忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第18回その2

 
・いい加減アトラスの話をしましょうよ。

杉田:目黒さんてご自身の作品ってやったりするんですか?
目黒:そうですね、一応今日のためにSJとP3Pを…何かを言われても対応出来る最低限の事ぐらいは、やってきました。
杉田・田中:ありがとうございます。
杉田:SJとペルソナ3って、確か発売時期が同じぐらいで、目黒さん大丈夫か!?と。
目黒:ちょっとP3Pの曲少なくなっちゃったんですけどね、それはあの…SJのせいかなーと。
杉田:いやいやいや。
作家:ハハハハ。
杉田:何を言い始めるんですか!そんな事ないですよ!

目黒さんの曲は1曲でもいいんだ。
現在は、自称社内失業中の目黒さんw

・なんかスタジオにギターがありますよ。

杉田:この番組が振った無茶振り。今日は目黒さんにギターを弾いて貰おうかと。

曲目:Z・刻を越えて
演奏:目黒将司
歌:杉田智和

こう言うのやらせるとネタに逃げるのが杉田クオリティw

田中:杉田さんがいつ卑猥なワードを言うのか…(笑)
杉田:そんな事言う訳ないだろう!

言うてもラジオだからなw
ダット回ってなかったら卑猥ワードばかりだがw


・SJについて。

杉田:櫻井孝宏さんがSJめっちゃハマってて、仮面ライダードラゴンナイトの現場で、「杉田杉田!メガテンやってっか?」って言って。
目黒・田中:ハハハハ。
杉田:「やっぱ人間はちっぽけやねん、殺されんねん、ちょっと無理したら」って言ってね(笑)相当ハマってるみたいです。
目黒:ありがとうございます。
杉田:ちょっと無理して先行くと、ボスに殺される。ガキかなんかかな、割と中盤ぐらいにまたガキと遭った時に、大した事ないやろと思ったら5ぐらいボゴン!って食らって、ガキつえぇぇ!ってなって。
田中:あと、あいつマッカビームですげぇ食らう。
杉田:そう、マッカビーム!
目黒:ハハハハ。
田中:あれちょっとだけ食らうのかなと思ったら、ごっそり
目黒:ごっそり行きますからね(笑)
作家:ハハハハ。
杉田:それ!櫻井さんが言ってたの。「あれなんやねん!」
田中:なんやねん!って感じですよほんと(笑)

メガテンのお約束すぎて噴いたw

拍手[3回]

 
・目黒さんが激昂する時は?

目黒:何ですかね…しょっちゅうあるような、ないような…。
杉田:どう言う時に感情が爆発するんですか?
目黒:あの、Zガンダム見てる時に途中で消されたり…
杉田・田中:ハハハハ!
目黒:それは嫁に対してですけどね(笑)
杉田:「何で今消した!?」って。「そんな嫁、修正してやるぅぅ!」って言って。
目黒・作家:ハハハハ!
目黒:逆に修正されるんでダメです(笑)
田中・作家:ハハハハ!

酷いのはお前だ杉田w


・もしも転生…if。
テーマは世界崩壊。

杉田:目黒さんなんかあります?世界崩壊とか。
目黒:なんですかね…僕アトラスにいるから世界崩壊のゲームばっかり作ってるんでねー。
杉田・田中:ハハハハ!
杉田:日常生活でなんかあります?「これはもう終わりだ」って言う時って。
目黒:締め切り間際はだいたいそんなもんですね(笑)
杉田:ハハハハ。


・杉田とライドウ。

田中:前々から杉田さんはライドウに似てると思ってたんですよ。
杉田:モミアゲだろ?
目黒:ハハハハ。
田中:前々から思ってたんです。
杉田:髪型だけじゃねーか。
田中:顔の掘りとかも。
杉田:いや、この田中ですね、俺がライドウに決まる前から、何となく予想してたんですよ。
目黒:おー。
杉田:「杉田さんでライドウ聴いてみたいんですよね、なんか似てるし」。そんな馬鹿な話が!って思ってたら、森永が「杉田さんあの、ドラマCDがですね…」って言って。「なぁに、タイトルは」って。「えっとですね…葛葉」「ライドウ!?」って。
目黒・田中:ハハハハ。
杉田:すげぇよ田中!って言うね。…こいつの声も悪魔みたいなんで、アトラス様の社員だけで足りなくなったらこいつを。
目黒:そうですね、是非!
田中:マジっすか。悪魔やれたら死んでもいいなぁ。
杉田:お前何がいいかな…ガキかなやっぱ。
目黒・田中:ハハハハ!
杉田:また櫻井さんがキレるって言う。「なんやねんこいつ!」
田中:(笑)俺がマッカビームを。

いよいよ田中もゲームデブーかw



・EDトーク。
プレゼントを用意してくれた目黒さん。
それに対して用意した杉田の宛先。

「釘宮スライドで右足負傷」係

杉田の一言日記w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]