忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第113話

 
「おれたちやってまーす第5放送」

神谷:おい、パクんなよ(笑)

なんか色々混じってる罠w

・ゲストは厄介な金髪の自称後輩、小野坂昌也。
どうやら響演第7弾の宣伝らしい。

神谷:ゲストに登場して頂きましょう。小野坂昌也さんです。
小野坂:こんちゃっす!俺、ヒロCさんに憧れて、DGS響に入る為にやってきました!声優になったばっかりの…小野坂昌也っす!
神谷:はい、小野坂さんと言えばですね…
小野坂:略してオノマーって、呼んで下さい!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:もう面倒くさい!もうね、先輩をこの番組にお招きするのがこんなに面倒くさいものかと。
小野坂:今日からは、後輩と思って下さい!ヒロCー!
小野:先輩を無理矢理後輩と思い込めと(笑)
小野坂:思って下さいヒロC!…オノD先輩、あの事は内緒にしときますから。
小野:あ、ほんとに?
神谷:おいおい、取り込まれんなよ!(笑)手だぞそれが!
小野:何を掴まれてんだろう。まぁ嬉しいじゃないですか。物凄くこの番組を聴いて頂いていると…。
神谷:…今日何しに来たんですか、何しに。
小野坂:え!?会いに来たんじゃないですか。
神谷:いやいやいやいやいやいや。

響演の第7弾の告知でしょうがw

小野坂:オノDが僕の一つ前にやってらっしゃいまして、次を僕…尻拭いをさして頂く事になりまして。
小野:何で俺が失敗したみたいに…(笑)失敗してねーよ!
小野坂:あー!ごめんなさい!まだ新人なんで言葉の選び方がッ…!
小野:アハハハ!か、顔が(笑)顔が面白いんですけど(笑)
神谷:そもそも、何でこの番組の事そんなに知ってんですか。
小野坂:ファンの方から、DGSって言う凄い人気の番組があると言う事を聞きまして、「このCDを聴いて勉強して下さい」と言う事で、頂いたの。必死に勉強しようと思って、5回ぐらいは聞きまして、1日で。…その中でもやっぱり、コミックシルフ持ってきての歌。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:妙にお気に入りみたいで。
小野坂:持ってきての歌、最高っす!
神谷:リスペクトっすか。
小野坂:はい!でもやっぱりあの、オノDは…テイク1の方がいいと思います。
神谷・小野:ハハハハ!

聴きすぎだろヤングw

小野:モテキテー!モテキテー!シルフをモテキテー!
小野坂:ヒャッホーゥ!


ちょww

拍手[0回]

 
・「楽園(ヘヴン)」について。

小野坂:話し合いの時に「何やりたい?」って言われたんで、「冒険したい年頃だ」と言いました。
諏訪:ハハハハ!
小野坂:男ならね、永久に黄金郷を追い求めたい。

ここでヤングによるマチュピチュ秘話が展開されるw

小野坂:その探し求める男を、
小野:誰が演じてるんですか?
小野坂:……えっと、オノDが。
小野:俺が?!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:ちょっと待って(笑)
小野:俺のは第6弾「Wish」ですよ!
小野坂:えっと、オノマーが、演じています。
神谷:今何話まで配信されてるんですかね。
小野坂:現在3話。
神谷:で、最終話が配信された後には、小野坂さんが歌うイメージ曲が配信される。
小野坂:そうです。その名も「夢人」。これやっぱり、アンデスの音を大事にしたいので、「コンドルは飛んでいく」のパクリ…的な音で。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:ハッキリ言いましたね今ね。
小野:それ言っていいんですか?
小野坂:…の、イメージで。

まさかの軌道修正w

・Dear Girl情報。
小野のマニメロ発言はさすがのヤングでも心配するレベルw

・シルフ談話室。
40秒で支度したら後は何をしたら良いでしょう。
以前紹介したお便りの続き。

神谷:次は30秒です。色々なものを語り尽くして、更に一歩進んだ時間の使い方を教えたいと思います。

ヤングのターン。テーマはSLH。

小野坂:略してあるんですね。…まぁSが何でLが何でHが何でって言っても、これはもうちょっと失礼に当たるので、そこは略さして頂いて、SLHと言わせて頂きます。SLHのいい所と言うとね、格好いい。全てが。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:すげーなやっぱ、あのオッサン!
小野:何だろう、煙に巻かれた(笑)
小野坂:(笑)…ヤバかった…スクールオブハイスクールだと思った(笑)

ずっとヤングのターンww

・Dear Voice。
神谷のターン。「そんなこと言われたらさおまえ、後ろから抱きしめるに決まってんだろ」

神谷の妄想じゃないかw

・小野坂さんとはここでお別れです。

神谷:以上、ゲストは小野坂昌也さんでしたー。
小野:ま、また来てね。
小野坂:本当ですか!?
小野:嘘です(笑)

ヤング涙目w

控え目とは言え、相変わらずヤングはクオリティが高くて困るw
是非また来て欲しいよヤング(*゚Д゚)


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]