忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第122話

 
「なぁにぃ~、うちの作家がサイン会だと~!?」

さーやとサイン会な訳だが、諏訪自重w

・DGS響のゲームについて。

神谷:全く我々ですね、進行状況を把握してないんですが、一体今どうなってんの?

シナリオ台本の1/3が届きました。

神谷:これ半端ねーぞ…大変だわー。…なかなか台本上がんないっつって、会社が頭を悩ましてんだよ。スケジュールは押さえてるんだけれども、台本が上がって来ないっつって。
小野:あ、こないだVitaminの取材で岩Dに会ったんですけど、岩Dはその事はあんま…一切触れなかったですね。「どうですか?」って言ったら、ニッコニコしてるんですけど、フリーズって言う(笑)
神谷:おいー眼鏡を叩き割ってやれ!
小野:諏訪:ハハハハ!
神谷:あのモテ眼鏡を叩き割ってやれ、もう。
小野:さすがにそれは…(笑)プロデューサーさんだから、さすがにね。

色々あるんですよ、岩崎さんもw
神谷は今期もスケジュール管理大変そうだなぁ。

・二人は水着、スクール水着かビキニ、どっち派ですか?(笑)

神谷:ん?…2択?
小野:2択ですね、これね。
神谷:ワンピースとセパレートとかじゃねーの?
小野:スク水かビキニ!
神谷:それもう…その人の趣味ですけれどもね、
小野:ビキニ。白ビキニ。
神谷:白ビキニがいい。
小野:いい。神谷さんは?
神谷:ビキニがいいです。
小野:お。
神谷:だってそれ…ここで例えば僕がさ、スクール水着が好きって言ったら、それはもう完全に変態の烙印でしょ?
小野:はい!
諏訪:ハハハハ。

スク水は日常的にどこで見れるんですか?

神谷:学校じゃないと見れないよね。
小野:学校と、あのー所謂
神谷:市民プール?
小野:そうそうそう。学生も来る。
神谷:まぁだから学校は無理でしょ…てか何で必死になってスクール水着を見たがってるの?わかんないけれども。
小野:それは、映像でしか見たことがないからです。
神谷:ないよなー。映像って、それ何の映像ですか小野くん。
小野:なんか…
神谷:それ普通のテレビOAですか?iPhoneですか?DVDですか?メディアは何ですか?
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:根掘り葉掘りよォ!
神谷・小野:ハハハハ!
小野:…ああスク水が好きだ!
神谷:面白に走りやがって(笑)

把握したw

拍手[0回]

 
・体操JAPAN2009の女子平均台体操を見ていると、技名:オノディと言うものがありました。

神谷:後ろとび半ひねり前転とび、あ簡単だ。
小野:後ろとび半ひねり前転とび?
神谷:小野くんがたまにやってるやつだよ。
諏訪:ハハハ。
小野:あー…そうですね、遅れて来た時とかにね。「すいませぇん!」って。
小野・諏訪:ハハハハ!

オノディ選手に謝れw


・シルフ談話室。
毎日暑いので、ここは一つ怪談話で涼しくなりたいです。

神谷:怪談話…怪談話、あるかい?
小野:ない。
神谷:…あれッ!?そう言えばさ小野くんさ、確か小野くんのプロフィールにさ、趣味・特技の欄に「イタコ」って書いてあったよね?

何故かここでBGに「nowhere」のヤンマーニがループで流れ始めるw

神谷:デビュー当時。最近はイタコの仕事があまりに来すぎて、声優の仕事に支障が出るって言ってカットしたけども、
小野:…そうですね。
神谷:デビュー当時は趣味・特技の欄に「イタコ」って書いてあったよね。
小野:おー、ご存知ですか。そうなんですよ、恐山の方でですね、修業を積みまして。ええ、ええ。
神谷:だよねー。
小野:イタコです。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:だよねー。
小野:イタコですから。
神谷:じゃあですね、ちょっと、
小野:(笑)も、もう…ちょっとヤンマーニやめて(笑)…怖い(笑)

じゃあ小野に呼んで貰いましょうか。

神谷:誰をイタコっちゃおうかなー。…俺ドズル・ザビに会いたいなー小野くん(笑)

神谷:ドズルさんですか?
小野:いかにも。…やらせはせんよ!
神谷:ドズルさんは…お姉さんに関しては(どう思ってた?)
小野:お姉さんは、あの…マスクが変。
神谷・諏訪:ハハハハ!

小野、久々にホームラン出たなw
色んな意味で涼しくなれましたw
てか、ずっとヤンマーニのターンw


・Dear Voice。
小野のターン、「ハンサムを受け入れることにしました」。
言っとった言っとったw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]