でした」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:DGS予告編の後の恋するナポリタン(笑)
神谷:を見に行くと、もれなく一番最初に予告で流れますと。

凄いコンボだなw

・今は八木橋くんが写真をとってくれてますが、かつては奈良Pがとってくれてましたね。

神谷:奈良Pがとってくれた写真を編集して、劇場にかける際はそれをセピア調にしたりなんかして、予告編になってるみたいなんですけど、
小野:それをしかも、全然関係ない方々が、恋するナポリタンを見に来た人達がですよ、見ちゃう訳ですよ。
神谷:(笑)…やめて…もうやめて…。

本人達にしたら恥ずかしいんだろうなw
ホームビデオで撮ったお誕生会w

神谷:刻一刻と初日が近づいてる訳ですよ。
小野:まさかのでも…スタンディングオベーション…
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:1人2人と(笑)
神谷:そんな映画じゃねぇよ。お誕生会ですからね。

ラジオ的にもQR的にも初めての試みなので、吉と出るか凶と出るかドキドキです。


・DearなGirlから、インド人に「アナタ私ノ国デハモテマスヨ」とナンパされました、と言うメール。

小野:「彼氏はいません。インドに行った方がいいでしょうか」



拍手[20回]

 
諏訪:ハハハハ!
神谷:凄い相談が来ちゃったね。

インドと言えばナマステ先輩ですが。

小野:会いたい会いたい。会えるかなぁ。
神谷:わかんない。それは僕のポテンシャルによるんじゃないかな。
諏訪:ハハハハ!
小野:おー!密接な関係があるんですね、そこに。
神谷:僕が交渉術で呼べるか呼べないかもあるから、ナマステ先輩ほら、秒単位でスケジュール組んだりしてるから(笑)
小野:何してる人なの!?ねぇ!
神谷・諏訪:ハハハハ!

言えない仕事をしているナマステ先輩w


・劇場版の拡大上映について。
更にディノスシネマズ、札幌劇場(北海道)、京都シネマ(京都)、シネ・リーブル博多駅(福岡)での上映が決定しました。
ええい!神戸はまだか!(バンバン


・シルフ談話室。
薄桜鬼、あらすじ紹介ではなくただの告知(ラジオCM)だった件w

・円高ですね。海外旅行がいいと聞きますが、生きたい海外ありますか?と。

小野:神谷さん?神谷さん?
先輩:ハイ、ドモドモドモ~オノダイさんモ御無沙汰チャーン!
小野:ナマステ先輩!
先輩:カレーノ王子様コト、ナマステ先輩ですよ。
小野:いやいやいや、それあんたじゃねーぞ!

なんかナマステ先輩が似非関西弁でしゃくれなんですけどwww

先輩:ココニ来タノハネ、オノダイさん、インドノ新聞デ見タンダケレドモ、アナタ1回ポンコツニナッタンデショ?
小野:あー。
先輩:インドノ新聞ノ一面デシタ。
小野:ほんとにー!?
先輩:ソウデスヨー。私ノインド新聞ノ中デハネ。
小野:(笑)
先輩:声優1回廃業シタソウジャナーイ。ホンマニ?
小野:廃業してねえよ!
先輩:インドデモ話題沸騰ダッタヨ。小野サンガ声優ヤメタユウテネ。
小野:辞めたって新聞に載ったの?
先輩:私ガコラムニ書キマシタ。

ナマステ先輩ほんと何してる人なのw

ナマステ先輩に喉に良い怪しい顔ヨガを教えて貰う小野w
ナマステ先輩のキャラがいつも以上にひでぇww

先輩:円高ナンテ大嫌イヨ!バイバーイ!
小野:…バカーッ!

なにこのgdgd感www


・Dear Voice。
神谷のターン、「エッフェルエッフェル!」

小野:あんた忙しいな!インド行ったりフランス行ったりよぉ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:これ俺じゃなくね?そもそも。
小野:あ、俺だ。

小野のギャグですが、気に入ったのなら神谷さんどうぞとw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]