忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF #11 ミッシング・バースデー

 
遂にデビューを果たしたランカは、一躍大人気に。
そんな様子を見て、キャシーはシンデレラの様だと呟く。
レオン杉田は言う。0時を過ぎると魔法は解けると。


何かお前に言われると腹立つわw


そして来週に控えるアルトの誕生日。
来週と言えば、シェリルがガリア4で慰安公演を行う事に。
ガリア4には、大気があるらしい。
ちょっぴり食いつく飛行バカなアルトw

そんな中、アルトの前に現れる兄弟子・矢三郎。
彼はアルトがスタントで入った映画も、シェリルのドキュメンタリー番組も見たらしく、まだ芝居を忘れてなくて嬉しく思うと。
そんな事を言いに来たのかと言うアルトに、矢三郎は言った。
早乙女嵐蔵が倒れた。もし誕生日の日に嵐蔵の元に顔を出せば、勘当を解く、と。

矢三郎には、アルトは宇宙を駆けるパイロットと言う役を演じている様にしか見えないと言う。
いくら自分が、次期早乙女嵐蔵襲名の一番手に名前が挙がっていようとも、アルトに流れるような嵐蔵の血筋は 継いではいない、それはいくら精進しても、手に入るものではないと。

一方ランカは、アルトの携帯に伝言を残す。
誕生日の日、あの丘で会おうと。
更にシェリルもガリア4の慰安公演にアルトを誘う。
本物の 空を飛んでみないかと。

さぁどうするアルト。

誕生日当日、約束の場所に向かうランカ。
そこに居たのはミシェルだった。

そして矢三郎はもう、嵐蔵襲名に迷いはなかった。
倒れたと嘘ついたんだな…。素晴らしい兄弟子じゃないか。

アルトはシェリルを選んだのだった。
でもシェリルは気づいてるんだろうなぁ。
アルトは 空を選んでシェリルについて来たのだと。

まさにレオン杉田とグレイスの思惑通り。


ここまで来たらもうシェリルも敵でいいわ。
苦悩するがいいアルトめ!(ぁ
…前から思ってましたが、ここまでイライラする主人公とヒロイン、久々だわw
周りの人間を不幸にしまくってるな。

次回ファステスト・デリバリー。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]