忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 6時限目

 
・OPトーク。

KENN:なあ…まえぬ。俺、あんまりモテないんだよね…。
前野:おめ、なぁにごじゃっぺな事言ってんだおめぇ!おめぇ毎日モテ期だっぺ、まったくこの男前が!

なんだこの台本w

今回も「絶頂したぁぁぁ!」でお馴染み、おはよう絶頂先生で始まったこの番組。

KENN:おはよう絶頂先生のコーナーでスタート致しました。
前野:これは…是非、神谷さんをゲストでお呼びして。
KENN:そうですね。
作家:ハハハハ!

今後も続けて行くんですかこのコーナーw
ブログとかサイトに「聖帝学園で絶頂した!」のタイトルを入れて、検索しあいましょうと言う指令が出ましたがw

・投書箱。
先日クラスの男子に「お前って八方美人だよな」と言われて若干ショックでした。

KENN:これさ、その男子はメール主の事が好きなんだよ。俺だけに優しくして欲しいから、八方美人だよなって言い方をしたんだと思うよ、俺。
前野:さすが恋愛マスターの発言は重いですねー。
KENN:…だろ?
KENN・前野・作家:アハハハハ!
前野:お!もう「やめろよ」とか言わないんだ!
KENN:もうだってさぁ…否定したってしょうがないじゃないですか…。

けんぬ新境地開拓かw

・異性に言われて傷ついた一言。

前野:俺、ギリギリイケメンですねって言われた事ある。
作家:ハハハハ!
KENN:ひでぇ…(笑)
前野:現場に行って、ゲストが俺…男子1人だけで、何か俺が行く前に「今日凄いイケメンが来るらしいよ」みたいな嫌な雰囲気になってて、
KENN:あー…。
前野:入る時に「すいませんイケメンじゃなくて」って言ったら、「あ、大丈夫、ギリギリイケメンです」って言われて(笑)
KENN・作家:ハハハハ!
前野:もう失笑しか出なかった。
KENN:いやーそれキツいね。
前野:別にいいんだけどー。

そんな前野が大好きだぜw

・物真似は事務所NGです。

KENN:マネージャーさん携帯イジってっけど(笑)
前野・作家:ハハハハ!
KENN:全然NGじゃなさ気だけど。
前野:これは是非、物真似マスターけんぬさん…
KENN:おーい!

無茶振りw
そして福山の物真似を披露するけんぬ。

前野:(笑)似てる。

前野の物真似が卑怯な件w
そう言う奴ですよね、まえぬさんはw


拍手[2回]

 
・お酒について。

前野:今まで何か失敗はありますか。
KENN:ない。
前野:飲まないもんね、あんまり。
KENN:俺は介抱する方。
前野:俺いっくらでもあるぜ。鍵、どっかなくしちゃったとか。

図書館戦争の打ち上げw

前野:道路で寝ちゃったーとか。
KENN:えー!
前野:気絶かもわからんけど。
KENN:気絶!?
前野・作家:アハハハハ!
KENN:ちょっと、芸能人なんだから弁えて貰っていいですか?
前野:ほんとそうですよね。でもこれが役者の正しい姿ん…なんじゃないかな。
KENN:噛んじゃった。
前野:ハハハハ!…一回飲みながらやってみt
KENN:ダメだよ!

まwえwぬw

・恋愛マスターへの相談。

・前の彼女の話をする男について。

KENN:男の心理としては、前の女の人の話をするって言う事は、少なからずあなたは恋愛対象ですよと言ってるのと一緒です。
前野:はい。少なからず絶対好意はあるよね。

ちょ、え…。
これは目から鱗だった…('A`)ヴァー

・私立聖帝学園幼稚舎。
大人気なコーナーw

けんぬ:「ふたりは、どこからがうわきだとおもいますか」
KENN・作家:ブハハハ!
前野:お前なんてのを読んでんだよ(笑)
けんぬ:…こころがいどうしたらダメってママがいってた。
まえぬ:にくたいもダメってこと?
けんぬ:ダメだよー!
作家:ハハハハ!

こいつらw
しかしこのコーナー、けんぬが黒くなる件w

・LOVE or STUDY。
今回からABCの三択になりましたw

・彼女のお風呂上がりの萌える姿。
A:濡れた髪をアップにした時のうなじ
B:桃色に染まった肌
C:すっぴんの顔

前野:あ゛ー!
KENN:なるほどね!…全部、全部!
前野:D、全部!
作家:ハハハハ!

KENN:C
前野:A

相変わらず電気を受けるけんぬが、もっそいエロい件w

・1日やり続けるなら
A:幼稚園児口調、B:オネェ口調

KENN:B
前野:A

けんぬ可愛いよけんぬw

今回は電気を食らいまくり、もはやベホマじゃなきゃ治らないダメージとか、よっぽどだなw

次回まさかの新コーナー登場w

この安定っぷり、この番組は良作だ、素晴らしい!

あ明後日のイベント、参加予定です。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]