忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminZ 大阪・初夏の陣

 
簡潔に、箇条書きで感想を書いてみる。

【出演者】
KENN、前野智昭、代永翼、
森久保祥太郎、入野自由、野島健児、
神谷浩史、花輪英司、諏訪部順一、
小山力也、草尾毅。

今更ながら何この豪華メンバー。

【昼の部】
・前説で噛む野島。
・登場いきなり噛む神谷。
・凄く台本に忠実なキャスト陣。
・森久保フリーダム伝説。
・キャラコス担当は諏訪部。
・ジャック・バウアーな小山さん。
・桜木花道な草尾さん。
・「桐丘先生、そこに立たれると私が見えない」by小山さん

総じて無難な展開。
小山さん、草尾さんのサービス精神の旺盛さには感動したw


【夜の部】
・前説でサービスしまくる神谷。
・2時間神谷のトーク。
・夜の部お約束、フリーダム展開。
・入野の着ていた変な色の服が、前に神谷が着ていた服と同じ気がする。
・ジャケット着てないのにジャケットプレイ全開な神谷。
・天童=ジャケットプレイと言う呼び名で定着。
・神谷の迫力にガチ謝りする入野、KENN。
・森久保、終始会場に笑いを巻き起こす。
・「NBT」=野島、弁当、食べた?
・2時間森久保の投げキッス。
・黒那智のS発言に会場の女子、狂喜。もうMばっかなのかw
・喋らない前野w
・全く噛み合わないP2wそもそも立ち位置が違った件w
・「方丈くん、せーのと言ったら一度で揃える。君には失望した」by小山さん
・諏訪部出トチって最後まで尾を引くw
・草尾さんサービス祭。
・「ナポレオンと私」で『愛してると言え!』w
・側近は愛の囁きがあったのに、自分はなくて拗ねる理事長。
・諏訪部、森久保絡みの下ネタ発言で出演者騒然w
・伝家の宝刀「口の中パッサパサです」by前野
・〆の挨拶は「絶頂リーッス!」


夜の部の面白さは尋常じゃないw
めちゃくちゃ楽しかった。
参加して本当に良かった。

友人と隣同士で楽しみたかったんで、昼夜とも見ず知らずの方に席を変わって頂きました。
どちらも私の方が良い席(中央)だったのか、すんなりok貰えて大感謝!

素敵なフリーメンどもにときめきっぱなし。
楽しい一時を有難うVitaminZ。


拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]