忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第154話

 
「酒、煙草、喧嘩、熟女」

神谷:あ、小野くんね。
小野:第3部の俺です。
神谷・諏訪:ハハハハ!


・OPトーク。
ラジオ大阪で聴いているリスナーは、4月の2週目から放送日が日曜日に変わりますよと。

神谷:あれ?4月?…って事は、この番組4月以降続くんだ。
小野:ほらきたー!
神谷:え、そう言うのってさ、「神谷さん小野さん!この番組続きますよ!」みたいなの、ないの?
小野:「新しい気持ちで、第3部と言う事で!」
神谷:「これからも宜しくお願いします!」…みたいなの、ないんだ?

ラジオ大阪の放送日が変わりますよ告知で、改編を乗り切った事を知るパーソナリティw

神谷:ぬるっとですね、どうやら4年目ですか?
小野・諏訪:ハハハハ。

DGSらしいっちゃーらしい。


・ふつスト。
以前小野が神谷と諏訪に買ってきた高知土産、2人の善意でリスナーにプレゼントする事になったアレの、当選者発表をします、と。
テーマは「こんな龍馬は嫌だ」でしたが。

・「マカロン、大好きやきに」

神谷:洋菓子好きなんだね。
小野:すんごい好きなの。もう、「餡子とか無理!」って言う。
神谷:(笑)なんだろうな、西洋かぶれ、まぁありがちなんじゃないですか?新しい文化を取り入れるって言う点では。
小野:そうですね。「餡子とか、無理やきに」
神谷:それは嫌だけどね。
神谷・小野:ハハハハ!

じゃあテーマに添ってて良いんじゃね?w

・「ドスギアノスに、負けたぜよ」

諏訪:ハハハハ。
神谷:戦ったんだねー。
小野:結構、ソロプレイ派なんで。紙みたいなの使ってますもん。
神谷:ドスギアノスに負けてるんだ、しかも(笑)そもそもモンハンやってんだ。
小野:モンハンやってますね。まぁライトユーザーですよね(笑)「みんなやってるから俺もやらなきゃダメかなぁ」…マフモフ装備なんで。
神谷:最初の初期装備じゃねーかよ。

噴いたw

・「左手が、サイコガンぜよ」

神谷:ブハハハハ!それCOBRAだろ、完全。龍馬じゃねーもん。

尻丸出しの両脇の女性はお竜さんですw

・「好きな子のリコーダーを、拝借するぜよ」

・「妻のお竜にビンタをされるたんびに、ちょっと興奮するぜよ」

小野の生誕祭でも、榊原さんがレディとして登場のフラグがw

・「実に面白い」

小野イチ押しw



拍手[15回]

 
プレゼントしたグッズは全て、高知の空港で買えます、と。
ご旅行の際には是非、司号をw


・シルフ談話室。

「コミック誌なのにノベルって!」でお馴染み、ねこ人間せんせい先生からのお便り。
悩める乙女の設定を少しばかりお裾分けして下さい、と。
ねこ人間せんせい先生の名前も2人が考えたんで、悩みぐらい聞いてくれるよね、とw

小野:枯渇した。
神谷:枯渇した。
諏訪:K・O・K・A・T・S・U。
小野:コカツ!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:なにちょっと複雑に言ってみたんだよ。
小野:なるほどね、素直ですね。
神谷:…知らんがな。あ、そう言えばね、さっき触れなかったんですけどね、(シルフ最新号に)DGSのカラーページがありまして。こっちの方に触れて行こうかな。もう諏訪の話はどうでもいいよ。
小野:そうですね。

神谷:なんとちゃんこがカラーで見れます。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:…なに?「枯渇S・O・S」やかましいわ!(笑)
小野:アハハハハ!

その後もDGS関連の話にカンペを差し込みまくる諏訪。そして結局、

神谷:なに?…「枯渇S・O・S」(笑)
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:どうやら、マジっぽいね(笑)
小野:これは本当なんだな、きっとな。

ゲームで悩みを解決しまくった弊害ですねw

・何でもいいから、乙女の悩みトークをして下さい。

小野:「私を見て!左手がサイコガンなの!」
神谷:それはもう、大変!だって出ちゃうもん、何か。
小野:「止めて!」
神谷:クリスタル・ボーイだけがつけらんないからね。
小野:そうなんですよ。そこ。じゃあクリスタル・ボーイを連れてくるって解決方法どうですか(笑)
神谷:ハハハハ。
小野:なんだそりゃ!

COBRAトークもうええがなw

神谷:…あれ、構成諏訪、渋い顔してるね。
小野:なに?
神谷:「2人とも天才」何で?なんかいいアイデア出てきた?3つも出てきた?何かあった?今。「左手がサイコガンで困る女、ケツが出て困る乙女、高橋留美子みたいな乙女が何かSOS」
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:うっそ、むしろ構成諏訪天才だね!
諏訪:アハハハハ!
小野:すげー!

スペースオペラ的な物になるかも知れないDGSw


・Dear Voice。
小野のターン、「ダンディ、ムーディ、ぼくオノD!」

小野:あれ?何か一発屋の匂いがするぞ?

気をつけろ!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]