忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第139話

 
「今日の俺、デストロイモードでいっきまーす!」

神谷:ユニコーンね、貰ったからね。


AMWから貰った電撃ボビーマガジンの付録に大喜びな二人。


・OPトーク。

神谷:いやいや、12月にとくちゅうでごじゃいますよ。
小野:とくちゅうです!
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:突入でございますよー。
小野:あ、突入ね!とくちゅうの突入だ!

OPいきなり噛んだのを華麗にスルーする、12月はいっぱいいっぱいな神谷w

小野:アゴが何か…
神谷:あ、ゲーヒーね。ゲーヒービーノーね。そうなのよ。
小野:どうしたんです、それ。
神谷:え、わかんない。何か取材とかなかったからいっか、つって。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ。

師走なので色々仕方ないんです、と。

2009年を振り返って、思い出すのは借金だけです。
ベストパーソナリティ賞って何なんだろう、とw
この番組のお陰で貰えた賞なのに、借金しかないって言うw


・トントンプロジェクト、余ったグッズのその後。

小野:12/10頃から、全国のアニメイトの中から20~30店舗で、DGSグッズの取扱いがスタートします!
神谷:これ拍手なの?みんな拍手してるから拍手しとくけど。
小野:在庫一掃セールですね、つまりね。
神谷:て言うかセールじゃないからね。単純に全国に在庫をばらまいたってだけだから。
小野:…何か責任のなすりつけ合いをしてるんですけど(笑)
神谷:新イデPと、元内Pが。

アニメイトに助けを求めたんですね、わかりますw

・ハマーン・カーン・ハマーン・カーンのDGSに本当にお便りが届きましたよ。

神谷:「私はハマーン・カーンは歴史上の人物かと思っていました。世界史の授業で大声で先生に、"先生、ハマーン・カーンって誰ですか?"と質問した所、"えー?知らないなぁ"と返され、辞書を出して調べていました。載っていないなと思っていたら、後ろの席の子が、"それガ○ダムに出てる人だよ"と教えてくれて、大爆笑しました」
小野:ハハハハ、遂にね。

ハマーン・カーン・ハマーン・カーンのDGS宛で届いてしまったお手紙w

小野:…これ僕の予想なんですけど、チンギス・ハーンと間違ってるって言うね。チンギス・ハーン、フビライ・ハーン、ハマーン・カーンって言う(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

噴いたw

拍手[4回]

 
神谷:三大ハーンさんですね。まあ1人カーンですけど。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ハマーン・カーンさんはですね、邪悪なミンキー・モモみたいな見た目をしたね、ピンクの髪の素敵な女性ですよー。
小野:ネオジオン総帥です。
神谷:歴史の先生もですね、ちゃんと勉強しといて下さいねー。
諏訪:ハハハハ!
小野:あ、そっちにだめ出しすんだ(笑)

ある意味歴史上の人物だがw


・シルフ談話室。
RURU先生からのお便りを、小野が田中邦衛風に紹介。

神谷:…酷いね、今回。
諏訪:ハハハハ!

グリーンピースが大嫌いで食べられない先生の為に、「ヒロ兄・オノ兄のYES!DG KIDS!!」をお届けします。

小野のうっほほーい!のターンw

RURU子ちゃんの為に、オノ兄が「グリンピースちゃんのだいぼうけん」を歌ってくれます。

オノ兄:♪緑色した丸い玉
ヒロ兄:玉!
オノ兄:♪ピッコロみたいな艶してる
ヒロ兄:してる!
オノ兄:♪子供嫌がり、返品するよー
ヒロ兄:それでそれでー?
オノ兄:♪魚、魚、魚ー
ヒロ兄:魚ー!
オノ兄・ヒロ兄:♪魚を食べるとー頭、頭、頭ー頭が良くーなるぅー魚、魚、魚ー魚を食べるとー体、体、体ー体にいいのさー!さぁさぁーみんなでー魚を食べようー魚は僕らをー待っているぅー!♪ピーーース!
神谷:…RURU先生いかがですか…グリーンピースがダメなら、魚を食べよう!
小野:…うっほほーい!…このシルフ談話室では、
諏訪:ハハハハ!

謝れ、グリーンピースに謝れw


・Dear Voice。
神谷のターン、「じゃあ脱いで」

神谷:…何に使うんだろうね。


・EDトーク。

神谷:びっくりするぐらい今さ、原稿の所にグリーンピースの欠片がいっぱい落ちてて。
小野:そうそうそう。
神谷:だってさ…容赦なく曲流れてくんじゃん。
諏訪:ハハハハ。
神谷:歌わなきゃいけねーから、
小野:直前まで食ってんだ、こっちは。
諏訪:アハハハハ!
神谷:びっくりするぐらい、咀嚼できてないのな。
小野:いやーでもいい歌詞でしたね。
神谷:これ…シリーズ化しようか。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:後、うっほほーい!って言うのが楽しい。
神谷:そうね。後、意味なく替え歌とかやろう。

諏訪救済企画かよw

次回、三十路グラビアでお馴染み岩Dが来ます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]