忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ 放送局 第2時限(前編)

 
2回目にして早くも外ロケ並びに、長すぎてまさかの前後編w
後編は4/6にアップされます。

・学園長からのお言葉。

小野坂:私から皆さんに1つだけ言っておきたい事があります。男はみんな、女の子が「あ、いっけなーい、終電逃しちゃった~」って言った時は、イコール「今夜はOK」だと受け取ります。こないだありました。
安元:なんだと!

男は単純だから、女子の皆さんは発言に気をつけて下さいねw

・OPトーク。

安元:様子が変ですよ。
小野坂:パラ☆ラボ放送局はね、色んなとこ行くって言ってますからね。
安元:前回適当に、あなたが言ったんですよ。「スタジオで収録するのなんか今日で最後です」と。
小野坂:おー言ったったよ俺。
安元:本当になんかね…今どこに居るのかと言いますとですね、お鍋が美味しい呑み屋です。
安元・作家:ハハハハ。
小野坂:ほんと俺グルメだからさ、お鍋本当に美味しくなかったらお前、俺お鍋かぶるぞお前!
安元:熱いよ?大丈夫?
作家:ハハハハ。
小野坂:熱いよね。それ俺かぶる必要ないか。

なんと言う自虐キャラw

・とりあえず飲み物頼みましょう。

安元:ヤングは車で来てるから、ざまーみろ。
小野坂:この後仕事だから俺。お前何頼むの?
安元:僕は酒です。えーっとですね、僕ホッピーにします。
小野坂:ちょっと待ってぇ。
安元:なんだい☆
小野坂:え、じゃあ俺…
安元:だから今日、スケジューリングのミスですよ、それ。
小野坂:お前のアレだろうがよ!
安元:ハハハハ。
小野坂:シグマがよぉ!うちはいつでもいいっつってんのに、お前がよー!…お前のスケジュール貸せ!

ヤングの受難w
仕方ないからヤングはマンゴージュースを飲みます。

・この番組は、動画としても楽しく、漫画の絵が表示されたり、スタッフKが描いた絵がトークに合わせて表示されたりします。
だから安心してぬるいトークを展開できます、と。

安元:俺は酒をガチで呑むからね。酔っぱらっちゃうかも☆
小野坂:終電なくなるよ?
安元・作家:ハハハハ!
安元:推すなっつーの(笑)

ここで店員が頼んだ飲み物を持って来る。

安元:こっち側が焼酎ですね。
小野坂:え、お前焼酎多くね?
安元:だから、俺を…この店は俺を酔わす気か。
小野坂・安元:終電なくなっちゃうよ。
全員:ハハハハ!


拍手[13回]

 
・前回スタッフKが描いた、シンガプーラの絵を見たヤング。

小野坂:ちょっと待って!(笑)シンガプーラあれ…おい!殺すぞお前!
作家:ハハハハ!
小野坂:シンガプーラを冒涜したら殺すぞお前!シンガプーラは世界一可愛い猫なんだよ。シンガプー…こんなじゃねーだろ!「あれでしょ?」って言うなこっち見てお前。
作家:ハハハハ。
小野坂:ほんとにぶっ倒すからなお前。
安元:シンガプーラって、ヒデさんが飼ってるやつがそうでしたっけ。

石川さんちのラップちゃんは確かにシンガプーラ。

小野坂:シンガプーラって、凄い美人なんですよ。「図鑑を見て描きました」お前の図鑑、燃やしてやる絶対!
作家:アハハハハ!

ヤングはシンガプーラ好きすぎだろ常考w


・今回は、鍋の具を求めてゲームをやります。
正解したら具材を注文できるので、絵だけでお題を伝えようゲームを頑張って下さい。…レポはしませんがw
とりあえず、安元の絵心はパネェ、ヤングの絵心は微妙…って事で。


・獲得したつくねが煮えるまでふつおた紹介。
パラ☆ラボは何の略?

ヤング的にはパラサイト☆ラボリューションw
…正しくはパラダイス☆ラボラトリーです。

番組の挨拶を考えよう、と言ってましたが。

安元:アリスちゃんから。「安易ですが、パララー!とかはどうでしょうか」
作家:ハハハハ。
小野坂:お。もっかい、お名前何て言うんですか?
安元:アリスちゃん。
小野坂:んー、アリスちゃんはね、あれかな、ちょっと時間に追われてんのかな。早くウサギを探してお家に帰った方がいいよー。
作家:ハハハハ!

21才でこれはヤバいよ、とw

安元:これ面白いな、間違えちゃってますね。「ひろてりあ、ブッシュ、こんにちは」
安元・作家:ハハハハ!
小野坂:君のパソコンのスピーカーは替えた方がいいかもしんない。ティッシュだからね。俺もう凄い権利を持つことになっちゃうからね。

噴いたw

安元イチ押しはパララボンソワール、ヤングイチ押しは自分発信のラボリューションですw

・3/16は安元の誕生日です。
変な歌詞でバースデーソングを歌う番組w
ケーキは鍋には入れませんw

空きっ腹に飲み出したので酔ってきた安元w

そしてあまりの美味さに、

小野坂:鳥リューション!

もう適当w

彦麿呂ばりに、

小野坂:鳥のお鍋やー!

浅すぎるw

そして後編に続く。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]