忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第111話

 
「はい、神谷友人帳!」

神谷:どうしたの?これ。

・OPトーク。
今週はドリアン停学が解けたので、いつものスタジオに戻ってきました。

小野:ドリアンの被害を受けたのは、俺ですから!
神谷:え?小野くんをもてなす為に用意したドリアンのせいで、2週間のドリアン停学ですよ。
小野:あ、俺のせいで追い出された?
神谷:まぁ、みたいな?…もう命懸けですよ。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:番組存亡の危機を乗り越えた訳ですよ。

トゥリャトゥリャの収録だったんだろw

・シルフVol.7発売。さぁやが頑張りました。

神谷:ねこ人間先生だいぶんね、今回ピンチだったみたいで(笑)
小野:1.5話分(笑)
神谷:なんと原作のですね、ねこ人間先生が書いたのが1.5話分しかなかったと言う(笑)

さぁやはやれば出来る子w

・神谷友人帳とは?

小野:(ファンから)頂いた誕生日プレゼントです。
神谷:なんで小野くんにプレゼントするんだろう(笑)
小野:そうですね。

しかし神谷に破かれてしまったので、名前は返して貰えない上に、近々首あたりに損傷を負う可能性がw

小野:みんな…誕生日プレゼントが、浮かれてる。
神谷:ハハハハ!

色々ネタに走る小野ファン自重w
プレゼントを併せて装着した小野は、あわや変質者ですw

女性声優から誕生日メールを貰えなかった小野だが、ゆかなから嬉しい仕様のメールを頂いたとか。

・小野が登壇した電王映画の舞台挨拶について。

遊佐のキラーパスのせいで、だだ滑りした小野w

小野:裏行って、終わった後に遊佐さんは「ごめんね」って。
神谷:ハハハハ。いい人だからね、あの人はね実はね。
小野:裏ではごめんねって言ってくれるんですけど、また次の回も(笑)
神谷:あの男そう言う人間ですから。

どっちだよw

・嬉しかった事。

小野:後ろの方にいる子供が、おっきな声で「テディ!」って言ってくれたんですよ。
神谷:一番嬉しいよねー。
小野:いっちばん、嬉したかった。
神谷:嬉したかった。
小野:嬉したかったです。…もうね、連れて帰りたかったです。
神谷:それどこの方言?
小野:え?高知高知。
神谷:あーほんとにー。
小野:ねーよ(笑)…ごめんね、ごめんね。
神谷:ハハハハ!

何でそこで噛むんだw

拍手[1回]

 
・シルフ談話室。

神谷:御徒町鳩先生より、普通のホロッホーが届いています。
小野:まずはどんな作品を描いている鳩なのか、腐女子っす!の作品紹介から。

上手いなおいw

・単行本2巻が出ました。腐女子っス!についておべんちゃらを中心に、話し合って下さい。

神谷:相変わらずのホロッホーでしたけれども。
小野:ホロッホーでしたね。
神谷:ベタ褒め前提で話して下さいって事なんですけれども、何を言ってるんだと。いつもベタ褒めじゃないかと。
神谷・小野:ねー。
神谷:まぁ鳩がそう言う風に言うんでしたら、わかりましたと。こんな時にはですよ、久々に登場のこのアイテムを使います。
小野:出たー。
神谷:ベタ褒めチンベルー。
小野:万能だなこれ(笑)

一家に一台、チンベルw

チンベルが鳴ると、腐女子っス!の良い所が鮮明にわかるようになります。

神谷:えーっとね、紙が良い。最高、これマジで。
小野:凄いね。上質紙だね。
神谷:ほんと最高に良いねこれ。
小野:あれ、カラーページがある。
神谷:やっぱね、カラーはテンション上がるもんね。

なんだこれw

神谷:腐女子にテーマを当てるのは最高だと思うんだよね、やっぱりね。
小野:最高だね!オビ、このオビ最高。
神谷:オビ最高だね。後くわえてるこの体温計最高だね。
小野:ほんとだ!
神谷:37.9度?結構高熱、最高!

それなりに内容に触れている罠w

神谷:ワタシノナツコミハ、キノウデオワリナンダカラー!…最高!
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:オレノハツコイノヒトナンダカラー!
神谷:抽選で1000名様にシルフスペシャルグッズが当たるよ!って言うね、紙入ってる。これ最高!

これで購買意欲は上がるのか?w

神谷:どうだったかな、鳩。これでコミックス第2巻も馬鹿売れだぜ☆

鳩の売名行為はどこまで行くんだw

・Dear Voice。
神谷のターン。「ちゃんと万年、使ってくれよな」。

何に使うのか謎だが、ガチャ総統の有り難いお言葉w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]