忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第154話

 
「酒、煙草、喧嘩、熟女」

神谷:あ、小野くんね。
小野:第3部の俺です。
神谷・諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
ラジオ大阪で聴いているリスナーは、4月の2週目から放送日が日曜日に変わりますよと。

神谷:あれ?4月?…って事は、この番組4月以降続くんだ。
小野:ほらきたー!
神谷:え、そう言うのってさ、「神谷さん小野さん!この番組続きますよ!」みたいなの、ないの?
小野:「新しい気持ちで、第3部と言う事で!」
神谷:「これからも宜しくお願いします!」…みたいなの、ないんだ?

ラジオ大阪の放送日が変わりますよ告知で、改編を乗り切った事を知るパーソナリティw

神谷:ぬるっとですね、どうやら4年目ですか?
小野・諏訪:ハハハハ。

DGSらしいっちゃーらしい。


・ふつスト。
以前小野が神谷と諏訪に買ってきた高知土産、2人の善意でリスナーにプレゼントする事になったアレの、当選者発表をします、と。
テーマは「こんな龍馬は嫌だ」でしたが。

・「マカロン、大好きやきに」

神谷:洋菓子好きなんだね。
小野:すんごい好きなの。もう、「餡子とか無理!」って言う。
神谷:(笑)なんだろうな、西洋かぶれ、まぁありがちなんじゃないですか?新しい文化を取り入れるって言う点では。
小野:そうですね。「餡子とか、無理やきに」
神谷:それは嫌だけどね。
神谷・小野:ハハハハ!

じゃあテーマに添ってて良いんじゃね?w

・「ドスギアノスに、負けたぜよ」

諏訪:ハハハハ。
神谷:戦ったんだねー。
小野:結構、ソロプレイ派なんで。紙みたいなの使ってますもん。
神谷:ドスギアノスに負けてるんだ、しかも(笑)そもそもモンハンやってんだ。
小野:モンハンやってますね。まぁライトユーザーですよね(笑)「みんなやってるから俺もやらなきゃダメかなぁ」…マフモフ装備なんで。
神谷:最初の初期装備じゃねーかよ。

噴いたw

・「左手が、サイコガンぜよ」

神谷:ブハハハハ!それCOBRAだろ、完全。龍馬じゃねーもん。

尻丸出しの両脇の女性はお竜さんですw

・「好きな子のリコーダーを、拝借するぜよ」

・「妻のお竜にビンタをされるたんびに、ちょっと興奮するぜよ」

小野の生誕祭でも、榊原さんがレディとして登場のフラグがw

・「実に面白い」

小野イチ押しw



拍手[15回]

 
プレゼントしたグッズは全て、高知の空港で買えます、と。
ご旅行の際には是非、司号をw


・シルフ談話室。

「コミック誌なのにノベルって!」でお馴染み、ねこ人間せんせい先生からのお便り。
悩める乙女の設定を少しばかりお裾分けして下さい、と。
ねこ人間せんせい先生の名前も2人が考えたんで、悩みぐらい聞いてくれるよね、とw

小野:枯渇した。
神谷:枯渇した。
諏訪:K・O・K・A・T・S・U。
小野:コカツ!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:なにちょっと複雑に言ってみたんだよ。
小野:なるほどね、素直ですね。
神谷:…知らんがな。あ、そう言えばね、さっき触れなかったんですけどね、(シルフ最新号に)DGSのカラーページがありまして。こっちの方に触れて行こうかな。もう諏訪の話はどうでもいいよ。
小野:そうですね。

神谷:なんとちゃんこがカラーで見れます。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:…なに?「枯渇S・O・S」やかましいわ!(笑)
小野:アハハハハ!

その後もDGS関連の話にカンペを差し込みまくる諏訪。そして結局、

神谷:なに?…「枯渇S・O・S」(笑)
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:どうやら、マジっぽいね(笑)
小野:これは本当なんだな、きっとな。

ゲームで悩みを解決しまくった弊害ですねw

・何でもいいから、乙女の悩みトークをして下さい。

小野:「私を見て!左手がサイコガンなの!」
神谷:それはもう、大変!だって出ちゃうもん、何か。
小野:「止めて!」
神谷:クリスタル・ボーイだけがつけらんないからね。
小野:そうなんですよ。そこ。じゃあクリスタル・ボーイを連れてくるって解決方法どうですか(笑)
神谷:ハハハハ。
小野:なんだそりゃ!

COBRAトークもうええがなw

神谷:…あれ、構成諏訪、渋い顔してるね。
小野:なに?
神谷:「2人とも天才」何で?なんかいいアイデア出てきた?3つも出てきた?何かあった?今。「左手がサイコガンで困る女、ケツが出て困る乙女、高橋留美子みたいな乙女が何かSOS」
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:うっそ、むしろ構成諏訪天才だね!
諏訪:アハハハハ!
小野:すげー!

スペースオペラ的な物になるかも知れないDGSw


・Dear Voice。
小野のターン、「ダンディ、ムーディ、ぼくオノD!」

小野:あれ?何か一発屋の匂いがするぞ?

気をつけろ!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

【カミヤサンノラヂオ】DearGirl〜Stories〜154

今日ですね、少年ジャンプとマガジンの立ち読みてがらに昼食などを買いに行きましたー。アニ銀…今週で終わるみたいですね。最後まで中井さん演じる土方さんの声が聴きたかったけど、小西さんが2度も銀魂に出演されてとても嬉しかったです*^^*また何かしらの形(OVAや続編)...

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]