忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第103回

 
「マクロスフレンドリーさが足りない」


・よっ☆中村屋!2枚目。

中島:よ。
神谷:なかむらや。
中村:…どうしたかな(笑)
神谷:なにかな。
中村:なんだろうね。
神谷:わかんない。今日スタジオのテンションが尋常じゃないぐらい低いよね。
中村:始まる前はすげー暖めたんだけど。
神谷:始まる前のリハーサルは凄い面白かったんだけどね。
中村:その空気で行ってみたいんだけども。

今日は調子悪いから、何も思いつかないと前振りする中村さんw

神谷:「先日、道を歩いていると道端のビニールハウスで中村さんがつくしをたくさん育てていましたが、中村さんはそのつくしをどうするのですか?」
中村:なるほど。うちだってビニールハウスの一個や二個、設けていますよ。中村家実家。
神谷:別荘みたいなもんですもんね。
中村:別荘じゃない、実家っつってんだろ。あ、ビニールハウスが別荘?
神谷:うん(笑)
中村:馬鹿にしてんだろ(笑)

何か中村が鼻声なのがもっそい気になる。

中島:「中村さん、先日のY字バランス耐久選手権優勝、おめでとうございます。インド代表選手との競り合いは熱かったですね」
神谷:準優勝、監督だもんね。
作家:ハハハハ。
中村:気付いちゃったの?インド代表としか書いてないんだけど。まぁ河森さんだったね。
神谷:(笑)
中村:皆さん一度は参加された競技だとは思うんですけど。
神谷:まぁだいたいね、みんな子供の頃に参加してね、記憶がなくなっちゃう感じだもんね。
中村:これがね、阿佐ヶ谷でやるんです。だからこの辺りから探って行くと、どうして監督が居たかってのが解ると思うんですけど。
神谷:なるほどね。サテライトがね。
中村:サテライトが阿佐ヶ谷にある(笑)たまに監督マジで見かける時があるんでね。まぁそのまま監督、多分暇だったんだろうね…暇じゃねーよ!映画作れ!
神谷・作家:アハハハハ!
神谷:中村屋!
中村:あ、終わった。勢いで何とかなる。


・口説いてぴろぴろ、もう1回。

神谷:今週も、恋に恋する乙女たちの妄想ハートを、恋の息吹と立派に育ったタケノコで、射止めちゃおっかな☆
中村:…これは、何?
神谷:作家が書いた下ネタです。
中村:これ下ネタだよね?
神谷:(笑)
中村:下じゃないっつってるけど。

エッチなのはいけないと思います!


拍手[9回]

 
中島:「バッティングセンターに行った時、こんな事を言われたらキュンときます」
神谷:「このボール、真ん中に当たったら…手、繋いでくれる?」…いいね。ウブな感じするね。
中島:久々に真っ当な感じの。
神谷:まぁ歌舞伎町ですよ。
中島:え…。
作家:ハハハハ!
神谷:バッティングセンターっつったら。
中村:あるね。
神谷:バッティングセンターイメージ。俺の。
中村:そこで手繋ぐと。
神谷:禁則事項ですホテル街に混じった
中村:(笑)神谷くん、そのぐらいにしとこうか。

中村:「同窓会で久しぶりに会った神谷さんに、こう言われたらイチコロです」
神谷:「今までの空白と言う穴を、今夜から埋めて行こう」…まぁぶっちゃけ僕は、高校卒業してから同級生にですね、一回も連絡取ってませんから。
中村:もう10何年ですよね。
神谷:まぁそうですね、2、3年ですか?ええ。
中村:…12、3年ね(笑)
神谷:うん?何が?
中村:なに…もうどうなりたいんだよ。
神谷:アハハハハ!若くいたいんだよ!

今から同窓会に行っても多分みんな既婚者だから、夢見らんな年齢になったとw

中村:そうですね、このテクは若いうちじゃないと。俺の年でももうダメだと思う。
神谷:中村さんもう三十路ですもんね。
中村:よく聞きますようちの親から。嫌みったらしく、何とかちゃんはもう結婚してさーみたいな。
神谷:でもほら、中村さん翼2枚持ってますから、大丈夫ですよ。
中村:2枚…意外と俺の方見てなかったよ。いつもミシェルミシェルっつって。
作家:ハハハハ。

中島:「携帯の使い方に困っている女性に、ぴろぴろ先輩がこう言うと親しくなれると思います」
神谷:「俺を待ち受け設定にしとくね」…ドン引き。
作家:ハハハハ。
神谷:それは俺ドン引きだわ。
中村:勝手に人の待ち受けにする訳でしょ?
神谷:嫌がらせだろ、それ。俺でもね、中村くんが帽子被ってる写真は、結構好きでたまに眺めては笑う。
中村:(笑)あれか…いい加減にしろよ!

神谷曰わく野球帽が似合う中村w
誕生日には野球帽を送れとリスナーにけしかける神谷w


・ふつおた。
しょこたんblogにアップされていたゲスト回の写真の中村さんが、珍しくニヤニヤ笑顔で気持ち悪いですねとw

中村:いやいや何を仰る貴様ら。

ひでぇw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]