忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第160回

 
「シボリトリストラム・シャンディ」

アイドルだろうがアニメだろうが搾取してるw
もちろんこの番組もな!


・OPトーク。
なんか今回も2人噛みまくりでスタートw

神谷:今回も頑張ってね、面白オーラ全開で!
新谷:お~。
神谷:喋っていけたらななんて思ってんですけどね!
新谷:楽しみ~!
神谷:はい!
新谷:頑張って!神谷さん!
神谷:がん…いや、てかお互い頑張ろうよ。
新谷:ハハハハ!
神谷:その辺はもうわかんじゃん?もう長い事ね、この番組やってきてる訳だからさ。二人三脚で一生懸命頑張ってきた訳じゃんよ~良子ちゃんさ~。
新谷:私は神谷さんに付いてきました。
神谷:おーおー…付いて来るって言うか、横並びでね、
新谷:まぁ私、日本人女性ですので、奥ゆかしさ的にはね。何歩か下がる訳ですよ。
神谷:何歩かってか、三歩ね。
新谷:そうそう、それそれ(笑)

何歩かは、ぼんやりでw


・普通って言うなぁ!
今回は若干普通ではない普通特集。

新谷:「手にバーコード読み取りの光が当たると、"体内スキャンされる!"って思います。普通って言うなぁ」
神谷:こう言う事でーす。
新谷:え!…これ普通じゃないの?
神谷:…何がー?
新谷:思いません?
神谷:…どこを?
新谷:え!
神谷:…何をー?

おやおやおや?
あれはバーコードを読む物ですからねww
バーコードバトラー!アニゲラで盛り上がったなw


新谷:「子猫を口に入れたくなります。普通って言うなぁ」…これわかんない。
神谷:んー…入れたくはならんけれども…うちに居る猫はたまに噛みたくなる。「かはぁ~!」って。
新谷:あー。それは良く聞きますよね。甘噛みたい!みたいな。
神谷:にゃーさんをこう、背中から抱っこして、びろーんと伸びてる所の後ろ頭から、こう口当てて、「ハァー!」ってやって、「にゃーさん頭熱くなったでしょー?」って言って。にゃーさんもう全然我関せず。

凄いあるあるネタきたw
猫可愛いすぐる!

新谷:「たまに、TVのどの部分を見ればいいのかわからなくなります。普通って言うなぁ」

人物を見ればいいのか、背景を見ればいいのか…と。
あるある。
無駄にテロップとか多い番組は煩いし。


・ラジオ深谷便。

品行方正?この番組が…?

新谷:「まさかこの配分で携帯版のDJCDをずっと出される予定でしょうか?世の中そんなに甘くはないと思いますが」



拍手[9回]

 
辛辣ですねーw


・購入者特典のDVDについて。

神谷:非常に豪華仕様です。
新谷:カメラいっぱいあったし。
神谷:固定カメラが3台、ハンディカムが1台あって計4台あったんですよ。びっくりでしょ?
新谷:スタッフさんめっちゃ多かった。

動く2人が見たい人はDJCDを2枚買って応募するしかないですな。


・絶望した!○○に絶望した!
再びご当地絶望。

神谷:「絶望した!大阪出身です、と言うと"夏になるとみんな道頓堀に飛び込むんでしょ?"と言われる事に絶望した!大阪の子供は道頓堀で水泳を覚えるなんて事はありませんからー!」…随分大きいとこから来たね(笑)
新谷:びっくりしました。
神谷:…イメージはあるけどね。
新谷:んー。何かっちゃ行く…みたいな。
神谷:「テストで100点取った!わーい!」みたいなね。
新谷:(笑)
神谷:「うわ、めっちゃ飯美味かった!ふぅ~!」みたいなね。
新谷:ハハハハ。

だいたいそんなイメージとかwww
群馬=サファリパーク酷いw

新谷:絶望ネーム、軍手のイボさんから頂きました。
神谷:「絶望した!福岡出身ですと言うと、"携帯ストラップ、明太子なんでしょ?"と言われる事に絶望した!……悪いかよ!」
新谷:つけてんだ(笑)
神谷:まぁだいたいそうですよ。明太子でしょ。紐んとこはラーメンだもんね。
新谷:ハハハハ!
神谷:だって広島の人は牡蠣がストラップじゃん(笑)
新谷:そうですよね(笑)


・第8回絶望レジー賞授賞式【特番】

メール総数137,000を超える激戦をくぐり抜けての不名誉。


・特別常連賞…王立痴漢養成学校。
└氷川先生はシャフトのエンドカードを描いてる人ネタでデビュー以来、驚異の採用数。それはともかく、いい加減絶望ネームを改名しろ!


・努力賞…オレガノ。
└緑日、ナゾレンに続く永遠の二番打者。


・良子・不良子・普通の子賞…軍手のイボ。
└1度レジー賞を貰うと採用数が激減する中、逆に採用数が上昇した奇跡の存在。初のダブルクラウン。


・審査員特別賞…氷川へきる(本人)
└採用数こそ少ないものの、いつも体を張ったネタ提供、有り難う御座います。…本当に、本当に仕事して下さい。


まさかのへっきー授賞www

注目すべきは軍手のイボ。
もう何回授賞出来るか挑んで欲しいw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]